2016_09
02
(Fri)08:24

守護の外伝5 泣ける

おはようございます 紫苑です

守護の外伝5は「ウトゥ」で止まってしまった・・・
仲間であるNPCってのかい、あのこが逝ってしまう・・

爆発で自分が逝くのではなく
仲間を守れない・・・
引きつけながら・・か・・
火力もないし
まぁ5回くらいやって
挫折

今日はベンヤからでも装備借りて
属性あれこれプラスしながら
挑戦してみます

外伝3の祝祭がクリアできなかったときも泣けたけど
今回もなかなかですな・・

昨日は
ジブのシベルンの神殿H解放のお手伝い
若の鎌とラブさんとシベルンでクリアできました
極限火力ごり押し作戦は
先週のまめの解放のときに教わったので
挑戦したら、けっこういけましたね

後はロアが残っているな・・・
H解放の最大の難関は「N神殿の鍵」
集めねば!

ってことで
まだまだやることあったな・・っと思うのでした  マル

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック