2016_07
01
(Fri)10:00

矢沢さまの出演決定

おはようございます 紫苑です

事件なのです
毎年恒例のフェス
↓  ↓
氣志團万博

今年は、ついに矢沢さまの登場が決まり
大興奮なのですO(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ~世の中で言う「永ちゃん」っす

老若男女きっと・・きっと大興奮ですよね

この間
「房総 親父バンド」(こんなタイトルだったはず)の決勝戦らしきものがやっていて
親父世代は「ビートルズ」方面 「グループサウンド」方面 「矢沢さま」方面が主流ですね
例にもれず
駐車場に「830」ナンバーの車が多数あったのは言うまでもありません・・・
通の方たちは「830」(やざわ)の他に、誕生日だったり、記念日だったりと
「通」にしかわからないナンバーをつけるそうですがね。

正直に言うと
紫苑は、芸能人とかに「ゾッコン!命かけます!」なんて「ファン」になったこともありませんが
「かっこよくて」「すごい」と思う人は好きです!

自分が楽しむためですがね・・・
ぞっこんファンの方が聞いたら「袋だたき」にされるのだろうか・・・・

氣志團万博のチケットもすでに最終日だけ購入済なので
矢沢さまが最終日の出演・・ってことだけで
更に満足です!

むかぁ~しむかし
地元の「市民会館」に矢沢さまのコンサートがひらかれました
田舎もんのなかでも矢沢さまはすごいお方なので
わんさか会場へ詰めかけました
しかし!
コンサート慣れしていない・・・ため
とても盛り上がらないと「矢沢さま」がご立腹!
もう二度とここにはこない!とおっしゃったそうだ・・・
きっとおとなしくまじめに「コンサートを見ていた」のであろう・・・
もちろん紫苑はそのなかにはいないので
詳細は定かではないが・・・

この間の郷ひろみのコンサートを見て
「これなんだな」とおもったです・・・
本人も観客も総立ち汗だく
バラードはおとなしく聞く・・・
この姿勢だねきっと

野外フェスなんてもんは、昔はあまりなかっただろうし
なんぜ・・・ド田舎ですからね

盛り上がる為にも
体力、筋力つけて
その日に備えよう!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック