2016_06
23
(Thu)08:33

久々に体育館

おはようございます 紫苑です

昨日はマジ久々に体育館で「運動」しました
ちょいと前から若が会社の子達のバスケの練習に入れてもらい
リハビリをしてまして
最近は少し走ったり、跳んだりが出来るようになってきたので
紫苑もなまりきった身体の少しでも・・・のリハビリに
体育館の角を借りて動こうかな・・と
一緒に行ってきました

市の体育館で、古いのだけど
中の設備は整えられていて
バスケのリングなんかも結構最新の(たぶん)いいやつでしたね
トイレも温水の新しい感じで
あれこれ気持ちが良かったです

早めに行ったので、若と二人だったから
久々にバスケットボールを持ち
シュート練習もしましたw

まぁ・・ただ汗かきにいくだけだから・・と
めがねもコンタクトもしてなかったので
距離感が変な感じで・・こりゃだめだwって感じでしたけど
「あそび」感覚で体育館で動けるってのも良い感じでした

腰をグギッ!とやっちまってから
ほんとうにバスケからも遠ざかり
スポーツってもんをしていなかったので
10年以上もまともに走ってないから
身体は大変でしたね・・・

ストレッチしたり
コートの周りを歩いたり、少し走ってみたり
7時から9時くらいまで
ちょいちょいと継続的に動いていたので
良い感じに汗はかきました

シュート=腕使う
本日は首から背中から痛いです・・・
足つって大変!ってことにはならなかったので
いかったです

日曜のカートでの二の腕やあれこれの筋肉痛が
少し和らいでいたので
再度あちこち痛い・・・

土曜はカートのイベントがあるんだけど・・
天気予報は雨・・
雨でもやるということなので
ずぶ濡れ覚悟ですね

へとへとでとっとと寝たのですが
やっぱし疲労はダダノコリです

悲しいっすね
でも、しょうがないですねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック