2016_10
03
(Mon)09:16

夜明け固定PT解散

おはようございます 紫苑です

先週金曜日
長く続いていた
毎日22:00~の夜明けPTが解散されました

新MAP
新仕様あれこれで、夜明けボスBOXから出るアイテムの需要も
ぜんぜんありがたくなくなって
PTのメンバーが次に進みたいってこともあり
解散でした

紫苑と若は、そのまま宮殿PTに移行!と思ったりしたのだが
なんせうちらは宮殿初心者
すでに実装からかなりたっているので
それもレベルが合わないってことで実現しませんでした

日々の固定により大変な人もいるけど
日々の固定があるからちょいとでもINしよう・・というスタンスの
うちらには結構さびしい感じです

時の流れ、時代の流れってやつですね

長い間ありがとうございました!

おかげで何本も真・レーテができましたし、あれこれ稼ぐこともできました

でも、やっぱ日々の活動も・・ってことで
22:00ティルカ枠にしました
今のとこ
若とジブ、ぬもんと紫苑で一回行って
がんばれたらもう一回行くって感じになりました

後は、がんばって野良活動
異空間、N宮殿、
大丈夫そうな神殿の曜日ボス
シオカンのボス

週末
ラブさんの武器がやっと+7になりました・・・
どうしようかと迷っていた+6の確定カードを
護符に付けました
少し火力が上がりました

ラブさんと紫珠紅で何回か
N宮殿にも行ったので
とりあえずこいつらは野良でも一応大丈夫かな・・と
でも疑問点はいっぱいあるので
人の見ながら覚えないとです

土曜日にまめ芋を使用
ロアも少し育てるか・・・と
ロアとまめで神殿で狩り
ロアがコロコロ逝くので・・と思ったら
再振りもしてないし、真・レーテにL魂ついていない子だったので
HPが恐ろしく低い・・・
命中も足りてないので、そのうち再振りですね・・・
なんとか281歳にはなりました
まめはカンストまでちょいと足りませんでしたがまぁもう少しってとこです

まめに持たせたフォルシも
MRしてとりあえずL魂とか疾風、魔耐性とか
手持ちの材料で出来るものは付けて
鈍器よりは強くなりました
素材があつまってブラッドになるように・・がんばらねば・・ですが
気長にちょいちょいです

カードも作り直し・・と考え
ベンヤ垢で「合成カード」だけやっと作成
ベンヤにはとにかくすこしでもDEXが欲しい・・と
今ある最終形のカードも素材カードにしたいことが判明・・
どれに逃がしてどうするか・・・保護アイテムが1枚しかない・・・っと
ショップに普通に売っている・・・しらんかった・・・
あれこれ感がいていたら
疲れたので中止・・・

SEEDもかかるし
少しちゃんと計画を立てようかと思います

守護も殴らせるとしたら
属性は土みたいだし・・これもかな・・・

合成部屋の実装から一度も利用したこともないので
説明から理解しないと・・・

めんどくさい・・のぉ・・・っと

まあ
のんびりがんばるべ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック