2017_04
03
(Mon)08:58

ツムのイベントと掃除

おはようございます 紫苑です

4月が新年度が始まりました
早くも着任した方、顔だけ出してこれから引越しって方
まぁ大した人数ではないけど、ここの事業所も少し変化がありました

紫苑の仕事はなんも変わらないので
今月のでかめの会議体二つのため
今年度の目標あれこれ年度計画のために
日々やっつけていく感じです

土曜は指の怪我の治りが悪かったので
病院へ
万が一のために・・・とMRIまで撮ったのですが
骨や神経にまで達していることもなく・・・
この不便なまま、ひたすら少しずつ完治まで待つ感じとなりました・・・
(´・ω・`)
まぁ・・・病院は安心を買いに行くところなので
高かったですが・・・(≧▼≦;)

その後買い物をしたり
今週末の花見の来客の為に
掃除やカーペット洗ったりと・・・

ツムツムのイベントも始まったので
休憩時にはツムツムしたり・・・と

TWは日曜にやっと
ラブさん、紫維華、紫珠紅の宮殿5回を終了

4月1日ですかね・・・
INしたらいきなり
ロングソードのおじさんに変身・・・エイプリルフール・・ってかんじなのかな??

土曜に宮殿で守護が変な逝き方をした・・ってこともあり
安心の為にローブをつくってあげることに

フォシルの表皮が無かったので
桜商店で調達

フォシル⇒ブラッドと完成
守護はなかなかティルカにも行けてないので300には足りず
ブラッドでストップ

鎧アビはアビルーレット使ったら一発で防御6%になりウハウハで装着
HP強化は失敗続きで強化石もなくなり断念・・・また今度ね・・・

今SEED量産につき
露店の値段がわからない状態で・・・
マルメロオレンジやっているのに
レリック廻しのせいか露店も少なく・・・
ルーレット券ほしい・・・が無くて困った

無事ローブを装着

来ていたデウスローブはまめにお下がりしてっと

あと・・・なんとなくNインクリ成功したブラッドの護符
クリムゾンホーリーのカードはほぼ使い果たしていたので
持ってたカードをなんとなくえい!っと・・・サクセス・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
なんとプラス6になっていた・・・こんなところで運を使うなんて・・・・と
もう一つ!っと・・・いう根性はいつも通りありません

イベントの錬金術士も・・・カードに使えないしね
2個でたぶんで、女神を確認「プラス3」と「粗悪」・・・
少しでも・・っとプラス3の方を付け

護符の魔耐性アビは5%ので

紫維華に持たせ
とりあえず、気持ち守護が安定しました

レリックで最近神殿で200体は狩りしているのだが・・・
二次覚醒も極限もしている・・・のですが
20~30近くMRが上がっても・・・
目に見えて「攻撃力」が上がった気もしない(´;ω;`)ウッ

少し硬くなったということでOKですかね・・・

装備育てるのも順番なので・・・

次は紫珠紅のせめてブラッドセットまで・・・頑張りたいっすね

その次に紫維華の羽ですかね

まだまだ・・先は長いな・・・っと


