2016_09
01
(Thu)10:43

守護紫維華の外伝5

おはようございます 紫苑です

後頭神経痛も約一か月でなんとか「痛みどめ」を飲まなくて
よくなったかな・・とおもいきや!

昨日から喉が痛くて
呼吸も変で
折角久々に若とバスケに行こうかと思ってたのに・・
薬飲んで留守番してました

まったく・・あたしったら・・・
どんだけ病気が好きなんだって思うよ・・

くるもの拒まずの体質だからね
病気も来やすいんかな( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

っと
昨日はダラダラしながら紫維華の外伝5をスタート
あちこちのお使い等々すませ
ナルの魔法商店のクエも結構ぱっぱと見つかり
ラルサへ進入!

木を切ったり
MOBアイテム集めたり
(外伝3でさ、歪みの森だっけ・・あれこれアイテム集めたりするのにもちゃんとMOBの経験値入るのに・・ラルサ外は
MOBの経験値も入らんカンストじゃない子は少しでも欲しいのにな・・っと)

浄化のパズルはいつも「紙に書いて」やってます
若はSS撮るって言ってたけど、SS見るのも画面変えなきゃだし
アナログ人間には紙が一番です

次!
エヌマ・・・
一日10回は逝っても自動蘇生なんてイベントだから
安心してやったのだけど

アナは逝くといちいち精霊も消えるし
攻撃特性とかやっぱし忘れているし・・忙しいし・・と逝きまくり

なんとかギリギリでクリア・・

逝きまくったので、そこで終了

これからエヌマのクエからだけど・・・
なににつけ
火力が足りん
属性もなんも考えてないし・・・
とりま
ベンヤから装備とカードを借りて
やってみようと思います

薬飲んだせいか眠くて
昨日は夜明けあとすぐダウン

今日も昨日よりはひどくなっていないので
一安心だけどとりあえず マスク着用にて仕事!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック