2016_09
05
(Mon)10:40

守護紫維華 外伝5クリア

おはようございます 紫苑です

守護の外伝5

ウトゥのNPCが逝ってしまう問題は
なかなかウトゥや雑魚のタゲを守護に持ってくるのに手間取り
本当に苦労しました(´;ω;`)ウッ

タイミングもあるし・・・
火力不足でぬっ殺すのに手間取っているうちにまたNPCに
ウトゥが行ってしまい・・とか
とりあえず大変でしたが・・やっとこさクリア

次!
ウマ引っ張っていくだけ!
と思ったら・・・あの馬が雑魚にかまわれ過ぎ・・雑魚にやられる・・
そうです・・あの馬は逝くのですヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちは危険な事はないのに・・・

雑魚の人型の女の子以外の雑魚に異常に執着するってこと
を発見・・・
とにかく
あのちっこい雑魚を片づけないと
ウマが先に進んでくれません・・・
ここも手間取って、何度目か・・でクリア
(≧▼≦;) アチャー

次イシュタル
一日10回逝っても自動蘇生
なんて素敵なイベント中だからこそいけたって感じですね・・・
一回でクリア

次ニモロイド
停止しながら・・・・
ここで失敗が
「B」押してなかった・・・・
ニモロイドのキラキラが見つけられなくて
相当焦った(若に言われて思い出したのです・・・)

時間ぎりぎりでセーフ・・
一回でクリア

次ネルガル
道を進みなんとか最終画面

クエで何度も行っているので「大丈夫」と思ったが・・・あまかった・・・
倒せない(´;ω;`)ウッ

完全なる火力不足で焦って逝くし・・・


守護紫維華の装備
まぁ・・・もちろん強化品などないし
お下がりだったりで属性もバラバラだったり
ついてなかったりだし
今さらながらこれを統一
カード考えても「黒」に統一し
臨んだのだけど、これでもこんな感じなので

2回目は
護符をラブさんから借りて
兜、頭、手、靴セットをベンヤから借りて
体も普段はブーメランなのであれこれ付いてる羽を借り
これでダメなら無理ですにして
臨んだ

まぁ・・・うまく逃げ立ち回りも出来たせいもあるだろうけど
ネルガルさんのHPもドンドン減っていくし
すんなりクリア・・・

やっぱ火力なのね・・・っと
装備って大切なのね・・・っと

せめてラブさんの装備を成長させて
お下がりさせたいです・・

ということで
なんとか守護紫維華 極限できましたw

そのあと異空間行ってみたり
初!の「試験の塔」に挑戦したり
「殴れる子」を楽しみました

昨日は
若の「芋」へ参加
レベルは上がらなかったが
次が見えてきました

夕方近くに
「H神殿解放」の板が出ていたので参加!
ロア紫露亜も無事「H神殿」で狩りができるようになりました
O(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ・・今ロアにかまってられんけど・・・

どんどん育つとドンドン装備が足りなくなり
こまりますね

せめて火炎セットがあと3セットは欲しい・・・

異空間も昨日はめずらしく
3キャラ廻して疲れた・・・
そして・・野良なので
PTのあたりですごく違うんだ・・・ってことを
再確認しましたね
ちょっくら疲れました

でも、まぁ
「やればもらえる」クエはなるべくまわさないとなぁ~っと

シオカンボス、おでんも
行ってるが
あれは、バンドだったかな・・・モリアンがくれた
たいしたものなしっす

でもいつか・・と思いがんばりますかね

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック