2017_04
12
(Wed)13:45

季節の変わり目ってことか??

こんちは 紫苑です

体調が泣けるほど良くないです
先週から良くなかったのだけど、土曜に忙しかったので
更に体調不良加速ですかね・・・

月、火と休み
本日は、しょうがないので出てきました

首には冷えピタ
腰にはシップ
なぜか珍しいことに胃が痛いし気持ち悪い

ガスターやもたれ対応の胃薬や
頭痛の鎮痛剤・・・



昨日指をひっかけて傷口から血やあれこれ出てきた
あんなに探した「異物」
レントゲン、MRI、超音波までして「ない」と言っていた異物が
出てきました・・・・

「とげ」な感じの一センチ弱の円錐形のまっくろいやつ・・・
やっぱ
なんか刺さってたんだね・・・・

あの医者はまじで危ない!のか・・・
あたしの身体がうまく異物を隠しこんでいたんか・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ異物は出たし、膿みらしきものも出てくるし・・・
出きって、開腹するのを待つしかないのですね

にしても
今週末でかけるのだ!
幕張!

体調がよくなるように!   パンパン
