2016_07
12
(Tue)09:05

バッシュ購入!

おはようございます 紫苑です

ちょいと前から体育館の隅っこに復活したのだけど
バッシュももう10年選手で・・
色々とボロが出始め
当時一緒に買った若のバッシュはすでにぶっ壊れ
新規購入済だったのだけど
紫苑も買ってもらうことに!

試合に出るわけでもないので
そんなに良いものは必要としないな・・っと
ショップへ

まず「靴屋にはバッシュはない!」でした・・・
ランニングシューズとかおしゃれスニーカーはすごくある靴やさんにも
「ほんとうのバッシュ」はまぁ~置いていない…
3~4軒回ったけどなかった

昔は結構あった「スポーツ用品店」ってのも
なぜか少なくなったなぁ~と
必要に迫られるとその実態に気が付いたな・・

んで、大型ショッピングモールへ

ありました!
専門のコーナーごとになっているのだけど
バスケ!みっけw

いろいろある・・・が・・・・
ここで難しいのがサイズと「履いた感じ」

少しお安めのシリーズやあれこれ見て
サイズを探して履いてみる・・・

外反母趾で幅広すぎの紫苑の足は
靴を探すのもほんとうに大変なので
ここでも苦戦・・・

ピンク!!黒地にピンク!紫!
「ミズノ」は好きじゃない!
ナイキもいいけど履き心地がいまいち

昔っから
アシックスやぎりぎりアディダスの
陸上シューズやスパイク愛用だったので
やっぱし
アシックスのオニツカラインが重要!

昔はなかった「幅広シリーズ」
これがなかなかいいかんじで、
幅が確保されないとサイズも大きくしなきゃなのだけど
幅が合えば、サイズもジャストでいけるし・・

でも、予算オーバーだな・・っと
それに在庫でサイズがあるカラーも「青ライン」だけ・・か・・・
そこらへんでもちょいと悩んだけど

決めちゃいましたw

バッシュIMG00399

くつひもは、白なんだけど、前に買ったアディダスのヒールソールスニーカーなるものの
ヒモを取り替えたときのがあまっていたので
けっこういい感じに色がマッチしたので採用!
シンプルだけど、少しの個性!

バッソクも購入!

また今度からの体育館運動(バスケとはまだ言えんからな・・)
が楽しくなりそうです♪

明日は「胃カメラ」・・・
とりあえずの確認胃カメラなので、心配はないと思うけど

おお
ここで覚書に
兄貴の手術で取った「胃」の病理検査の結果が出て、
「転移はない」の判定!

定期検査は必要になるだろうけど
抗がん剤治療とか、長引く治療の心配からは回避されました
まじ いかったO(≧∇≦)O イエイ!!

胃袋が小さくなってしまったけど
少し慣れるまでかかるかも・・だけど

悪いとこ取ったらもう治った!ってことになることを願う!

紫苑も
まだまだやること、やりたいこといっぱいだし!

家のローンのためにも頑張って働いて
長生きもしないとねw

うし!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック