2016_06
01
(Wed)08:32

新しい歳

おはようございます 紫苑です

昨日付いた
鳥の壮大なう○こは、自力で・・と思ったのですが
会社帰りにすぐスタンドで洗車お願いして、家に帰りまして、
若のお迎えまでには、きれいになりました!
(今朝・・グリルに残り見つけがっくりでしたが、引取の時に気が付かなかった責任もあるので、後でなんとかします)

本日から
新しい歳が始まりました!
今日は定時の日なので、外食にでもと若が言ってくれているので
行ってきたいと思います♪

速攻 弟君から
おめでとうのラインをいただき
いくつになっても弟は・・かわいいです
(弟と言っても若より年上なので、かわいいという表現を受け入れてもらってませんが・・・)

ねえちゃんは、いくつになっても
がんばるぞぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

本日の運勢は4位
物事がうまくいく日だそうなので、
今日は一日良い日でありますように!

あと、父さんの生誕日でもありますので
心のなかだけで、静かに手を合わせることにします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
姫さんと若さん、同級生なのだと思ってたんですけど違ったんですね…!
私の弟はなんでもお金でかわいげがないです(´д`|||)

2016/06/01 (Wed) 14:07 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

ありがとw
あたいの方が姉さんなのです・・。
若はなまいきなので、年下と感じることがとても少ないのですが・・

かわいい・・の表現は難しいですね
見た目は怖いので、精神的にかわいいwです。

2016/06/03 (Fri) 10:49 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック