2016_09
14
(Wed)14:06

野良PTの悩み

こんちは 紫苑です

男の子ルーン
一切育たない 物ランジとイサックのムサイルーンなんだけど
放置チケットをちょいちょいともらっていた
以前は垢が同じでもルーンが違うと
一緒に入れたので
露店放置あれこれに便利だったのだけど
今は入れないので
すっかり見る事もなくなっていた・・・
なんととりあえず80枚 芋分はたまってしまった・・・が
こいつら育てても・・・
と悩む   とりあえず来週まで悩もう

野良PTの件
昨日は異空間の野良に守護で入った
今日も問題はマキシなのだが・・

テチより守護は忙しかったりする
テチはキャラに限らず「バリ・ブレ・レジ」をぶっかけ
その場に合わせて「ワイドヒール」とか「きゅあ」とか
後は殴る!

守護は「キャラの持っている武器」を見たりで
エアつけるかウエポンつけるか
ステージに移動したら
オーバーヒール付けたり
ボスにより逝くまでに耐えられるか見て
ライフシャワー付けたり
なるべくPT全員に良い方向で考えたり
今はXもあるので
ターゲットつけて、殴ったりしている

陣は基本「サンク」と「アース」で命大事にと
最初に教わった通り
まぁ今みんな極限したりで
強くなっているので
「オバぺ」を敷いたりする

その陣もディレイがあったり
(リズムでシナジー2回打てたら陣敷ける)
リズム良くやっているといい感じなのだけど
途中であれこれ起きたり、ボスによっては
気を付けどころが違ったりするので
焦るときもある

陣も張ったつもりが
キャラと重なったり、ボスがでかかったりすると
クリックして落ちる場所指定しても落ちなかったりする

昨日はPTメンバーが接近型が多かったのか
敷きたいと思うところにうまく敷けなかった

鎌がいたので、ウエポンつけて、どうせ黄色だしアース敷いてから
切り換えようと思ってアース敷いた時
「黄色はいいんで、青しいて」と・・・
わかってるよ!とおもいつつ「b」と出し準備
間髪入れず
「ってか同時に何枚もしけないの」と・・・・

言いたい放題のマキシ・・・

最初のボスのまだ準備段階でこれだよ・・・

まぁ
テチでも守護でも
昔っから「火力様」ってのには理不尽に「言われ放題」だったので
こういうやつまだいたのかよ・・って
久々にやな気分だったなぁ~

まぁ素敵な火力のマキシさまなら
テチも守護もいなくても
逝きもしないし、楽勝なのかもしれないけど・・・
やな気分だった

一回目のボスだったので
それからまだ4回もあるよ・・・と

主さんなのに
「開いた」も「いた」もなし
どこで見つけても「自分でぬっころして中に入ったら合流」ってスタンスであったらしいが
メンバーが「いました」とか言っても
「そっちではいってください」とかいってまだ探しているし

そこに走っていくよりいい・・って感じなのかな・・・
叩けない守護だってまだいるのに・・・っと

一回はあたしとベンヤで半分近く減らしてからやっと入って来て
それでも、一言もなし・・・

やっと5回終わっても
なんもなしですぐ抜けるし
残りの3人であいさつしたりで抜けて来たけどさ・・・

次回はこのマキシ見つけてもぜったい板に入らないと誓った 紫苑であった
分かりやすい名前だったからね忘れない

オバぺだけで大丈夫だよ・・とか言ってくれるのは
いいんだけどね

まぁいいや

こんなんでめげてないで
野良にも入らないと!です

難しい・・っす

ラルサは昨日はジブと若とラブさんで
ウトゥをやらないでボスへ
ミッチーに教わった通り
大丈夫だったです

夜明けとロアリーで終了

まめの二次覚醒までは、
ゲシュ・コア不足

とりあえず「オルリー」と「革命」まで終わらせました。

では!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック