2017_02
22
(Wed)08:19

222 にゃんにゃんにゃんの日

おはようございます 紫苑です

本日は2月22日 222でにゃんにゃんにゃんの日
猫の日っすね

紫苑の家は毎日が
ぬこ様の日なので特別扱いはなしです

今朝TVで
ねこグッツの紹介をしていたけど

うちは生きているねこグッツ状態なので
動かない猫グッツはありませんね・・・
グッツはすべて「あの世界一有名なねずみ」で埋め尽くされています
O(≧∇≦)O イエイ!!

やつらは
あったかいけど、クッションになってくれるわけでもなく
あったかいけど、足を温めてくれる・・・のか足折られそうなのかわからない重さで
足首とか膝関節とかを好んで乗るので
結構です!と寄せます・・・

ムサシ&GUN

これはPCデスクの足元に
足の冷たさカバーのために置いている長座布団に
寝ている次男GUNと三男むさし
黒いペア
三男とはいえ、野良出身なので正確な歳はわからないのだけど
最近めっきり「老猫」ぶりが激しくて
もしかしたら・・・みんなより年上なのではないだろうか・・と
思い始めている

うちに現れた時は・・確かに子猫だと思ったのだけど・・・
基本うちのやつらはみんな大きいので
今でも他のうちの猫さんたちは
子猫にしか見えないってのも・・ある・・・


代々一番下の子がなぜか
トイレのマット代わりに便座の前のマットに寝ているので
邪魔です足でどけて、少し温かみを感じるので・・・役には立ちます

テーブル、カウンター、等々
片付けると必ずそこには誰かが「でかい置物」になっています。
イメージは
和風料亭の広いテーブルの上に
立派なふなもりが横たわっている・・・くらいの圧迫感です
寝ていればまだいいのだが
きちんとこっちを向いて座っている時は
TVも見えない(´;ω;`)ウッ

ヒーターの前は
(昨日は3人壁になっていた)
吹き出し口争奪・・・・になるので
ほんとうに邪魔です

ということで

可愛いとか癒されるってのは
「あたりまえ」になってしまうと
そうそう感じるものではない・・・ということです

でも
いないと困ります
いるものあたりまえなのです

あたりまえに
毛だらけで
幸せに暮らしたいと願います

2017_02
21
(Tue)08:35

春の嵐?冬の嵐?

おはようございます 紫苑です

最近は仕事にも根性入らなくて
ダルダルです
自分でも不思議なくらい
やる気なしです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

紫苑から真面目取ったら・・・そこはもう・・・
怠惰な世界です

ほどほどってことを本当に知らないので

がんばる!
なんもしたくない!
の選択肢・・・
こんな自分にも疲れますね

昨日はひどい風でした
ここは東京湾に面した建物なので
もうね
塩水含んだ風がありえないほど強かったです

車も週末に若が洗ってくれたのに・・
もうきったないです
車体も黒に近い紫なので目立つです

一応駐車場は屋内なのですが
壁が無いところもあるので
そこからとんでもない風が入ってきますね
昨日帰りに車に乗るときに
向かい風で立ち向かうのに結構な力が必要でした

向かい風のからっかぜで
競輪選手のような太ももになる
群馬県人の気持ちがうかがえました・・・

今朝も少し風はありますが
昨日よりは穏やかです

でも、車や会社の窓等々
すごくきっちゃにゃい!

帰ってから車洗うのもさむい!

やな季節です

ほこりなのか
乾燥なのか
なにかのアレルゲンなのかわからないけど
少し息苦しくて
やな感じです

でぶでぶなのでやな感じです

なんとかせねば!
2017_02
19
(Sun)13:26

守護紫維華のアニタの悪夢

こんちは 紫苑です

先週の紫珠紅に続き
このタイミングにクリアしとかないと!と
紫維華もチャレンジ!

ラブさんから
ブラッドセット、護符、
エンキリのローブと羽
まぁ
まるっきり借りて
いざ!
(ここで問題なのはラブさんの属性はもちろん「白」守護はほぼ「風」で
攻撃カード作ってあるので、属性が合わない!攻撃に属性プラスが望めません。
でも、火力より命中や他あれこれの方が大切だったのですね。あたらない!のが最悪ですから)

以前に歯も立たなかったので
ネットであれこれ調べて
守護のクリアの仕方を勉強
行ってみる決心がついたのです

最初の雑魚
おおお
思ったより痛くない!
まぁ前に火炎セットで臨んだのでその比較ですがね

一区画目
入ってすぐと出口くらいに分けてやっつけたのだけど
大丈夫っぽいから
次からは
サンクを真ん中に敷いて一気にやっつける
サンクが切れて危なかったが、冷静にPOT使ったら
なんのことはない!

やっぱ命中確保ってすごいですね
前はボコボコミスばっかしで・・・
あたらないわ、火力ないわでかわいそうなことだったから

びっくりだったのは
雑魚やっつけている時に
レアが降った事
カード2種と祝福のインクリ

そして
リブ・アニタの部屋
紫維華 リブアニタ 1 TWCI_2017_2_19_11_6_53

最初の位置取り
MAPの上部端っこにアニタを誘導
大した火力のない守護は黒モヤや回復なんかは完全無視!!

アニタの下に黒霧が出たら決壊石が出るのだけど
低下力の守護は決壊石破壊に間に合わなくて即死爆破で逝くのです

それの回避方法

アニタが黒霧を出したら
15くらい数える(この間はアニタに攻撃のまま
そしたら急いで部屋の下の方へ逃げる
15から続けて数えて21くらいまで数えてアニタのところへ戻る!

最初の1、2回はタイミングがつかめなくて
逝ったです・・・
次からは大丈夫だった

これを続ける
紫維華 リブアニタ 2 TWCI_2017_2_19_11_10_53

紫維華 リブアニタ 3 TWCI_2017_2_19_11_18_58

やっとこさ
やっつけた
ラブさん補助もらって入ってきたから
その補助が残っているので
30分ちょいでやっつけた感じかな

紫維華 イケメンネルガル 1 TWCI_2017_2_19_11_19_6

次にイケメンネルガル

ここは、もう叩くのみ!
紫維華 イケメンネル 3 TWCI_2017_2_19_11_23_31

陣取って叩く!
ステがめちゃくちゃになるので
確認しながら

紫維華 イケネル 4 TWCI_2017_2_19_11_24_58

MRがひどいことになったら
紫の渦に入る!

後はネルガルの攻撃やあれこれはとりあえず耐えれるので
気にしたことは
火力ドーピングが切れたら
ドーピングプラス
ラブさん補助切れるのを確認しながら
バフスク!
でした

紫維華 イケネル 6 TWCI_2017_2_19_11_35_44

そしてクリア

紫維華 アニタの悪夢クリア TWCI_2017_2_19_11_35_56

やっとおわりましたです!

あ・・・
もしかしたら二次覚醒してないまめもこのやり方なら
クリアできるかも・・・とか思ったけど
圧倒的にDEFもないし
ここ通らせても次に進むわけでもないだろうし・・
無駄な努力かも・・と思いやめとく

ということで

無事守護もクリアできました

この次に進む機会があれば・・・行けます・・・

いつの日かw

それまで
せめて
ハンマー紫珠紅と守護紫維華に
ブラッド装備ですねw

宮殿、異空間と頑張ろうですw

まめも装備のおさがりができたので
なんとか宮殿もHで行けてます

PTメンバーで共通並んでる人ばっかしだと
ちょいと気も引けるけど
テチなんで・・甘えてます

逝かないように!ドーピングして
結構元気について行ってます

次は
ロア紫露亜の285歳、極限目指してがんばるべw
2017_02
17
(Fri)08:40

日々コル武器

おはようございます 紫苑です

昨日も曜日ボスでコル出た・・・
しかし!
またもコルランチャー・・・・・
引きがいいのか・・・わるいのか・・・です

ミッチーがもういらない・・というので
(あたしから買い取った後自分でもドロップして・・・破壊したし、回すのももったいないと・・・)

露店で
コルクローとコルランチャーを激安価格で出してみた
なんとランチャーは売れたけどクローは残った

ノクの方が生存率高いのか…
他の露店で400M位で出てたので
うちが安く出し過ぎたのかもしれない
まぁいいや

とりあえず
このまま出続けてくれたら
いつかは
ピン子やロアのが出てくれるのではないか!と期待して
やってみたいと思います!



2017_02
16
(Thu)08:34

ベンヤのバランシング

おはようございます 紫苑です

怠いです
のど痛いです
朝起きられなかったです

コーヒー飲んでがんばります

ということで

昨日ベンヤの火力、命中が上がった・・・
しかし
よくわからんかった・・・

というか
上がる前日までのを良く覚えていないので
比較できる脳みそじゃなかったってのが正解かもしれない!
(´;ω;`)ウッ

昨日のベンヤ

H宮殿に
火力命中と言うより
良く耐えて働く子だった・・・

曜日ボス
コル武器が手に入った
おめっとと言われた・・・
しかし
クロー・・・って・・・・・
大きくなっているイサックなどいないのである
近所でも見かけないのであります
格安で露店に出してみますか・・・

試験の塔
ウィークポーションの時間切れまであとわずかだったので
もったいない意識を捨て使用
DOPもシベルンと・・・忘れた・・・・2体
塔外に出されることもなくやっつける事が出来て
属性強化が2個手に入った
来週もがんばる

ティルカには行けなかった・・・
命中の具合知るのにはティルカが一番だとおもったのだけどね

ということで

今日もやってみます・・・
2017_02
15
(Wed)13:58

今日のアップデート ハンマー紫珠紅が使える子に??

こんにちは 紫苑です
昼が過ぎ
メンテが終了したので
アプデの確認!

O(≧∇≦)O イエイ!!

1. キャラクターのバランス調整を実施しました。

◆ベンヤ
 ・極・ミーティアソウル
  -攻撃力が増加しました。
  -命中率が増加しました。

 ・極・カウンターハンマー
  -攻撃力が増加しました。
  -命中率が増加しました。

 ・極・スペースカッティング
  -命中率が増加しました。
  -攻撃範囲が増加しました。


紫珠紅がもう少し活躍できる子に!なるのだろうか・・・・

アプデの時って
「どれがどんくらい上がる」 とかってお知らせはなかったっけか??

まぁ
どっかで
ドーピング無の時と
ドーピング有の時の比較でもして

PTの時に「焦ってドーピングしないとはずかしい!」ってことが
無くなっているのかを
確認せねば!と思います。

ミーティアの攻撃力が上がって欲しいのが一番ですね・・・
単体もないし
雑魚湧くとそれだけでめんどくさいのだから

一番使用頻度高いしね

これで「つかえねぇ~」「かわいそうな」ハンマーが生き延びれるか!?!
O(≧∇≦)O イエイ!!

2017_02
15
(Wed)09:21

時代の流れの早さって

おはようございます 紫苑です

昨日はバレンタインでした
うちは
取り寄せのできたチョコレートケーキを一緒に食べましたw

今の時代は
バレンタインに女子が告白!なんてないそうで
そんなことは「昭和っぽい」で済まされるそうです(´・ω・`)

紫苑はもちろんその昭和!の人ですが
バレンタインにチョコあげて「告白」とかはやったこともありません

しれっとしているぷらすなんか・・流行りに乗っている周りと一緒にされるのもなぁ~とか
とりあえずスレタ子でしたね
もちろん!興味ないわけではないのだけど
シャイっていうんですかね・・・ビビりなので
自分から行動はしないのです

決まった相手には毎年かかさずあげますがねw

紫苑は女子高校だったので
女子からチョコはもらってましたw
後輩から恥ずかしそうにもらうと
「男子」らしく嬉しかったですよw

「そっちの気」は全否定はしませんが
宝塚や女子高ってなんかそんな感じですよね
(一緒にしちゃわるいが・・・東北人には宝塚のすごさはわかりません)

紫苑も部活の先輩にかなり惚れてました!
先輩が大学行ったあとも試合に行ったり・・・
会えば嬉しくて涙出たり・・・淡い思い出です
その先輩が結婚して子供をおんぶしている姿を見た時は・・・・
幻想が崩れた感じで、現実に戻りました
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

今朝死語ってことであれこれやってました
「写メ」も死語
「カップル」とか「アベック」とか・・・今は「リア充」だそうです
ちなみにおひとり様でリアルを充実しているのは「ソロ充」だそうです・・・

服の呼び方も年々あれこれ変わってきて
ついていけませんしついていく気もしてないので

紫苑は紫苑の時代をこれからもやっていく!と思いましたです

TW
ラブさん宮殿5回消化 曜日ボス ティルカC 神殿Hボス周り
紫珠紅宮殿3回消化 曜日ボス ティルカC

曜日ボスは・・じゃらん
ボス連中はたいしたものくれませんでした
靴のEアビは、鈍足の子達には助かりますので
売らないで次々に付ける事にしますw

宮殿でも昨日はユークが3個手に入ったので
この調子で溜まれば!と思います
次は・・・誰が・・ですけどね

今回のチケットで、今282歳くらいのロアで
芋とってなんとか285歳に乗せたいところだけど・・・
なんせ狩りがめんどくさい!

ああピン子も275歳にはしたいな・・・
装備が余り出したけど装備できない・・・

ラブさん装備の
頭属性アビは、ミッチーから売ってもらって装着!

なんとか的中出ないかと
200体クエは光神殿で行っているが
ぜんぜんでないっす

日々こなすことが多くて
ちびっこの育成にあてられないって感じっす

こつこつ・・・



2017_02
14
(Tue)08:41

すっかり忘れていた「ヌースカの伝言」クエ

おはようございます 紫苑です

頭痛です
なんかイライラします

今日はバレンタインです
義理チョコ買って出社しました(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ハンマー紫珠紅
ティルカ行くとき通りすがりに
間違って入ってしまう「ヌースカの伝言」
実装あたりに何度か行ったけど
火力も足りないし命中も足りないし
アカドにも行かないし・・と
すっかり忘れ去られていましたが

あの時から比べたら
武器

クリスタル
は成長しているし
今は10回蘇生あるし・・・
っと
紫珠紅は行ってみる事に!(ラブさんだけは実装したあたりにクリアできている)

雑魚も痛いが
たいしたこともなく進み
アニタの出た★マークが出たら
横の部屋から壁の薄いところを飛んで移動
下の部屋を通らなくても良いって・・こりゃすごいぜ

アニタの手順は守り
途中黒モヤとアニタの黒霧で結界石が見えなくて
爆破で逝ったが
パターンさえつかめばOKでしたね
やっぱ
「命中」と「火力」があれば
たいしたことないのでした・・・
火力ないから
ちまちま削って結構かかりましたね
やっとアニタ倒して

つぎに
イケメンアカド
これも
なんか一回くらって逝ったけど
アニタより時間もかからずクリア

クリアできました!

これで
ティルカ行くときも
間違って悪夢に入っちまうことはなくなりました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

あとは・・・守護か・・・
まめは・・極限しているが
二次してないので
火力がね・・

10回蘇生あるうち(今週末がチャンスかな・・)
移動できる装備を全部移動させて
挑戦してみるかな・・・


2017_02
12
(Sun)17:51

らぶさんの装備セットが成長

ばんわ 紫苑です

体調不良のため買い物にも行けず
ダルダルしながら倉庫整理

なんとか
かき集めて
フォシルセットを作り
そのまま
ブラッドセットに成長!!

ラブ ブラッドセット TWCI_2017_2_12_16_8_41

的中ほしい・・・・

一応付けたけど

あと頭への属性
売ってない・・・
持ってるのGとか火だしな・・

アンチも手持ち切れ
そこそこのMRですが
補正的には4~8くらい
あれこれ上がっているので

そのうち
マルメロでも来たら
売りに出るだろうと期待で
いったんあきらめw

やっとこさです・・

血石がガッツリ減ったので
また宮殿頑張るべ

とりあえず

成長!
(o⌒ー^)yピース
2017_02
12
(Sun)10:55

紫珠紅のブラッドハンマー

おはようございます

昨日曜日ボスで
紫珠紅 コルランチャーTWCI_2017_2_11_19_8_36

紫珠紅がランチャーを出した

共通は出ないけど
コルがこれで3本目なので
結構出るってことなんだね・・・

あんまし行かなかったし、最近行くようになったので
最近やっとミッチーの「曜日はうまい」って言葉がわかってきた感じです

真・アンペルカの武魂は売れない・・・
2個出たけどさっぱりですので
一個は紫姫ちゃんに持たせました

んで、ランチャーはミッチーに交渉して
練磨石と交換してもらい
あといっこ!まできたので、コアともういっこを交換してもらって
なんとか材料がそろった!

ここにもからくりが・・・・

Nアニマから真・アニマにするには少し素材が足りなかったので
あと少しだからフリマで買うべ・・と思ってたとき
桜が・・
真アニマハンマー売れないからくれるという・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!w
まじすか!
紫苑は遠慮しないタイプであった・・・
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ありがたくいただいたのです

これで次の武器の為にまた自力で素材を集める気にもなったのです

みっちー!桜!(人''▽`)ありがとう☆

んで!
レッツ!クエ (o⌒ー^)yピース

紫珠紅ブラッドハンマークエTWCI_2017_2_11_22_44_48

合成じゃないので手の震えはないけど、ついついビビる

紫珠紅ブラッドハンマー 最初 TWCI_2017_2_11_22_45_7

補正はNアニマとの比較
最初からまぁまぁの補正だったけど
強化できないから・・と思ったけど少し回して
今回は
魂じゃなく、
この間ジブと交換したダメ5%の耐魔つけて
紫珠紅ブラッドハンマー補正終 TWCI_2017_2_11_23_18_43

アンチもろくになかったので
あと・・強化も運がよくなかった・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
SEEDもあっという間になくなった(´ノω・`*)ナケル-

男の子ルーンでウインターチケットを属性強化石交換して
属性強化

武器強化のためにも
またちまちまと稼がないとなぁ・・・とか思います!

紫珠紅ブラッドハンマー TWCI_2017_2_12_9_53_47

見た目のピコピコハンマー ダサダサだけど・・・
なんで・・・真・レーテ級のでかさとカッコ良さを宇宙に放り投げたんだ・・・(=`ω´=) ム!
デザイナーさんの・・・おばか(´ノω・`*)ナケル-

少しずつ強化していこうね

さて、次は
防具のセットです!

やっぱ最初はラブさんからだけど!

できることをコツコツとです!

がんばろう!おぅ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
2017_02
08
(Wed)11:26

短気注意報

おはようございます 紫苑です

年末から
いとこの嫁ぎ先のお義母さん
叔母の嫁ぎ先のお姉さん
うちの兄の奥さんのおとうさん

次々と訃報が入り
なんとなく・・・な日々が続いている

知り合いではなくとも
芸能人とか普段見ていたり知っていたりする人が
逝ってしまったニュースを見ると・・・

人間は必ず逝くもので
逝く日を一日一日生きている
わかってはいるけど
です

その日まで
元気で人に迷惑をかけないで・・とかなんか思ってしまう

月曜に
会社内でも災害があり
重大災害ってやつで上層部はバタバタしている
若い子なので更にです
「命」の危機と会社の対応・・・・
難しいですね

そんな中
紫苑もあれこれ年度末は忙しい
新年度に向け準備期間である
会社全体の活動準備の管理・・・
経営側への提案

等々等々
偉そうな事している訳ではないけど
専門的にやっていると
ついつい
偉そうな気分にもなってきたるする

そして意見が食い違うと
それに対しての
冷静なものの考え方が
ぶっとんでしまうときがある

そしてその冷静な「時間」がどんどん短くなる

短気注意報なのである・・・

家に帰ってから
ああああああ・・・あんな感情的になることなかったな・・とか反省したりする

早くこの時期がおわればいいのに・・・
2017_02
03
(Fri)08:54

乾燥注意報

おはようございます 紫苑です

関東地方は雨も降らず
とにかく乾燥注意報です

ふっと思う
紫苑は雪国東北 盆地のドカ雪地方で生まれ育った

冬は
外は雪
家の中は暖房ガンガンで

生まれた時の家は古い昔ながらの家だったから
土間とかトイレは家の中なんだけど土間みたいな離れにあって
寒かった記憶がある

小学校の時に新しい家ができて
流行りのサッシであったのだろう
密封性も上がったのであろう

冬は
外と内の中の温度差で
サッシは結露まくり
家の中は湿気まくり
冬は「除湿機」が大活躍だった
毎日除湿機のタンクにたまった水を捨てにいく・・・

そう・・・

今はカラカラで「加湿器」をリビングに2個置いてある
日々加湿器の水を補充せねばならない

すごい違いだ

ストーブなんかも
アパートとか借家の時は
灯油を補充という大事でしかも寒いしいやぁ~な仕事があったりした
タンク小さいしね

実家のあたりは
でっかい灯油タンクが屋外にあってそこから室内に流れてくるので
いちいち自分でストーブやヒーターに灯油を補充するという作業がいらない

今の家を建てた時もそれを狙ったのだが
いかんせん関東
屋外のでっかいタンクがない・・・
それでも、なるべく大きいタンクを設置
最初の頃は実家でそうしていたように
業者にタンクへの給油をお願いしていたのだけど
最初の灯油高騰の時期と重なり
とんでもなく高くついたので
以後灯油のポリでスタンドに買いに行き
外のタンクに定期的に補充するようになった。

まぁ
夜に「あぁ~~~灯油ランプついてる~~~いれないとぉ~~~」っていう
事がないので、助かるです。

本当は今でも東北仕様のFFヒーターが欲しい…です
でっかくって、屋外に煙突突出ているやつ。まぁ煙突ってイメージよりは車のマフラーが屋外に出ている感じ
ですが、火力も半端ないのであったかいのです。

関東の人に話してもあまり「ピン」とこないのですが・・・。

昨日会社で、冬の乾燥の話になり
ふっと・・・昔を思い出したりしたので書いてみた

まぁ実家じゃ今でも除湿機かけて
乾燥なんてもんとは無縁の冬を過ごしているのですけどね。

2月は一年で一番寒い「大雪」の時期です
これから「小正月」の行事で
「かまくら」や「ぼんでん」「いぬっこまつり」

各所で雪まつりが行われますね
生まれた街の情報 ↑

(何年か暖冬プラス除雪機能がアップしているので、道路に雪ないな・・・暖冬で雪が少ない時は「自衛隊出動」にて近隣の山から雪を運んできます。小さい頃は除雪されていないところばっかしで、雪だけは豊富でしたね)

寒いのでこの時期
何年も実家に帰ってないけど
懐かしいな・・・という気持ちはあります

ここ何年もスキーにも行ってないので
まともに積もった雪を見ていないってこともあるね

生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい・・・・・う~ぅ~うぅ~

っとこの間カラオケで歌ってきたが

そのうち・・・みにいくか・・・

2017_02
01
(Wed)08:39

紫珠紅の鎧

おはようございます 紫苑です

先週末のインフル発症者が続々と出社してきております
元気そうなのもいれば、まだ咳したり・・治ってねんじゃねえの??って人もいますね
休めばいいのに・・・・
なんか、今回はちょいとまえに
予防注射をした人が次々にかかっていて・・・
症状は軽いみたいなのだけど、そのせいで出歩く人も多く
感染がひどくなっているらしい
プラスそのために
治りきらないで、症状がいつまでも残るって人も多いらしいっす

お気を付けあれ

TW
昨日やっと紫珠紅に鎧を作った
足りない素材は
素材の女神 ミッチーに売ってもらって
とりあえず
ブラッドのメイルまで作成

紫珠紅 ブラッドメイル 1 TWCI_2017_1_31_22_41_16

そして

紫珠紅ブラッドメイル 補正 TWCI_2017_2_12_10_6_33


毎日ティルカにも行けない紫珠紅は
この間羽を作ってしまったので
鎧分の勲章にたりなかった・・・・

もうしばらくは
ブラッドで我慢ですね
でも
ブラッドからMやXの補正がグッと上がるので
良い感じです

今回はMRの運が悪く・・・
F以外本当にMAXにならない(´;ω;`)ウッ
アンチも底をつき
露店で少し買ったけど
マルメロ時期でもなければ高いし、あんまし売ってない

途中挫折・・・
強化するわけでもないから
諦めた・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なんとか板見つけて入って
アップグレードさせないとな・・です

ソロで・・・なんていけないしね

200体
昨日はらぶさんと紫珠紅、紫維華のみ

昨日久々にラブさんが
ヘルの宮殿に潜り込んだ
いいPTだったと思うし
10回蘇生あるからあまり気にならなかったけど

武器ブラッド
羽エンキリ
ローブエンキリ

なだけで・・・他はまだブラッドセットにもなってない(´;ω;`)ウッ

SWいっこだけ・・・って

火力なさすぎでしたね

「宮殿」のしくみには慣れて来たけど
ヘルはやっぱものが違う
固い

まだまだHが手一杯だなっと思い知らされました

できるところで頑張る!ですな・・・