*All archives* |  *Admin*

2016/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近のブーム
おはようございます 紫苑です

周りの人よりだいぶ遅れて
スマホユーザーになったうちらですが

まぁ紫苑はお友達も少ないので
ラインのやりとりもほぼ身内
ツムツムのハートのやりとりで
少しつながっている感はある・・くらいです

若がラインのポイントGETのために
あれこれやっていて
貯まると
紫苑にラインのスタンプをプレゼントしてくれます

最近のうちのブームは
「ボンレス犬」と「ボンレス猫」
割当的に若が「ボンレス犬」で紫苑が「ボンレス猫」
種類もだいぶ増えて
毎日スタンプで会話
それで喜んで、いい気持ちになるのだから
平和だな・・っと思う

ボンレス犬猫
ボンレス猫
ボンレス犬

家にも似たようなのがゴロゴロしていますけどね・・・

ボンレス  レオン2016年秋

うちのボンレス「レオン」
カラーリングは「犬」の方だが・・・立派な猫様です♪


昨日も新しいバージョンをプレゼントしてもらったので
寝る前に
面白くて
スタンプしまくりましたけどねw

こんなこと書くと
平和な夫婦だね・・とか
仲良いね・・とか言われるけど

仲は良いです!きっと
もう20年近く一緒にいるけど
会社以外の時間は休日も含めて
ほとんど一緒にいて、個別活動がほとんどなく
休みも一緒に行動するし・・・っと
これがほぼ続いているので
「あたりまえ」になっていて

他から見て「不思議」な感じを受けることもあるけど
あたりまえなもんはあたりまえなのです

性格が本当に違うし
食い物の好みも違うし
口も性格も悪いし
(若は「俺はヘソ曲りじゃない!性根が腐っているだけだ」と言っている)
喧嘩しまくりだし
ボロボロになるし
刺したくなるし
イライラするし
会話もかみ合わなかったりするし
いちいち「言葉尻」つかまえていちゃもんつけてくるし
勝手だし・・・
あげたらきりがない!!

お互いにきっと同感ってくらい
気に入らないことばっかし!!

だいっきらい!は大好きなんです

物の考え方が本当に違って
最初は良くも悪くもショックの連続でした
どんどん慣れてきて
ハッキリものを言わない紫苑も
若の前では
自分の意見を言うようになりました
「言葉でしか伝わらない」ということを学びました

優しさと身内である「あたりまえ」を感じます
人間愛を感じます

頭の回転が速く
計算も早い
(これに全面頼った結果、紫苑は馬鹿になりました)

依存心が強くなり

きっと一人ではなんもできないんじゃないかとおもうくらい・・です

我がままって日本語は
二人のためにある言葉なんだろう!と
おもえるくらい

わかままに正直に生きていられると思えます

完全に良いことだとはおもわないけど・・w

ほんとうに嫌いなひとは「気にもなりません」

まぁ・・・
そんな話でした

テヘペロ

イベントの交換品
こんちは 紫苑です

Re.ゼロのイベントやってますか??

変身マントの固定・・ってなんでIDにつき一個なんだろう・・・・・

レムのはタイミングむずかしい・・・
たった30分効果だしね
宮殿とかティルカとか行く前につけよう!とか思って
時間合わなくてできなかったりする・・

ラムのは、運が良ければ
武器の素材が出るから(シオカン素材以下って・・・泣けるけど・・・)
うまく貯まればいいな・・とか思ってやっている

せっかくならもっとドンドン出たらいいのに・・・です

せめて・・せめて
真・レーテを成長させてあげたいな・・っとね

あと、神殿の「鍵」システムをなんとか
宮殿の「回数」制度か、シオカンボスやおでん、夜明けの制度を取り入れてくれたらいいのに・・・

ここまで緩和されてるのだから
もうどうでもいいや制度でよろしくです

今の仕様を好ましくは思ってないけど
時代の流れかな・・・

冬ってことで
テンプレートも秋から冬に変えてみた

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
っとデスクの足元にストーブつけてるけど
近すぎて時々低温やけどして
ふくらはぎあたりに変な模様ができる(≧▼≦;) アチャー

金曜日
給料日だから!と
肉を食いに行き
もらったガム噛んでたら
なんか・・・歯の違和感
(´;ω;`)ウッ
何時入れたか忘れた場所の詰め物が取れてしまった
今穴あいてます・・・・
昨日予約は取りました
木曜に治療行ってきます・・・
歯医者はいくつになっても怖いです
あの診察台に乗ると
緊張しすぎで心拍数が上がり
具合が悪くなります

痛いのは平気なのだけど
あの機械音・・・・キーの高い音は本当に苦手
アニメの声優さんの声でさえ
キーの高すぎる声が気持ち悪く耐えられない時がある・・・

これももしかしたら病気なのかね・・・

おおお

話がめちゃそれた

この頃
神経過敏がまた復活で
寝入りが悪くて毎日寝覚めも悪い・・・

すっきり・・って
どうやったらいいんだろう・・・



あぶないあぶない
おはようございます 紫苑です

12月・・・になっちまいます
毎年やばいくらいに早い気がします

昨日 身内の出産祝いで
キティのチャイルドシートが欲しいというので
調べていた

今はなんと便利な商品がたくさんあるね・・・

チャイルドシートが必須アイテムなのに・・
結構お高いですねっと

トラベルシステムといって
ベビーカーとベビーシートがセットになっていて
なんか、合体できる優れものがあってさ
まぁどうせ使うんだろうからとそれで計画

ものが限られているし
輸入品ということで
とてもお高い

価格コムなんかでもないしね・・・

アウトレットの展示品・・でさえ
3千円くらいしか値引きしないなんて・・・怖い

そのとき
1万ちょいと値引きそれも「本日購入」限りってのを見つけた
おおおおラッキーと思ってしまったが
ちょいと待てよ・・・
ネットショップなのに
なんとなく変な感じの表示・・・

会社名・・?どこ?
大手ショップサイトに似ているけど・・・

下に会社概要とかあって
そこをクリック
PDFをはっつけたような会社概要が出てきた

いくら紫苑でも
変だ・・と思った

そこで、その会社をネットで検索
同じ名前の会社はいっぱいあるけど
住所が違う・・

会社名と住所を入力
すると・・・

詐欺サイトであると
お知らせのサイトを発見

次々と名前を変えて
詐欺を働いているところだと・・・
(´・ω・`)
(゚д゚)!
(`・ω・´)カッチーン

考えたらおかしい点がいっぱいだったし

美味しい話には
落とし穴がぼっこり・・ですね

よかったよかった
「変だぞこれ」って気が付ける自分

(´;ω;`)ウッ
よかった

明日にでも
発注をかけます・・正規で
兄貴と一緒にお祝いということで
あげたいと思います

まだ生まれてないけど・・・w


Re.ゼロ タイアップ
こんちわ 紫苑です

Re.ゼロ タイアップきましたね

イベント詳細はこちらw


まだ詳しく見ていないけれど
また10回自動蘇生がくるみたいなので

ベンヤと守護の
進入クエにでも挑戦してみますかね・・・

まずは情報

紫苑は
アニメで見ているので
知らないアニメのタイアップよりはとっても嬉しいって感じです

怠惰ですね・・・・

とか昨日もオープンで話しているキャラもいたし

へっぽこ勇者の活躍にも期待です

登場人物がほぼ変わらない「やり直し」なら
ありかもね・・っと

「日暮の鳴く頃」だっけかな
あれもこんな感じでしたね
やっと ブラッド羽できた♪
こんちは 紫苑です

土曜の夜
探しても見つからない
箱からは出ない
と露店を回りまくっていた紫苑に
天使のごとくミッチーが
幼獣の羽を目の前に!!

他の素材は出たり
ちまちま露店で見つけるたびに
買いためていたのと、純石と血石も日々の
異空間と宮殿の3キャラ分をかき集め
残すは幼獣の羽一つという状態が何日も続いたのです

おおおお
ミッチー 貴方は天使ですO(≧∇≦)O イエイ!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ついに
ブラッド羽完成♪

MRが・・・これまた大変でした・・・
露店中の「期限付きスーパーアンチ」を買いあさり
それでも足りなくてリリローのを買ったりで
あたしのお財布はからっぽよ!状態っす・・・

ついに(全部の数値はMAXにはなりませんでしたが・・・)
完成
ラブ ブラッド羽 正面 TWCI_2016_11_19_23_9_0
ラブ ブラッド羽 TWCI_2016_11_19_23_8_38


ちょいと前に
全員分のカード作成しなおしたときにも
SEEDがわんさかかかって・・・
もう
くだらないものでも露店で投げ売り状態
SEEDほしい・・・

ハンマーの値がかわいそうな事になっているけど
紫珠紅にはいい機会!と
アニマを購入
材料確認してブラッド!とか思ったけど
素材が高すぎるし、半端ない数・・・・・
宮殿通いの取りかかりの遅さにも要因はあるのだけどね

ということで
アニマを持たせておこう・・・と
これもMR・・・・
マジ勘弁状態でMがMAXにならん(´;ω;`)ウッ
若から期限付きスーパーアンチを安く譲ってもらい
寝る前にやっとMとF、X、AはMAX・・・
あきらめ・・・・
強化はできないので
今日にでもとりあえずアビ付けて
持たせようと思います

次の資金に真レーテ売るか・・・
合成材料に・・と強化もしてないやつだけど、少しの足しにはなるだろう・・

イベントの羽やあれこれをほぼ持たせたので
交換期限までに忘れずに交換しないとね

少しずつだけど
装備なんかの成長があるとうれしいねw

あとは・・・・共通・・・・
シオボスさん達は
日々なんもくれません
勲章だけが落ちてくるのをみて・・・・( ´Д`)=3

諦めたら試合終了!ってことで
がんばるしかないね・・・

おそまきですが
一歩一歩前進です!

今週も頑張るかw

今週の出来事
おはようございます 紫苑です

今週は火曜日から
会社のシステム認証の審査で
朝早く起きて本社へ出社・・・

紫苑は社内のシステム管理事務局という
部署なので
自分の部署の受審もあるのですが
全部署のお世話や
外部からの審査員さんのお世話等々・・
年に一度のイベントみたいなもんです

昨日やっと終了
結果のまとめやらあれこれで
バタバタしております

昨日は
若の会社の部署の親睦会に
一緒に行ってきました

仕事の話もあったのですが
課長さんも良い人みたいで・・
楽しかったです
ついつい
食い過ぎ、飲み過ぎ
本日仕事だってのに・・・です

今朝は!
寝ていたかったっす
アップデートのお知らせ
こんちは 紫苑です

獲得コインが増えるとのこと!
中途半端な枚数で、どうしようかなぁ~っと
あまりやってないですが
ちょいとやりますかねw


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年11月16日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

1. 「秋のダブルコイン祭り」イベントを開始しました。

大地コイン、火炎コインを獲得できる
対象のクエスト、ミッションにてコイン枚数が2倍になります。

【実施期間】
2016年11月16日(水)メンテナンス後 ~ 2016年11月24日(木)メンテナンス前

【対象クエスト、ミッション】
時空の狭間
・時空の狭間 封鎖(反復)
・[緊急ミッション] 時空の狭間 眠れる力
・[緊急ミッション] 時空の狭間 封鎖のスペシャリスト

狂った戦場
・狂った戦場で勝利する (反復)

最後の祝祭
・守護者の記憶 (反復)
・[ミッション] 水の精霊退治
・[ミッション] 風の精霊退治
・[ミッション] 火の精霊退治
・[ミッション] 土の精霊退治
・[ミッション] 花の精霊退治

【注意事項】
・時空の狭間 封鎖(反復)はリセット毎の初回進行時のみコイン獲得が可能です。
・各ボス討伐時に獲得するコインは増加いたしません。
・クエスト欄等でのコイン枚数表記は増加した枚数表記にはなりません。


最近 ブラッド武器の素材集めをしているのだが・・・
宮殿の箱からしか出ないってことで・・
数集めるのにも
大変です
SEEDしか頼りにならないので困ります

欲しいもんは多く
持ってるもので売るものもなくなってしまう・・・
持ってるもんはどんどん安くなっていて、資金にならん・・・

現金使えって言ってるよね・・これ・・・

くそぉ~~~
でも、ちまちまやります・・・
そのうちきっと・・・・

練磨石がきつすぎるです・・・・(´;ω;`)ウッ
11月11日
おはようございます 紫苑です

すっごく寒い雨降りの朝です

11月11日はなんの日??
って問題で

1.サッカーの日
2.ペンの日
3.胃腸の日

ってあったので、紫苑は
いい胃腸
ってことで3.を選んだ・・・

答えは 1.のサッカーの日・・・・イレブン・・・

胃腸の日は
1211 ・・・・

胃腸は大切に(´・ω・`)

腸の調子が良いことが無いので
ビフィズス菌も合わないし
大豆の繊維もお腹が張るだけでこまったもんです

昨日は近所の寿司料理やで若の誕生会
二次会も近所のお店で

町内で済ます・・・

お店のお母さんが
乳がんでもうすぐ手術するって聞いてびっくり・・・
今のところ転移もなくしこりのところだけ取ればなんとかなるって・・・
手術も1~2時間で済むらしい
不幸中の幸いって感じでした

そこの孫娘もお腹大きかったり
そこのうちは女系で、3歳で亡くなった弟さんのあと
65年ぶりに男子誕生で盛り上がっていたところだったのに・・・

わかい曾おばあさんです
日々畑やお店で動いているので
体力もあるだろうし、とっても上品で(性格が)素敵な人です

早く全快してほしいです

早くがん保険入ろう・・・・
タイアップ情報
こんちは! 紫苑です

本日は若の○○回目の誕生日です!
毎年言っているが
本日はうちの母親の誕生日です
ラインとか使わないので
弟と兄貴とのグループラインでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
を言い合い、同居している弟に伝えてもらおうという作戦
加齢による「あれこれ」が出ているらしく
心配ですが、寝込むこともないようなので、とりあえずおめでとうです

若の誕生会は
帰ってから
行います!

覚書
タイアップw

Re.ゼロ


サイトにアクセスするだけで
なんかもらえる・・らしい・・・
毎日アクセスしましょう!


途中イライラしながらはまっているアニメなので
楽しみです

逝ったら、リセットされるイベントあるかなぁ~っと


カード作成でSEED貧乏
おはようございます 紫苑です

日曜は若の免許更新で幕張免許センターへ
紫苑は「上海」と「ツム」をひたすらやりながら待ってるだけでしたが
(´・ω・`)

日曜はすごい人だね・・・
「ゴールドセイント」ということで、講習も短く
全部ひっくるめても2時間くらいかな
受け取りも最後の方だったので
結構待ったので

帰りに初めて「ジョリーパスタ」だっけかな・・
パスタのファミレスみたいなとこに入って昼ごはん
味は良かったのだけど
量が多くて・・・たいへんでした
でも、有名店で高い料金でソコソコのものをちょびっと食べるより
かなりなお得感で、これもありだなと思いました
近所にはないので
またなんかの機会に・・ですけどねw

うちはファミレス的なところにあまり行かない派なので
たまには楽しいです

っと
先週後半からはまっている「カード作成」
「ベンヤの命中確保」カード
「守護の風属性付の攻撃用」カード
「守護の補助用」カードは今のを継続

日曜帰ってから最終調整

素材抜きを計画し前みたいに・・・と
なんと・・・覚えるスキルを上書きしないんだった・・・・
クリセラ失敗・・・
んで・・カードのダンジョンの存在に気付く
そっか・・・そんなのあったんだっけな・・・
初めて行ってみる
素材用のMOBのポイントが稼げる!!
すばらしいw
合成、合成・・で作成すると覚えたいスキルに制限がかかるので
とりあえず
抜き出すMOBのポイントをすべて集める

「MR成長」「MR増加」「DEX成長」「DEX増加」ついでに「致命打」
後は持っているカードからうまく引き抜く
カード保護カードも今はショップで売っているので(これびっくりだよ・・・・金取るくせに期限付きってありかよ・・・)
不足分を購入して、危険なく抜出

ベンヤ垢だと
「ベンヤ」「守護アナ」「ロア」 おまけの「テチ」なので
属性黒
属性風
守護補助
属性白
と、4枚でいける

素材抜出で「必ずシルバー」縛りのレベル7カードがちょいとめんどかったけど

合成も「カード合成部屋」ってのに入って(一回(一日??)10分)

最終ベンヤのは「ミンスク」でゴールド・・・
「DEX成長」「DEX増加」を入れているのだけど
DEXのランクが確保できない・・・
4度目のゴールドを引いて「Cで・・・あきらめる」せめてB…と思ったのだけど
資金温存・・ってへんなところで妥協してしまう・・悲しい

アルカでカード育てながら狩り
思ったよりDEXも伸びなかったので・・悲しい・・が
今までのカードよりは良くなったってことでOKとしよう・・・(≧▼≦;)

最終守護用攻撃「ゼリキン」

「MR成長」「MR増加」少しでもDEX確保と思って「DEX増加」を入れた
「属性風」「追撃風」「俊足」「仁王立ち」(これ鋼の肌・・・にしたかったが)
「致命打」
ランク6のゼリキンにしたのが失敗でしたね・・・
ゴールドになるのに・・・ほんとうに大変だった
MRも「SS」ついてないと意味ないし
んで、初期のポイントもばらつきがひどいし・・・

なんとかMR「SS」でゴールドが引けた・・
しかし初期ポイントが・・・
でも妥協・・・
何度か「レベル5」のカードになおそうか・・とも思ったが
とりあえずここはふんばった

これもカードを10まで育てる
結論「DEX増加」とか役にたたん「DEX成長」にして
最初のランクに期待するべし・・・
↑はラブさん垢のカード作成時に採用することに・・・

そして
ラブさん垢のカードも作成にかかる・・・
今素材抜きの最中なのだけど
テチってなにやるのにも「運」が良くない
素材抜きのシルバー引くことすらベンヤの倍くらいかかるの・・・これってなんだ・・・
不遇のテチ

ラブさん垢には
「テチ」×3 属性は白&火
「ピン子」属性火
「なんとなくのベンヤ」属性黒

ぴんこ紫姫ちゃんのカードは
仕様変更のちょいと前に
ムスケルのシルバー引いて
たいそう大変だったけど「俊足」がついてない・・・

思い切って
ピン子のも作成する!ということで
改めて
素材の抜出からスタート

「DEX成長」「STB成長」「MR成長」「MR増加」「AGI成長」
など、今の不足分の抜出の為に
ラブさんでカードのダンジョンでポイント集めからスタート

ここまで
金、土、日のカード作成活動
紫珠紅&ラブさん合わせて
100M近いSEEDがふっとんだ・・・
敗因はラブさんが8ランクのシルバーを引けないことがでかい「一回300K」かかるし
紫珠紅は結構簡単に引いてたのにな・・・でした

これからもまだまだかかるので
SEEDも貯めないと・・・です

SS等々がないので
後ではっつけますかね・・・
では



考えなしの自分に反省
おはようございます 紫苑です

日々のじゃんけんイベ
出遅れたので、昨日やっと「まめ」と「紫維華」と「紫魔妃」に黒羽GET

昨日は「自宅待機」の日だったので
ほぼ「探検」と「18日INイベ」のために起動する
男の子ルーンのランジ君を少し動かした
時間あるときじゃないとさわらないし・・・っと

びっくりなのは、どんだけ動いていないかということ
MAPの業績が・・・・・
こんだけ実装されてからどこにもいってなかったか・・というくらい
ついてなかった・・・

MAP見ながら
あちこち踏み
まぁランジ実装のときの誕生なので
ワープ踏みはできているため楽だと言えば楽なのだけど・・・

ついでに必滅も(鏡はやってない)
とにかく「入るだけ入れるところ」を回る

今ハロウィンで
ネニャに入ると「制服」の子たちが「かぼちゃ」になる
うちのこたちは誰一人として制服になる子はいないのでネニャでは
かぼちゃにならないのだけど
年期は入っているので
昔の「変身マント」は全員持っているので
なんとなく気分で、ウインキーかぼちゃのマントにて回る
各狩場やネニャ以外でカボチャの子がいないので
なんとなく嬉しかったり・・・と変な満足感

まぁ・・・午前中はそんな感じで時間を使う

あと、紫姫ちゃん
超久々に「黒羽」取るために
染色を変える
かといってランダムやって、固定して・・・と
金がかかることはせず
クノ使って「海」色に
久々だな200染色
懐かしい感じですね

それと、今さらかよ感ありますが
持ってた真シエナを成長させる・・・
仕様が変わってから初の武器製作
個数を確かめびっくりするね・・・・

ブリも真ブリも・・・ちょちょいのちょい
さぁレーテ!と思ったら
なんとまぁ
殿堂に入れない紫姫ちゃん
ピン子・・・悲しい

他に細剣つくりに行ける子いないし・・・と思って
しょうがない・・・チャプやるべか・・と思ったが・・・・思い出した

いた・・若のルシワン!
チャプこなすより楽・・・・ってことで
ルシワンに依頼

無事真・レーテ細剣完成

期限付きのスーパーアンチ内で
MR
とりあえず「成功」
持ってたアビつけて
完成
あとアビ2枠・・・あとで考えよう
ピン子ってL魂いるのかしら・・・・

最近宮殿にちょいちょい行くのだけど

ラブさんが・・・逝く
まぁタイミングだから、Hでも平気なときもあれば
Nでもコロコロ逝くときもある

まだまだ
各フロアのボスの特性をつかみ切れていないのと・・・
Fも足りなきゃMも足りないんだろう・・・
総MRとか・・・あんまし考えて取組んでいないのも事実なのである・・・

装備をセットで「ブラッド」とかにはできないので
他の部位や強化を考えないとな・・・です

守護紫維華もたまにプトマで逝く
爆発君は・・泣けるが
他にも焦って陣のミスとか・・・

昨日夜ミッチーに宮殿後少し質問して
でかいキロの時の謎の瞬殺の件
衝撃波なるもの
追いかける時の位置や壁際に行かない位置取りを学ぶ!

んで、守護の精霊強化の件
極限の時に
叩けない子から久々に叩ける守護にしたときに
火力不足を補うために
ロキ精霊の
アース強化からスクエア強化に変えたままで
補助守護としては
ちょいと役立たずであったことを思い出させていただいたのです

おっと!
なるほどということで
最近のティルカもそうだけど
「叩けない守護」も完全身内なら・・だろうけど
ある程度叩けないと・・なので
再振りよりは、スキル初期化っすね・・っと

ちょいちょいと変更
これで、少しプトマに違いが出ると良いのだけど・・と
今週はあと一回守護の宮殿が残っているはずなので試してみようと思います。

あと、属性の件とか・・・
改めて見直してみると
ベンヤに合わせている場合じゃないな・・・と

再度考えてみます

ほんでは
今年も残すとこ2か月ですね
おはようございます 紫苑です

いやはや・・まったく・・・ビビル・・・
一年は早いです

学生の時や
あれこれそれこれ、日々いっぱいいっぱいの時は
あんなに長い日々と感じていたのに

すっかり大人
すっかり怠惰
すっかり・・・・

起きて
シャワー&顔製作
出社
退社
晩飯
TW
ツム
寝る

365日のうち
土日をのぞきほぼこんなかんじ

今年は前半にほぼイベント終了したし
(京都~花魁~クリスタル婚~・・・・)

後は、今月若の生誕祭(うちのおふくろも同日)
クリスマスネズミ詣の準備
今年はクリスタル婚=シーの15周年
ゆえにシーかな・・・

今年は兄貴の胃癌事件もあり
久々に胃カメラ飲んだし・・・

まだまだ元気で頑張ってもっと楽しい事いっぱいしなきゃだし

毎日のストレスは、今の部長が結構なサンドバックになってくれるので
吐き出せるものは吐き出して
(その部長へのストレスも半端ないけど・・・
元々の地域性なのか、単に性格なのか本当に合わん!
デリカシーの無さが最大(( ´З`)=3 ゲップ、おなら、親父ギャグの中でも全然笑えないやつ、気づいていないだろうけどモラハラ、エイハラ、上げればきりがない)
・・・謙遜してるが完全にふりなのが丸わかり
・・・少年の様・・・ってか
精神的に成長してない・・・しかし、サンドバックになってもらう以上、紫苑のこの感情を少しは押さえないといけない。
部長は、部長とサブの関係性はうまくいっていると「言っている」・・・( ´Д`)=3
ので、妙になついてくる
飲み会では、紫苑は絶対遠くに座るのである。私生活では一緒に居たくない人材である。)

それでもどーしようもない時は
胃薬飲んで、コーヒー飲むのを休む

今週は
研修とあれこれで一週間いないので、のんびり・・と思いきや!
あれこれ問題も起き・・・毎日(さっきも)電話で話さなければならない。

隣の席の元部長は
日々ネット観賞
自宅の電気代節約ですね・・・
(そういうおめえも、業務時間中にブログ書いているじゃねぇ~か!の突っ込みは、自分でしとく)

おっと
本日は紫苑の毒まみれになっちまった・・・・

やばいやばい
楽しい事考えないと!

明日は休みだ!
とにかく、後は集中!
山を無くして
ゆっくり休日を迎えるべ!

へばな
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる