2016_09
26
(Mon)13:25

紫珠紅がやっとカンストしたっす

こんちは 紫苑です

土曜は午前中病院回り
後買い物

19:30~
まめ主催 芋PT
この頃は、すでに「育てあげてしまった」人も多く
ありがたみがあまりありませんね・・・

でも、まだまだの紫苑一派はがんばるのです・・・
(かなり頑張っていないのです・・・)

まめを紫珠紅で引っ張る形で
アルカ3

まめは芋のリーダー&3倍修練ありで・・
めきめき育っております・・
こんなことなら一個くらい紫姫ちゃんでとっておくべきだった・・・なぁ・・・

二時間頑張った!!
紫珠紅がついに!カンストを迎えました!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

まめもこっそり育っていますが・・・

日曜には
若キリン主催の芋
お次は紫維華・・・
ラブさんがひっぱってアルカ3

カンストには少し届かなかったけど
これくらいなら近々なんとかなるだろう・・くらいまでは来ました

アルカ3で
青骨欲しい・・・と頑張ってみているのだが
出たのは「フォルシ マガジン」
とにかくこの頃
どこでもかしこでも
でるのは「マガジン」
なんでやねん!

物ランジ君は・・・再振りさえしていなく
今仕様の武器も持てない子なのに・・・
大きくなる日はくるのだろうか・・・ととりあえず倉庫へ

二時間狩りするのってほんとうに大変っす・・
あんなに狩りしてた日がウソのようですね

このイベント時期で
一日10回 自動蘇生とか・・・
レベルバンバンあがる・・に
慣れちゃって

イベントロスとかにならないか心配っすね

まぁ

まめのカバンに芋がもういっこ入っているので
ぱぁ~にしないように
使うしかないねw




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック