2017_05
10
(Wed)08:33

エンキ装備に成長

おはようございます 紫苑です

やっと、やっとです・・・
先週末 3セット目のブラッドセットを作ったので、紫珠紅に!!と思ったのですが
少しMRをして・・・っと
ここまで考えてから
ラブさんと紫珠紅のティルカの勲章確認
あんまし行けてないことや
羽や鎧などはグレードアップさせているので・・・個数確認
まじギリギリで二人合わせると4部位のグレードアップが可能!

思い切ってエンキセットを作成!
ラブさんに装備させましたw

お下がりのブラッド装備を紫珠紅に!

ついでに
エンキ護符をユークで交換

MR・・・
アビやあれこれ
属性替えたり強化したり・・・と

SEEDをかき集めて・・・たりん
アンチも底をついているので
INイベで手に入ったら再度やってみるかなっとそこそこの補正

でも、
ラブさんは
護符、ローブ、羽、他の装備セットがすべてエンキリに!
遅ればせながら…ですがねw
紫苑にしたら頑張りました!です

そのあと宮殿にいったのだけど
「他の人」とはくらべものにはならないけれど
ラブさん基準ではかなり
火力もあがりましたです!

ブラッド護符が強化品だったので
強化できないのは痛いけれど
このあいだ降ってきたTアビを付ける事もできたし
かなり満足です!

紫珠紅もやっとブラッド装備に着替えられたので
火力もあがりましたw

上を見たらキリがないけど

こつこつ頑張るですO(≧∇≦)O イエイ!!

