2017_04
19
(Wed)08:30

ウイルス

おはようございます 紫苑です

ウイルスはまだいなくなってないみたいですね
咳も出るし・・怠いです

そんな具合の悪い中
土曜は薬持って
幕張のフェスに行ってきました(ほんとに馬鹿ですね・・・)

お気に入りの数グループだけ見て
後はぐったりしてました

フェス飯もあれこれあったけど
もちろん・・・食えません
見ただけでもたれるものばっかし・・・
もちろんいつもの飲んだくれもできないので
電車も使ったけど、車も使いました

野外フェスじゃない良い点もいっぱいでしたね

クッタクタで帰ってきて
日曜もほぼ病人でしたね

若が日曜からなんか具合悪くなり
移った???ウイルス??と思ったけど
症状も違い
いつもの季節の変わり目風です
若は喘息系の疾患が多いので
昨日は会社を休んで寝ていましたが
今日はまだ微熱が取れないので
医者へ行きました

ウイルスとか移るやつじゃなかったら
そのまま会社に行くそうです

紫苑は
これから会社で健康診断
んで、午後からは
外科と婦人科でガン検診です

会社で定期に決まっているから受けるのだけど・・・

年にあれこれ調子悪く
しょっちゅう がん検診受けてるような感じなのだけどなぁ・・・
やっぱ受けなきゃなんですね・・っと

見つける機会を増やしているって感じに受け止め
時間と金をかけます・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

来月は
胃カメラと腸カメラ・・・

健診や検査もいいけど・・・

とりあえず
今の具合の悪さをなんとかして欲しいなぁ・・・・


指のけがは
この間の「なんか黒いもんが出てきた」あたりから
急激に改善されています
指のつりもなく、膿も出たみたいで
あとは少し傷が残っているので
これが消えたらって感じです

身体がしんどいのもあり
TWにはINしても根性がなくなって
あれこれしたいけど
出来てないです

早く元気になぁ~れ!
