2016_09
22
(Thu)12:32

まめまで極限終了

こんちは 紫苑です
今日は 若が仕事で 洗濯しながら雨のやむのを待ちながら
まめの極限クエ

二次覚醒させてからかな・・とか思ってたのだけど
昨日
ノンストップあるうち(10回自動蘇生)にやっちまった方が・・とか
二次してなくても結構いけたぜとかの
ご意見をいただいたので挑戦!

装備をすべてラブさんから借りて!
(杖はMがいっこ足りなくて持てなかったです・・)

スタート!
4人目ともなると少し慣れてきたので
スイスイ
20160922 まめ極限クエTWCI_2016_9_22_10_27_4

ウトゥでNPCが逝くこともなく
アザグが逝くこともなく
イシュも一回でクリア(一回も逝かなったのでラブさんの時とは比べ物にならないくらい早かった)
ニモロイドは時間ギリギリだけどOKで
ネルガルも一回も逝かずにクリア

まぁ・・劣化版ラブさんといっても
装備も借りてるので
ほぼラブさん
極限クエも4回目だし
少しはティルカルのクエもやっているので
慣れもあるしね

ということで
まめちび紫苑さんも極限しましたぁ~~~~

ラブさんが二人いても・・といよいよなので
まめをなぐりにしてみるかな・・・ついに
です

これを機会に
プロフィールのとこの写真も交換しましょw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック