2016_09
12
(Mon)08:45

紫珠紅が一つ育った日

おはようございます 紫苑です

チケットイベで
守護紫維華に3倍修練全部持たせたのが失敗だったが・・・
昨日はジブ主催の「芋PT]があり参加

紫珠紅にまめを付けて
まめの3倍修練発動させ
ミッチーがアルカ3でもいいぞ・・というので
行ってみた
MOBの数が少ないけど
1対560000少し入るし、まめは700000弱入るので
まぁ2時間頑張ってみた
まめもいっこ育ったけど
久々にベンヤ紫珠紅も育ったです

いつのまにか守護紫維華にもレベルを抜かれ
ラルサでも命中足りなくてこまった紫珠紅でしたが
とりあえず カンストにまた一歩近づいた感じです

今日明日でまた80枚たまるので
今週末にでもまたがんばろうかなってとこです

3連休だけど
日曜は「近年恒例」の「氣志團万博」にいってくるので
土曜か月曜だな

昨日は濡れたままほったらかしにしてた
皮のブーツが大変なことになっており(≧▼≦;) アチャー
くつのシャンプーというアイテムを使いひたすら磨き
防水スプレーかけて
なんとか蘇生したと・・思います
がっちり系のブーツで、気に入っており
こっちに来てすぐぐらいに買ったので
なんと・・・16年くらい履いているかも…
途中かかとのゴム直したり削れた部分を直したり・・と
修理しながら履いている一品です

あたらしいのを・・・と何度も考えたのだが
なんかついつい・・ね
愛着があるし
まぁ~履きやすいので
もう少し頑張ってもらいますかね


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック