2016_09
13
(Tue)08:58

野良PTの悲劇

おはようございます 紫苑です

チケット配付も今週のメンテまでですね

おっと・・・・今まさしく地震です 8:31

昨日ラルサPTがあるというので若に言われ
あと1枠!入ったが・・・・Readyもしたが
入れない・・・??

若とも確認しながら
入っているのに消える

みんなカンストで紫珠紅はまだカンストじゃないから
290歳しばりかな・・・と確認してもらうも
そんなこともない


これを5回くらい・・・
若が主さんに聞いたらしい・・・

ベンヤがダメならラブさんで入ろうか・・と準備したころ

「なんか前にすごく嫌な思いをしたイソレットが入って来たと思って蹴ってた」・・・と
(≧▼≦;) アチャー

タイミングでそのイソも板に入ったみたいだったが
それと少しかぶったみたいでした

若も他に入っていたテチさんも
「ずっとこのベンヤさんでしたよ」といってくれてて

主さんマキシに勘違いを謝ってもらったし
馬位しかできないって言っても
ぜんぜんかまいませんよ~って・・・優しかったです
火力もかなりあり
結構早く終わったし・・・

最後もまた謝ってくれたしで
あんまし気分斜めはなかったです

でも、こういうこともあるんだね・・・

今の夜明けPTが固定になるまえの
板書いてた時を少し思い出しました

野良のつらさですね

蹴られないように
地雷にならないように気をつけようと思います
ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック