2016_06
07
(Tue)08:31

悪夢

おはようございます 紫苑です

昨日の20時過ぎに少し復活の兆しを感じた
体調でしたが、
TW終了しベットに入ったら
今度はなんだかしらん不安に襲われ
このまま逝くのかしら・・とか
誰かが押し入っていて、殺されるのかしらとか
人はいつか死ぬのは当然なのだから
それが今であっても・・とか
若が先に逝ったらあたしは孤独死で・・とか
お墓は今のうちに買わないと・・とか

ほんとうにわけのわからないことばかり考え眠れず・・・
怖くなって若をつついてみて
「あ・・いる」とか思ってみたり・・・

そんなんだから
寝入ったのだろう・・・
自宅(すごく古かった)回りで物音が気になり
夜中家の外に出たら
不審な男の人がいて
結局押し入られ格闘するも
押し倒され・・あわや・・・というところで
目が覚め・・・
また眠れず

目が覚めたら
トイレにも行きたいけど動きたくなく

でも結局なんか寝たらしく
朝は目覚まし壊しそうな気分で起きた・・・

熱いシャワー浴びて
出社してきたが
ひどく疲れている

あたし・・・
つかれてんのかなぁ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック