2017_05
08
(Mon)13:32

あっというまに連休は終了

こんちは 紫苑です

29日から7日までの長いお休みも
過ぎてしまえばあっというま・・・(≧▼≦;) アチャー

何をしたかと言えば
・ウォーキングクローゼットのがっつり片付け
(うちのは・・・7.5畳あり・・・荷物もかなりなもんで・・・まぁ・・・捨てられない性格ってやつです・・)
・大物洗濯
 でかければ幸せ!主義の紫苑は
 なんでもでかいものが好きだったりする
 ベットはキング!
 ゆえに!シーツもベットパッドもあれこれあれこれすべてでかい!
 なかなか市販品も少ない!
 ちなみに猫様もわざわざでかい品種を購入しているのですがね・・・
 いちいち大変なのである
・がっつりゆっくり風呂
 今回の連休は1日2日と若は仕事だったので
 いない間は「エステ」の替わりに「自宅風呂場」
 普段やらない「マッサージ」したり
 漫画の本いっぱい持ち込み
 半身浴したり
 贅沢に風呂暖房やあれこれ使って
 汗をいっぱいかきました
 冷え性の紫苑はなかなか「汗」が出せない
 汗を出す事も大切なミッションなのでした
・普段手を付けないところの掃除
・もちろん庭も
・おでかけはなし!
・買い物もほぼ2日くらい
・ウッドデッキを若が塗り直したので、金曜日はそのウッドデッキで
 二人バーベキュー!
 夕方から始めて!なんと調子にのって飲み過ぎ
 バタン・・・・・二人とも寝てしまいました
・土曜は二日酔いと休息!
・日曜は来る出社のためにガソリン入れたり洗車したり・・・

休みは幸せです
でも、働かないと
休んでもいられないしねw
おまんま食わないとです

体調はなんとか落ち着いています
再来週に胃カメラや腸カメラの予約を入れているので
来週から少し節制しないとです
春の健康管理週間・・・っすね

今年は何にもありませんように!

そうそう、7日は兄貴の誕生日で
去年胃癌の切除をした兄貴は
この連休「ゴルフ」三昧でしたとさ・・・
元気で何よりですね

ほんでは
