2016_09
16
(Fri)08:31

神殿ボス周り

おはようございます 紫苑です

チケ配付イベ終了しましたね
朝起きてINさせて・・・っと
すでに日課になりつつあったので
なんか物足りない朝になってしまった・・・

まだチケの使い道を決定していない・・・
とにかくもったいないから
使わずに削除!だけは避けないとですね

昨日めずらしく
神殿Hの板があり
ラブさんで参加

ほぼカンスト者だけのPTだったので
火力ごり押し
どのボスでも死亡者ゼロ
なんとまぁ
素敵な事になってました

神殿ボス周りで一番気になるのが
次のボスへの移動

スクロール持ってるわけでもないから
瞬間移動もできないし
ワープして走って・・・
どんくさいテチ子は足遅いし
始まる前にオルリーで足付けて来たのに
遅い・・・・速度補正のスキルあるわけでもないし
瞬間移動スキルもない
ただひたすらテチテチ走るだけ・・・
いつも集合はびりです・・・

そうだ・・・このストレスで
神殿ボス周りのPTに参加しなかったんだ・・・っと
今さらながら思い出す

和気あいあいのPTとも違い
野良だから
それも「黙って消化する系」のPTだったので
チャットもなんもなし

紫苑が追いつくと
中に入ってぬっ殺す
飛んで
紫苑がおいつくと・・・・
の繰り返しで
終わったら解散・・・・・

また・・参加してもいいのかな・・・やっぱ
テレポスクロールないとだめかな・・・

いつまでたっても
肝っ玉の小さい 紫苑でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

箱取ったあとにそのままボス部屋でリログすると中央行けるので早いですよ。自分はだいたいリログしてます。

2016/09/22 (Thu) 19:26 | 天 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

>天さん

ほおお
ありがとです!
昨日も板見て入ろうか迷い入りませんでしたが・・・
今度やってみます!

2016/09/23 (Fri) 08:29 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック