2016_07
08
(Fri)08:31

即席スムージー

おはようございます 紫苑です

ビスコほおばり始業前のひととき~

最近スムージーやらスーパーフードやら
健康と美容にさまざまな食品が並んでいて
どれがどのように・・そして
どれが自分に必要で・・ってのに迷いますね・・

紫苑の食生活は
肉くってりゃいいんじゃね?・・なので

世の中の流れを
知るのも感じるのもめちゃくちゃ遅いです

野菜は嫌いではないけど

とにかく
食品は「におい」や「あじ」の耐性がめちゃ悪いので
知らない味だと・・本当に無理
我慢して食べる・・とかも無理

粉末で水や牛乳に溶かして飲む
スムージーに挑戦しているのだけど・・

抹茶とか入ってないはずなのに
苦手な味がする・・と思ってよくよく表示を見たら

むかしむかし
とっても流行った「クロレラ」が入ってた・・・
母親がとにかく流行を取り入れる人で
緑のかたまり・・・を飲ませられた記憶が・・・よみがえってまいりました

とにかく
買ったもんは頑張って飲んで
次に挑戦しようと思う紫苑なのでした・・・

ダイエット効果があり
体調も良くなり
腸に優しい

・・・・・・・・・ んでおいしいのないかなぁ~っと

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック