2016_05
31
(Tue)08:42

今日の運勢:ふたご座は最下位です

おはようございます 紫苑です

今朝 めざましTVで「今日の運勢最下位はふたご座です」と言っていた
口笛を吹くと気分が少し回復するというので、化粧をしながら口笛を吹いて
家を出てきた

途中大き目の真っ白な「秋田犬」の散歩を見かけ目を奪われ
車の「衝突危険アラーム」が鳴った!
前の車が左折するのにブレーキをかけたからだったが・・・
ぶつかるほどではないにしろ、一緒に乗っていた若に注意された・・・
(毎朝毎晩送り迎えで、紫苑の会社の方が遠いので、いつも紫苑が運転手)

若を会社前で下して、大きな道に出て、自宅方向へ逆走してから会社へ向かうのだけど

大きな道に出て、ちょうど若の会社が左手に見えたあたりで
上空から「かもめ?」「うみねこ?」
ちょいと大き目の白い鳥が正面からやってきて
少し低空飛行に変わり「なにか」を出した・・・・
そうです・・・・あれです

向こうは飛んでいる
こっちは走っている

上空からブチ撒かされた状態で
大粒の雨のような「ばらばら」的な音・・・それも広範囲・・・
(´;ω;`)ウッ

フロントガラスのワイパーが届くところはすぐ取ったけど、
イライラする・・
会社に着いたら拭こう・・と思ってそこから30分近く走って到着

駐車場に降りて、確認・・・
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
(´;ω;`)ウッ
ひどい・・・・
フロントはボディからグリルからナンバーに至るまで
酷いことになっていた・・・
隣に止めた子も「ひどい!きったなぁ~い」と笑うしかなかったよね・・・

門は入るときに守衛さんも変な目で見るわな・・・と

しかし、帰りに車洗うにしても
一日ほっといたらガビガビになるべ・・・と
ウォッシャー液かけたり、拭くピかシート使ったりと・・
目立つところは拭きましたが
結構なショックを受けました
長いドライバー人生ですが
初めての出来事でした

「こっ これが 運勢最低ってことかぁ~~~」って
思いましたよ・・・

本日は○○歳最後の日なのに・・・・

まぁ・・・このあと寝るまで本日はある・・・
なるべくおとなしくして
被害、災害をおこさない、おこされないように
慎重に過ごそうと思った 紫苑でした・・・

******  昨日のTW  ********

ふぇるさんが、転勤(赴任)で、海を渡るため
夜明けは昨日が最後でした。

暑い国です!お身体に気をつけて、いってらっしゃいです!

**********************************
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

転勤じゃない!!長期出張だよ!!
お盆前には帰ってこれる(予定)

2016/05/31 (Tue) 19:08 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

>ふぇるさん

すげぇwコメもらったw
うれしいっすw
間違いもするもんだな[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

お盆かw
すぐだな
ターメッリック色になって元気に帰ってきてください!

2016/06/01 (Wed) 08:22 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック