2016_08
18
(Thu)08:34

夏休み終了

おはようございます 紫苑です
11日から17日までの休みも終わり・・・・
本日から出勤

昨夜は
本日出張で早起きの若だったので
早めにベットに横になったのだけど
久々に寝入りがメチャ悪く
頭の位置も決まらず、首も痛いし・・っと
相当出社が嫌なんだなあたし・・・と思い知らされました

休みは
病院が休みの4日間以外毎日病院へ通い
薬も切らす事無く飲み・・・
起きれないくらいのしんどさはなくなったけど
全快には至ってないんだと・・です

今回若の夏休みがすごく短かったので(若は15日から出社だった)
買い物したり、掃除洗濯したり、時間かけてビーフシチュー煮込んだり・・と
普段まともにやらない主婦をしたりしてました

昨日のメンテが異常に長かったせいもあり
INも出来ずに
いつもの休みの「家事の合間の狩り」もできず
汗ポタポタ流しながら家事してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

おかげで、正月太りならぬ休み太りを少し戻せたので
よかった・・・っす

TWでは
ミッチーがラルサのクエに誘ってくれるので
若やジブと参加させてもらってます
早く慣れてソロでもできるように・・しないとですが
やっぱゲーム性のあるボスは苦手です・・・
ウトゥと馬の救出くらいは頑張ってますが・・・遅いです

どんくささ全開です すみません・・・・

さてと・・・仕事しなくちゃな・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック