2016_06
06
(Mon)08:48

熊紫魔妃 レイテを持つ

おはようございます 紫苑です

体調
何故か悪悪
あったかくなっているのに
足首が恐ろしいほど冷え
若が半袖なのに紫苑は長袖長ズボンに厚手の靴下で
ひざかけとかではなく
毛布にくるまってストーブ欲しい気分
頭痛と吐き気まで伴いぐったり・・・
土日はどこにもいけず・・・
若は一人「めだか」を買いに行き、庭の池(人口池)と戯れておりました。

TW
イベントのタダ火炎セット&真レーテで
外伝クリアさせた熊紫魔妃
神殿での狩りもできるようになって、少し成長
その装備期限が昨日6月5日の夕方
またシオカン装備、Nシエナに戻るか・・っと

セプターがお安めだったな・・と思ってのぞいたら
思ったより安い!購入(まぶり)
Nレーテ素材はあふれるほどの在庫があるので即レーテに成長
最近、トーテムとベルを真レーテにしたので、真レーテ素材は品薄のため
それに・・稼働を考えても・・熊に真レーテまでは・・・と
Nレーテで止めても問題なしだなwっと
MRして、L魂やあれこれつけて完成!
装備!と思ったら
まぁ~何という事でしょう持てません(´;ω;`)ウッ
INTが足りませんでした(≧▼≦;) アチャー

シオカン入ってA熊にさいふってから・・再振りしてなかった・・・
イベント装備は装備条件もなかったか・・・
慌てて再振りしなきゃ!と、若に依頼ヾ(;´▽`A``アセアセ

若のレシピを参考にシミュあれこれ・・
やっぱA熊だな・・と
途中ランダム大勝!とか浮かれてたら
最後の方になり・・ランダム運が消え・・
最終は、ほんとうにシミュ通りの50%
まぁ・・・良かったです

無事レーテも持てたし
お下がりのシオカン装備の中から
なるべく補正の良いものを選び装着!
鎧だけは大地鎧が余っていたので装着!
お試しで水の神殿へGO!
問題なし!

よかったよかったO(≧∇≦)O イエイ!!

この間バナナが「太刀」くれた・・(SWの隣って・・・なによあんた)
210円でも売れませんが・・
熊はレアの実績はそこそこあるので、暇みて
バナナも叩くことにしますね。

ジブやユズとおでんも行ったけど
レアはなし
シオボスもレアなし・・・

異空間は、ちょいちょい行って
なんとか石集めしようかな・・っと

ゆっくりですが前進です

薬飲みまくりで胃やられた感があるので
だるさと気持ち悪さはまだまだ残りますが、
本日は梅雨にも入ったというので
足元ストーブつけて
仕事もがんばりますかね・・・・

SSとったのは、家でうpしとくか・・・

ではでは
悪夢   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック