2016_09
29
(Thu)08:52

フォルシロット

おはようございます 紫苑です

先週に続き昨日も本社出張で
朝も早くから都内へ
内部監査
監査後の総括・・・
とりあえず堅苦しい設定

夜は会社監査役、役員などとの会食・・・
っていっても
堅苦しい設定なのだが
一応敬語まみれの飲み会

二時間ほどで
「遠いのでお先に失礼いたします」と帰ってきました

駅までバスケ帰りの若が迎えに来てくれていたので
助かりましたw

帰ってきて22:30頃
アプデ確認
パッチ

INするイベントがある!とIN

武器作成の素材の緩和があって
とりあえず
化石の個数が200こから80こへと
減っていたので!

第一段階「アルカ フォルシ ロット」を作成!
(まぁ・・・真レーテを強化しているので・・必要かどうかを突っ込まれると・・)
あ・・・と思い
まめに持たせるも
鈍器よりも魔防が低くなり・・と

新しい武器を作成したぁ~~~ってことだけでした
神殿に通ってなかったのでアニマを作ってなかったから
次に期待の武器が欲しかったのだけど・・・

とりあえず
ブラッドにできるように
これから素材集めですね

めざせブラッド!

週末とかまた

実施期間】
2016年9月28日(水)メンテナンス後 ~ 2016年10月26日(水)メンテナンス前までの土曜日、日曜日、祝日
10月10日(月)は祝日のためハッピーアワーの効果を受けることができます。

【ハッピーアワー効果】
ハッピーアワー期間 ハッピーアワー効果
第一週目
10月1日(土)~2日(日) 経験値1.5倍、ルーン経験値3倍
第二週目
10月8日(土)~10日(月) レアドロップ率1.5倍、ルーン経験値3倍
第三週目
10月15日(土)~16日(日) 経験値1.5倍、レアドロップ率1.5倍
第四週目
10月22日(土)~23日(日) 経験値1.5倍、レアドロップ率1.5倍、ルーン経験値3倍

※ハッピーアワー期間中のみ1日10回まで自動復活
0:00に復活回数がリセットされます。

芋使うチャンスがまたきますねw

OMも
アニマ武器やアニマ素材
神殿あたりのが出せるようになりましたね

なんかどんどん緩和されていて
嬉しいところもあるけど

なんだかなぁ~~~~
感もいなめないですな



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック