2016_07
25
(Mon)09:13

店員さんの態度

おはようございます 紫苑です

久々に店員さんの態度ってもんに腹がたった
イオンモール行って

まぁ目的はあたしのランジェと若のカバン
売り場確認して
イオンの売り場より先に専門店
それもワコールだっていうから行ってみた

思ったより品数も少なく
安いせっと商品がたくさん・・・

若い時とは違い
安くてかわいいものを・・ってより
最近は、いいものを長く使う&きちんとフィットするもの
が自分の中で重要となってきているので
たかが「ブラ&パン」に「万」がかかるのを覚悟して
選んでいる

今回は「見せ下着」とか「勝負下着」ではないので
ランク2~3あたりで捜索

まぁ担当についてくれたおねえさんが丁寧でよかったので
相談しながら
試着しながら選別していって
ワンセット決定
次に更にもう少し価格が安いもので
楽な感じのはないかな・・と捜索
ちょいと時間がかかってしまっていたので
若に連絡しながら

優柔不断だし
見た目と着けた感じの「差」がすごくあるので
やっぱ試着しないと怖くて買えない・・

その試着後
担当のお姉さんがいなくて
返却と相談・・・とおもったら

さっきまでおきゃくさんの子供と遊んでいた
ふくよかな店員が
いかにも不機嫌そうな態度で
言葉も不機嫌そのもの・・・

あたしが、試着ばかりして「金落とさない客」とおもったのかな・・・

久々に店員に「むかついた」
それも専門店だしねワコールさんの

これじゃ
専門店に来た「意味」がないのぉ~

イオンで多量のいろんなメーカー品の中から
勝手に選んで勝手にレジ行く方がやっぱあたしには向いてるな・・・っと

少ししたら
担当のお姉さんが戻ってきたので
お会計したけど・・・

そこで
「なんなの、気分悪いから、他で買うわ!」と出てこれない自分もいたし
担当のお姉さんはすごく丁寧でわかりやすく説明してくれて助かったし・・・

後味のちょいと悪い買い物でした

今度は
専門店にいかないようにしようと思った
紫苑であった・・・○
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック