2016_06
28
(Tue)10:26

リアルイベント続き

おはようございます 紫苑です

ヘトヘトです

土曜日は、久々の仲間内での
カートのイベントでした

朝までの雨も
晴れ夫婦のうちらですから
特に今回は若主催だったし
準備を始める8時過ぎにはちゃんと止み

どうせ汗で顔がくずれるのでほぼメイクもなしで
おにぎり握ったり
若は午後のバーベキューのために買い出し行ったりで
10時過ぎ会場IN

レース用つなぎに着替え気持ちも「走る」へ
会場とレース中の注意事項の後練習走行一人5分
そのあとはチーム対抗の耐久レース

一チーム2~3人で
一人15分を二回目安で交代で二時間ちょいとのレース
腕も腰もビシビシでした・・・
暑かったしね・・・

13509010_1795383230681700_1783820944964674262_n.jpg

18名 7チームで
うちは、若&紫苑&若の会社の子

初心者には周回のハンデあれこれ付いて
結果うちのチームは「3位」表彰台!O(≧∇≦)O イエイ!!

1位のチームは、途中コーラ飲ませてスタート遅らしたりとハンデイベントあれこれを
はねのけ「早いもんは、何やらせたって早い」を印象付けてました・・・(≧▼≦;) アチャー

その後はバーべで飲み食い・・・
ヘトヘトでバタン・・・起きてなんとなく食って飲んで・・またバタン

体力の限界でした

日曜は、たっぷり洗濯して午後から買い物

そして昨日
先週急遽若の会社の「関係者イベント」抽選で当たった
「郷ひろみさま」のコンサートへ行ってきました
午後有給もらって
昼さっさと帰り支度して
電車乗継「東府中」の「府中の森芸術劇場」へ

去年の氣志團フェスに続き
2度目の生の郷さんに会ってきました

ファンの方々の熱狂ぶり
郷さんの還暦とは思えぬパフォーマンス・・・
スタンディングでの一体感・・・・

腕をふりっぱなし・・手拍子・・拍手・・・
二の腕大変(カートやバスケの筋肉痛や少し癒えただけで重なる・・・)
立って踊っているので足痛い・・
っとね
郷さん見習うには・・ハードル高いっす


野外のフェスとはまた違う雰囲気や演出

よかったっすwO(≧∇≦)O イエイ!!

ただ・・・・遠い・・・・
晩飯も食いそびれたので、さらにヘトヘトだったのもあるけど
帰りは新宿で高速バスにのり、その後の乗り換えあれこれ回避
地元に着いたのがほぼ11:30過ぎ

腹も減ってるけど・・・ここから食うのも・・と思ったのだけど
途中のドライブスルー(牛丼屋)寄って
家にたどり着いたらもう24:00・・・・
そこからさっと食って、さっと飲んで
ねました・・・
牛になる・・・・(≧▼≦;) アチャー

今日の朝はつらかったです・・はい

明日は
紫苑の会社のイベントで飲み会・・・
何故か幹事

ヘトヘトなので2時間クリアしたら帰ろうと思います

まぁ・・体も使ったけど
食って飲んだので
ぜんぜん痩せてませんでした・・・まる
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック