2016_09
06
(Tue)08:59

最近のINの世界

おはようございます 紫苑です

TW

【異空間】

基本野良で、板見つけると入る
NでもHでも
守護紫維華、ベンヤ紫珠紅、らぶさん
あたりで参加
極限キャラも多いのですんなり終わるPTも多くなったが
たまにとっても手こずるPTにあたることもある

昨日はイモイソと一緒になって
これは楽なPTだった

箱から装備が出たが・・・
フォルシのシールド・・・・紫姫ちゃんはまだ270歳
育つかな・・・と思いつつも倉庫へIN


【夜明け】
長期の固定PT
当初のメンツから少し変わってはいるけど
守護紫維華の極限もあり
全員極限済の強者の集団

Nでも箱の中身は変わらない!ってことと
消化がめちゃめちゃ早くなったので
H&ヘルから
最近は
N-H-ヘルと回っている
しかし、極限前のH&ヘルより早く終わっている
素晴らしい

【マルリー】
夜明け終わってからのオルリーNH
当初は「ロア」の育成ってことでスタートしたけど
順次キャラも替わって
「ロアリー」から「○○リー」となり
「マルリー」で落ち着いている
最近は若のアナキリンも復活して
久々の破壊狩りを見せてくれている
SW付の成長株だったからね・・・
夜明けやら、神殿~の破壊の需要のなさと
あの大事件の発生で
出現率がめちゃ減ったからね
フレアの威力は顕在です

【精霊の神殿】
ほぼ籠って狩ることがなくなった感もあるけど
経験値稼ぐならここくらいなので
「芋」イベントやらで最近また行っている

順番にH解放できてなかった子達を解放へと導いているのだが
いかんせんみんなの問題は「Nの鍵がない」

ボス周りもほぼしていないので
大地⇒火炎⇒・・・・・・・成長が続かない

【シオカン】

共通夢見て
ボス周り・・・未だにソロで共通出た事ないっす・・(´;ω;`)ウッ
このあいだ
おでん広間ボスからSWが出たので
味を〆てまた行っているが
モリアンがバンドくれただけ・・・
いらねぇ~~~~

ジブ見つけたり
若がいると一緒にいく

ソロで広間にモリさんいると危険なのです・・・
今は10回自動蘇生があるので
たまに行きます

【ねにゃ講義】
これね・・・
すっかりわすれてたわ・・っと
ロアはほとんど受けてないので
「信頼の薬」の効果もウスウス

最近忘れかけてた
「講義回り CC」をするようにしている・・・

ラブさんもすっかりおわっていたのだけど
途中で実装の「ノク」とかと「友達関係」が出来上がっていない・・・

【ルーン業績】

これも
未だに
NPCの好感度・・・終わってない

日曜に
ロアにイチゴジュースたんまり持たせて回らせたけど
まじ!こんなにやってなかったのかよ・・とおもうくらい
やってなかった・・・

暇見てやるか・・です

【宮殿】
野良PTにも入れないヘボ街道
いまだに驀進中

【ティルカル】

ジブと若とたまに行きます
若:イシュ
ジブ:ニモロイド
紫苑:馬
全員でウトゥと最終ボス

昨日はミッチーがPTに入れてくれたので
待機してただけの守護・・・
ミッチーはソロです・・・
「イシュ」と「ロボ」だけやって
後はボス面やっつけるだけみたいです

ロボだけでももっとうまくならなきゃです・・・

まぁ・・
こんなかんじ
あいかわらず
ヘボいです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック