2016_09
22
(Thu)12:14

氣志團万博2016 参加しました!

こんちは 休日の紫苑です

2016年氣志團万博参加しました
今年で5年目ですが
うちらは
2年目で情報得た時点でチケットが取れなかったので
3年目から参加で今年で3回目でした

毎年その年のタオルとかTシャツとかを購入し
なんとなく万博の雰囲気に交じり

今年紫苑は制服を作りました
(若には・・「俺はいい・・」と断られました)

まぁなんというか
コスプレですね
こんなかんじ
20160918制服正面縮小DSC_0293
20160918制服背面縮小DSC_0294
なるべく地味にしかしそれっぽく・・・と
春から刺繍の案をスタッフと相談しながら
字のフォントが小さいので少し曲がっているのが気になりましたが
薔薇やあれこれもほぼ手縫いで、頑張ってもらいました

制服は本物だとマジ高いので
それらしいコスプレ用の長ラン風を購入
特攻服の選択はもちろんナシ!
写真用に前を閉じてますが
写真時以外は、ジャケットのようにはおっていただけで
中のTシャツやアクセあれこれも楽しみました

今年は「矢沢永吉」様や「中島美嘉」が初参戦で
感激でした
ちょいとまえから「NANA」を今更ながら揃えた(単行本)とこでしたからね

今年は永ちゃんの参戦もあり
いつもの氣志團コスに永ちゃんコスの大人の方々が多く
ちょいと「怖い」感じもありましたが(o⌒ー^)yピース

20160918目隠しギャラリーカット縮小IMG00593_HDR
↑は、氣志團コスの写真会みたいになってましたです
もちろん紫苑たちは交じりませんがねw
なんといっても「本物ではありません」から

朝から
1.グッツ買い出し
 今回は「クレージーケンバンド」のTシャツ、「死夢」のTシャツ、今回のフェスのタオル、永ちゃんのバスタオル、「VAMPS」のキーフォルダー2種、「VAMPS」の髪飾り、「VAMPS」のTシャツ(バンプスのは、猫仕様でうちのHALっぽくて可愛すぎて、ついつい購入してしまった・・・)〆て3万弱・・・・

2.腹ごなし&もちろん飲酒

3.スカパラで盛り上がる!!
4.TUBEで盛り上がる!!
5.休憩
6.中島美嘉で盛り上がる!!
7.ももクロであっけに取られてテンション下がる・・・(紫苑)
 (これは相当なプロじゃないとつらい)
8.跳ねて疲れて、休憩また飯&飲酒
9.ケンバンド聞きながらフラフラ
10. 矢沢様を鑑賞
11.氣志團で盛り上がり、花火で「今年もキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!」
  「夏もおわったぁ~」を感じる
12.クッタクタで帰宅!
13.最寄り駅に降りたら腹減ったのに気が付く
14.駅前の居酒屋でゆっくり座って本日を振り返る
  そこの居酒屋がフェスに「露店」出してて
  うちらがフェス帰りだと気が付くと話しかけてきたです
  多分店長かな・・・
  メンバー知ってる(光さんが中学の先輩とかマチャマチャがたまにくるとか他あれこれ)
  まぁ地元だろうしね
  うちらは地元生まれでもないし、住んでいるのも少し違うからね

15.そんなんでヘトヘト帰宅!

今年も楽しかったです!

ちょいと雨にも降られたけどたいしたこともなくよかったよかった♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック