2016_08
29
(Mon)08:32

焼き芋やけた

おはようございます 紫苑です

とりあえず
日曜午後と晩飯後に
芋パーして、プラス激修練やあれこれがいただけると聞いていただき
若のルシワンと守護紫維華、まめで頑張りました

まめはシオカン入って以来の再振りをして・・・・かなりてきとうだったけど・・・

紫維華は285歳を超え
無事制服を着れました♪
再振りして・・極限・・・とはまだいきませんが権利を得ました

まめも280歳を超えましたが
劣化版ラブさんとして需要があるか・・・と
殴りにしようか・・とこれも考え中です

本日は会社の役員接待(接待と言うほどではないが・・・)飲み会なので
明日以降考えるとするか・・ですね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック