2016_07
14
(Thu)08:38

アプデ

おはようございます 紫苑です

今朝は久々に出社後から「むかついた」のと
自分の存在がわからなくなり

おっとっと!でした

いいのです
あたしは自分の仕事をすればいいのだから

中学の時から変わらず!
あたしは誰かの為にここにいるのではなく
あたしのためにここにいるのだから・・っと

ぼやき

TW

昨日のアプデであれこれが変わった
なんか経験値と武器防具のあれこれ

なんか
必死で育てたキャラや武器が
色あせる
定期的にやってくるこの感じ

プレゼントと称して期限付きのあれこれのばらまき

夏休み対策ですかね
休みのうちに貸してあげる装備や武器であそんでくださいね・・・ですかね

「ウホ! やったぁ~」なんて思うキャラもいないし
ますます眠気が襲ってくる


とりあえず
パッチは問題なくできて 一安心
241以上のキャラのレベルは上げた

紫珠紅が285にちょいと足りなくて・・残念
こいつだけはなんとかしよう

やっぱ
気にしないようにしても
朝一で
嫌な気分になると
浮上しないなぁ~~~~

週末の事考えて
とりまがんばろw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック