2017_09
27
(Wed)08:28

そこそこで生きてます

おはようございます 紫苑です

更新って・・一回休んじゃうと本当にしないのな・・・っと

TWのINもそうだけどです

今INイベやっているので
遅ればせながらきのうから放置イベだけはやってます

忙しいのと出張続き(あしたも出張)
で朝早いから早く寝る

寒暖差で体調いまいちで昨日は
めまいもあって
飯食ってすぐベットヘ

まぁ
飯も食えるし酒も飲めるので
ひどいことにはなってないのだろうと思うけど

神経的にはちょいとまいってますね

とりあえず
そこそこで生きてます

2017_09
12
(Tue)16:18

とんと ごぶさた

こんにちは 紫苑です
更新がご無沙汰です

TWはチケットのために「ナルシス通」の紫織璃と紫鞠璃がネニャにいるくらいです

前回9/1書き込みのあと早退
足湯、半身浴にて身体をあっため、薬飲んでねてました
そのせいか
先週はとにかくだるい眠いという感じでたまにしかINできず

土曜は久々に天気が良かったので
あれこれ洗濯しまくり!

日曜は午前中「玄関回り」の整備
植木の植え替え(鉢替え)+ハロウィンの気分だけ少し飾り付け

玄関前の植え込み整備雑草退治

若は裏庭の雑草と戦争
手作業&刈り払い機によるなぎ倒し!

久々の汗だくと力仕事・・・
月曜(昨日)は筋肉痛

今日は6時前から起床
若は出張(なので昨日はINもせず早く寝ました)

あさっては紫苑が出張・・朝一本社なので・・
やっぱ相当な早起きが考えられる・・・
天気だけでも良いといいなぁ~っと

今月は14日、21日、28日と出張
まぁ・・紫苑は都内あたりまでで勘弁してもらっているけど
うちの部署は紫苑以外本日は東北(仙台あたり)へ出張
11月まで忙しいです

なので、お手軽な
ライン ガンダムなんちゃらをやったりしてます
若もあたしがチマチマやっているのでやりはじめた・・・
あたりまえのように(TWもそうだった)若が追い越すのです・・・

まぁ「ガンダム」事態に愛着がみじんもない紫苑は
機体の名前やキャラですらほぼシラン
機体の色で呼んでいる始末・・・

「ガンダム」に詳しい若は
手に入れた機体に対してもパイロットに関しても
あれこれ楽しそうに話して聞かせるのだが・・・ごめんまったく
「何言ってるのかわからん」

紫苑はただ与えられた状況をクリアしていくだけっす・・・
「楽」なのは「ほぼ自動で戦ってくれる」ので
「ながら」も出来るし都合が良いのです
スマホってすごいね・・・ですw

なので最近は「ツムツム」もほぼやってないな・・・
今イベントなので少しやってるかな

「目」使い過ぎで少しやばいですがねw

メガネかけてても見えにくくなったり
すごく疲れています・・・・・

あと耳の外の軟骨やクビ・・の痛みがひどくなりました

しかし「正統派」の「オタッキー」で「コミュニケーション障害」は
がんばるのだ!

では
2017_09
01
(Fri)08:36

頭痛3日目

おはようございます 紫苑です

この台風あれこれが過ぎ去るまで
やっぱし治らないのでしょうか・・・・

おとといから昨日で気温も10度も下がったって・・・・
おいおい
頭痛に加え耳やらあれこれも痛くなってきた
併発の風邪かい(≧▼≦;) アチャー

昨日も夜9時前からグタグタで
サッカーで盛り上がっている若をリビングに置いて薬飲んで二階へ・・・
横になると少し楽だが
グッスリ眠ることもできなくて
体調はもどりません

とりあえず今日は休むわけにもいかず
首は目立つので塗る薬
背中あれこれにシップ
今は
おでこと首の後ろに冷えピタ

いいのかそれ・・・って状態でデスクにいます(´・ω・`)

月曜からいなかった部長への申し送りわんさかあるし
他部署とも打合せの約束あるし
なんとか・・・乗り切るしかないね・・・

横になりたいっす・・・