2016_07
29
(Fri)08:28

極限せねばな

おはようございます 紫苑です

bnr_news_160727_side_kl9.jpg

27日実装されましたね

27日は
仕事帰りにバスケで21:00過ぎまで体育館
家にたどり着いて、飯

アップロードせねば!とPCに
ノートはできたが
ディスクトップのメインPCがまたも障害・・・
アンインスコ&インスコ
やっとIN

といっても285歳になっているのが
ラブさんと紫珠紅のみなので・・・
とりあえずラブさんで外伝スタート・・・しかし眠い

極限実装ということもあり
夜明けあれこれはお休み

昨日28日
仕事から帰って
洗濯3回!
若残業!
髪染めたり、家のことしたりで時間なし!

夜明けだけ参戦!
まぁまぁ・・・・消滅がハヤス!
極限の壁をぶっこわしたツワモノがビビルくらいの素敵な火力でしたw

ミッチー談
6回もやったから覚えた!
守護は再振りして極限した

とやっぱうちのリーダーですねw

リンは教習所行ながら進行中で
さすが・・夏休み中の強みだね

本日も
若の会社の夏祭りでイベント
きっと本日は酔っ払い

週末がんばります!

頭痛が続いていて薬のみっぱ・・・・
頭の左側に刺すような痛み・・・
こめかみから耳のあたりまで走るような痛み・・・
(≧▼≦;) アチャー

治れ!今日は飲むのだから・・・・

さてその前に仕事だから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック