2016_07
20
(Wed)08:27

紫珠紅が285歳

おはようございます 紫苑です

昨日の続きじゃないけど・・・
今朝 通勤中に
「小さな命がお星様になっている」のを見てしまって・・・
ちょいとつらいかんじです・・・

若はイタチっぽい・・というのだけど・・・
しっぽはふさふさだったし・・・
渋滞の中なんにも出来なくて
こんな日はやっぱつらいです

っと
アプデのあと
285歳に一歩届かなかった紫珠紅を
エオスもらったし・・っと
一時間くらい狩りして
なんとか285歳にひっかけました
O(≧∇≦)O イエイ!!

夜明けとマルリーして
ぼぉ~っとしてたら
ジブが来たので
若と3人でHおでんだけして寝ましたです

仕様変わって
オルリーもおでんも
なんかR装備くれるけど・・・
必要な子もいないので
結構処分にこまりますね・・・

新しい子狙いなのか
すごい人達狙いなのか・・の仕様変更に
中途半端な紫苑は
どっちにもいけず困ります


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック