2016_07
19
(Tue)11:06

小さな命が消えました

おはようございます 紫苑です

土曜の夜ヘトヘトで
しかし、まだ抽選に「もしかしたら」の期待をしていたので
紫維華を放置で寝た

日曜は昼から人が来るので
朝から掃除やあれこれで
昼から飲んでもちろん夜もくたばっていた

昨日はクソ暑くて
弱った肝臓の修復や
洗濯、風呂入りながらの風呂掃除
夕方から
エアコンつけて飯食ったりもちろん飲んだり
FNS見ながら
かたづけしたり・・・と

夜明けタイムギリギリでPCの前に・・・
なんかメッセージが出ていて

(≧▼≦;) アチャー
いつも放置の時はルーンでPETを預ける・・・
預けたはず・・・・だった・・・
画面も消してたので気が付かなかった・・・

小さな命が消えた・・・(´;ω;`)ウッ

とりあえず
もう一人いたから・・よかった・・・
ごめん

スキル取って
夜明け、マルリーとやって
ペットを確実に預けまた放置で寝た

ラブさんが一番初めのPETを露店放置しまくったときに
バサバサを星にしたことがあったので
気をつけてたのだけど・・・

なんてこったいでした・・・

このごろINしても
なにしていいんだろう・・・とわからなくなっております

誰をどうしたいのか・・・
なにしたいのか・・・

こまったもんです

本当は
ほぼ行けてない「宮殿」への進出をかんがえねば・・なのだけど
なかなか野良にも入れないし(≧▼≦;) アチャー

身体同様
こっちもリハビリが必要だな・・っと


スポンサーサイト
«  HOME  »
  アプデ

C.O.M.M.E.N.T

久々に覗いて、タイトルに心臓がビックリしてました…ハイ。

2016/07/19 (Tue) 22:38 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

>セッキ

びっくりさせてスマン
しかし、ひっかかってコメありがとw
生存確認!
元気かぁ~O(≧∇≦)O
北の大地もあっちいべぇ~
真っ黒になって元気にな♪

2016/07/20 (Wed) 08:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック