2016_08
23
(Tue)13:54

経験値を稼ぐ

こんにちは 紫苑です

頭痛も一か月も続くと(ここまで長いのは初めて・・・)
顔も身体も疲れ果てて
なんか本当に老けた気分になってます・・・
鎮痛剤を飲み続けているため
いつでもシャキッとしませんし
怠くて眠いです
狩りしても眠気が襲うので
週末若に誘われ修練使ったのだけど
あっという間にギブアップ・・・
なんとか紫維華を285までもっていきたいのだけど・・
体力が持たない悲しい感じです

5時間狩りしても大丈夫だった頃に戻りたい(´;ω;`)ウッ

昨日
若とジブと3人でおでんに行ったら
大広間の最後のボス
クロウさんが
「ストロングウェポン」をくれた・・
久々だったなぁ~
若がさばいてくれるので
ジブと指くわえて、分配を待つことに

(なんでソロんときにだしてくれないんだ・・・クロウさんは・・・ベンヤで頑張っているのに武器とかいらんのに・・そんなんばっかしだし・・)

そして!
そろそろみんな「芋」を手に入れている時期でしょう・・・
あたしは間に合っておりません・・・

【実施期間】
2016年8月3日(水)メンテナンス後 ~ 2016年9月14日(水)メンテナンス前

チケット配付の期間までには
なんとかなるのではないかと思います!

チケット80枚
修練の石焼き芋 1個 (最大取得2個)
修練の石で焼き上げた芋。使用すると2時間取得経験値が上昇する。
ソロ使用時: 2000%
チーム使用時:1000%
捨てると消滅する。
※取引不可、ルーン倉庫不可
※30日期限

チケット12枚
熟練の印E (3時間) 1個 (最大取得14個)
経験値/レアドロップ率上昇。
(経験値1.5倍、レアドロップ率1.5倍)
※アイテム交換時から効果が適用されます。
※取引不可、ルーン倉庫不可
※3時間期限

本日もらえるとハッピーアワードの2倍も重なるので
ラッキーかと・・・と
若が本日もらえそうなので・・という事で
仕事早く終わったら
2時間頑張るってことで・・

紫維華は285にした場合
極限させるためには
再振りして殴れる守護にして臨まなければならない
ここも問題だな・・外伝3の時も泣いたしな・・・
しばらく殴りません守護に慣れてしまったので・・です

ベルは真レーテまではしてあるし
二次覚醒も簡単になって、再振りしたらまぁ
アイテムあれこれは揃うだろうからOKだし・・・と

なんとかしようと思います

とりあえず285歳にならないことにはなんともなりませんが・・・

あと、ハンマーベンヤ紫珠紅の命中問題
これも
今日忘れずクーポンで交換できるもんはもらっとこう・・・ですね

元気に狩りできたら
あまらすことなんかなかったのにね・・です
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック