2016_08
25
(Thu)08:50

若の同期会

おはようございます 紫苑です

昨日は若の同期会へ行ってきました
入社当時から
結構つるんで遊んでいたけど、やっぱ
転勤、転職、結婚等々
バラバラになっていき
付き合いも薄くなり・・・って感じでしたからね

名目は
「結婚祝い」、「復帰祝い」、「転勤送別会」と重ねて
一人は「TV電話」で参加という

懐かしい話や
現在の状況なんかあれこれ
会話に花が咲きました

入社から何年かは
同期で「花見」や冬はスキー旅行へいっていましたね。
同期同士の結婚も3組
うちらは、地元から一緒に来た状態だったので
特に年上の紫苑としては
みんなの成長を見てきた・・って
なんか変だけど

同級会みたいで
たまにはいいですね

今回の結婚した同期の嫁さんが
「新メンバー」って感じでしたね。

TW
アップデートの情報だけちらみ
衝撃的なところはなしかな
小さい子を育てるにはよいかなと
すごくつおい人にはいいかな・・と
やっぱ中途半端な紫苑には結構「ふぅ~ん」な内容でした

今朝パッチあてて
チケットの為にINだけさせてきました
今日は若は残業なので
芋狩りはなし
紫苑は病院へいってきます

週末には頑張るかなw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック