*All archives* |  *Admin*

2016/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フォルシロット
おはようございます 紫苑です

先週に続き昨日も本社出張で
朝も早くから都内へ
内部監査
監査後の総括・・・
とりあえず堅苦しい設定

夜は会社監査役、役員などとの会食・・・
っていっても
堅苦しい設定なのだが
一応敬語まみれの飲み会

二時間ほどで
「遠いのでお先に失礼いたします」と帰ってきました

駅までバスケ帰りの若が迎えに来てくれていたので
助かりましたw

帰ってきて22:30頃
アプデ確認
パッチ

INするイベントがある!とIN

武器作成の素材の緩和があって
とりあえず
化石の個数が200こから80こへと
減っていたので!

第一段階「アルカ フォルシ ロット」を作成!
(まぁ・・・真レーテを強化しているので・・必要かどうかを突っ込まれると・・)
あ・・・と思い
まめに持たせるも
鈍器よりも魔防が低くなり・・と

新しい武器を作成したぁ~~~ってことだけでした
神殿に通ってなかったのでアニマを作ってなかったから
次に期待の武器が欲しかったのだけど・・・

とりあえず
ブラッドにできるように
これから素材集めですね

めざせブラッド!

週末とかまた

実施期間】
2016年9月28日(水)メンテナンス後 ~ 2016年10月26日(水)メンテナンス前までの土曜日、日曜日、祝日
10月10日(月)は祝日のためハッピーアワーの効果を受けることができます。

【ハッピーアワー効果】
ハッピーアワー期間 ハッピーアワー効果
第一週目
10月1日(土)~2日(日) 経験値1.5倍、ルーン経験値3倍
第二週目
10月8日(土)~10日(月) レアドロップ率1.5倍、ルーン経験値3倍
第三週目
10月15日(土)~16日(日) 経験値1.5倍、レアドロップ率1.5倍
第四週目
10月22日(土)~23日(日) 経験値1.5倍、レアドロップ率1.5倍、ルーン経験値3倍

※ハッピーアワー期間中のみ1日10回まで自動復活
0:00に復活回数がリセットされます。

芋使うチャンスがまたきますねw

OMも
アニマ武器やアニマ素材
神殿あたりのが出せるようになりましたね

なんかどんどん緩和されていて
嬉しいところもあるけど

なんだかなぁ~~~~
感もいなめないですな


紫珠紅がやっとカンストしたっす
こんちは 紫苑です

土曜は午前中病院回り
後買い物

19:30~
まめ主催 芋PT
この頃は、すでに「育てあげてしまった」人も多く
ありがたみがあまりありませんね・・・

でも、まだまだの紫苑一派はがんばるのです・・・
(かなり頑張っていないのです・・・)

まめを紫珠紅で引っ張る形で
アルカ3

まめは芋のリーダー&3倍修練ありで・・
めきめき育っております・・
こんなことなら一個くらい紫姫ちゃんでとっておくべきだった・・・なぁ・・・

二時間頑張った!!
紫珠紅がついに!カンストを迎えました!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

まめもこっそり育っていますが・・・

日曜には
若キリン主催の芋
お次は紫維華・・・
ラブさんがひっぱってアルカ3

カンストには少し届かなかったけど
これくらいなら近々なんとかなるだろう・・くらいまでは来ました

アルカ3で
青骨欲しい・・・と頑張ってみているのだが
出たのは「フォルシ マガジン」
とにかくこの頃
どこでもかしこでも
でるのは「マガジン」
なんでやねん!

物ランジ君は・・・再振りさえしていなく
今仕様の武器も持てない子なのに・・・
大きくなる日はくるのだろうか・・・ととりあえず倉庫へ

二時間狩りするのってほんとうに大変っす・・
あんなに狩りしてた日がウソのようですね

このイベント時期で
一日10回 自動蘇生とか・・・
レベルバンバンあがる・・に
慣れちゃって

イベントロスとかにならないか心配っすね

まぁ

まめのカバンに芋がもういっこ入っているので
ぱぁ~にしないように
使うしかないねw




まめまで極限終了
こんちは 紫苑です
今日は 若が仕事で 洗濯しながら雨のやむのを待ちながら
まめの極限クエ

二次覚醒させてからかな・・とか思ってたのだけど
昨日
ノンストップあるうち(10回自動蘇生)にやっちまった方が・・とか
二次してなくても結構いけたぜとかの
ご意見をいただいたので挑戦!

装備をすべてラブさんから借りて!
(杖はMがいっこ足りなくて持てなかったです・・)

スタート!
4人目ともなると少し慣れてきたので
スイスイ
20160922 まめ極限クエTWCI_2016_9_22_10_27_4

ウトゥでNPCが逝くこともなく
アザグが逝くこともなく
イシュも一回でクリア(一回も逝かなったのでラブさんの時とは比べ物にならないくらい早かった)
ニモロイドは時間ギリギリだけどOKで
ネルガルも一回も逝かずにクリア

まぁ・・劣化版ラブさんといっても
装備も借りてるので
ほぼラブさん
極限クエも4回目だし
少しはティルカルのクエもやっているので
慣れもあるしね

ということで
まめちび紫苑さんも極限しましたぁ~~~~

ラブさんが二人いても・・といよいよなので
まめをなぐりにしてみるかな・・・ついに
です

これを機会に
プロフィールのとこの写真も交換しましょw
氣志團万博2016 参加しました!
こんちは 休日の紫苑です

2016年氣志團万博参加しました
今年で5年目ですが
うちらは
2年目で情報得た時点でチケットが取れなかったので
3年目から参加で今年で3回目でした

毎年その年のタオルとかTシャツとかを購入し
なんとなく万博の雰囲気に交じり

今年紫苑は制服を作りました
(若には・・「俺はいい・・」と断られました)

まぁなんというか
コスプレですね
こんなかんじ
20160918制服正面縮小DSC_0293
20160918制服背面縮小DSC_0294
なるべく地味にしかしそれっぽく・・・と
春から刺繍の案をスタッフと相談しながら
字のフォントが小さいので少し曲がっているのが気になりましたが
薔薇やあれこれもほぼ手縫いで、頑張ってもらいました

制服は本物だとマジ高いので
それらしいコスプレ用の長ラン風を購入
特攻服の選択はもちろんナシ!
写真用に前を閉じてますが
写真時以外は、ジャケットのようにはおっていただけで
中のTシャツやアクセあれこれも楽しみました

今年は「矢沢永吉」様や「中島美嘉」が初参戦で
感激でした
ちょいとまえから「NANA」を今更ながら揃えた(単行本)とこでしたからね

今年は永ちゃんの参戦もあり
いつもの氣志團コスに永ちゃんコスの大人の方々が多く
ちょいと「怖い」感じもありましたが(o⌒ー^)yピース

20160918目隠しギャラリーカット縮小IMG00593_HDR
↑は、氣志團コスの写真会みたいになってましたです
もちろん紫苑たちは交じりませんがねw
なんといっても「本物ではありません」から

朝から
1.グッツ買い出し
 今回は「クレージーケンバンド」のTシャツ、「死夢」のTシャツ、今回のフェスのタオル、永ちゃんのバスタオル、「VAMPS」のキーフォルダー2種、「VAMPS」の髪飾り、「VAMPS」のTシャツ(バンプスのは、猫仕様でうちのHALっぽくて可愛すぎて、ついつい購入してしまった・・・)〆て3万弱・・・・

2.腹ごなし&もちろん飲酒

3.スカパラで盛り上がる!!
4.TUBEで盛り上がる!!
5.休憩
6.中島美嘉で盛り上がる!!
7.ももクロであっけに取られてテンション下がる・・・(紫苑)
 (これは相当なプロじゃないとつらい)
8.跳ねて疲れて、休憩また飯&飲酒
9.ケンバンド聞きながらフラフラ
10. 矢沢様を鑑賞
11.氣志團で盛り上がり、花火で「今年もキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!」
  「夏もおわったぁ~」を感じる
12.クッタクタで帰宅!
13.最寄り駅に降りたら腹減ったのに気が付く
14.駅前の居酒屋でゆっくり座って本日を振り返る
  そこの居酒屋がフェスに「露店」出してて
  うちらがフェス帰りだと気が付くと話しかけてきたです
  多分店長かな・・・
  メンバー知ってる(光さんが中学の先輩とかマチャマチャがたまにくるとか他あれこれ)
  まぁ地元だろうしね
  うちらは地元生まれでもないし、住んでいるのも少し違うからね

15.そんなんでヘトヘト帰宅!

今年も楽しかったです!

ちょいと雨にも降られたけどたいしたこともなくよかったよかった♪
神殿ボス周り
おはようございます 紫苑です

チケ配付イベ終了しましたね
朝起きてINさせて・・・っと
すでに日課になりつつあったので
なんか物足りない朝になってしまった・・・

まだチケの使い道を決定していない・・・
とにかくもったいないから
使わずに削除!だけは避けないとですね

昨日めずらしく
神殿Hの板があり
ラブさんで参加

ほぼカンスト者だけのPTだったので
火力ごり押し
どのボスでも死亡者ゼロ
なんとまぁ
素敵な事になってました

神殿ボス周りで一番気になるのが
次のボスへの移動

スクロール持ってるわけでもないから
瞬間移動もできないし
ワープして走って・・・
どんくさいテチ子は足遅いし
始まる前にオルリーで足付けて来たのに
遅い・・・・速度補正のスキルあるわけでもないし
瞬間移動スキルもない
ただひたすらテチテチ走るだけ・・・
いつも集合はびりです・・・

そうだ・・・このストレスで
神殿ボス周りのPTに参加しなかったんだ・・・っと
今さらながら思い出す

和気あいあいのPTとも違い
野良だから
それも「黙って消化する系」のPTだったので
チャットもなんもなし

紫苑が追いつくと
中に入ってぬっ殺す
飛んで
紫苑がおいつくと・・・・
の繰り返しで
終わったら解散・・・・・

また・・参加してもいいのかな・・・やっぱ
テレポスクロールないとだめかな・・・

いつまでたっても
肝っ玉の小さい 紫苑でした
野良PTの悩み
こんちは 紫苑です

男の子ルーン
一切育たない 物ランジとイサックのムサイルーンなんだけど
放置チケットをちょいちょいともらっていた
以前は垢が同じでもルーンが違うと
一緒に入れたので
露店放置あれこれに便利だったのだけど
今は入れないので
すっかり見る事もなくなっていた・・・
なんととりあえず80枚 芋分はたまってしまった・・・が
こいつら育てても・・・
と悩む   とりあえず来週まで悩もう

野良PTの件
昨日は異空間の野良に守護で入った
今日も問題はマキシなのだが・・

テチより守護は忙しかったりする
テチはキャラに限らず「バリ・ブレ・レジ」をぶっかけ
その場に合わせて「ワイドヒール」とか「きゅあ」とか
後は殴る!

守護は「キャラの持っている武器」を見たりで
エアつけるかウエポンつけるか
ステージに移動したら
オーバーヒール付けたり
ボスにより逝くまでに耐えられるか見て
ライフシャワー付けたり
なるべくPT全員に良い方向で考えたり
今はXもあるので
ターゲットつけて、殴ったりしている

陣は基本「サンク」と「アース」で命大事にと
最初に教わった通り
まぁ今みんな極限したりで
強くなっているので
「オバぺ」を敷いたりする

その陣もディレイがあったり
(リズムでシナジー2回打てたら陣敷ける)
リズム良くやっているといい感じなのだけど
途中であれこれ起きたり、ボスによっては
気を付けどころが違ったりするので
焦るときもある

陣も張ったつもりが
キャラと重なったり、ボスがでかかったりすると
クリックして落ちる場所指定しても落ちなかったりする

昨日はPTメンバーが接近型が多かったのか
敷きたいと思うところにうまく敷けなかった

鎌がいたので、ウエポンつけて、どうせ黄色だしアース敷いてから
切り換えようと思ってアース敷いた時
「黄色はいいんで、青しいて」と・・・
わかってるよ!とおもいつつ「b」と出し準備
間髪入れず
「ってか同時に何枚もしけないの」と・・・・

言いたい放題のマキシ・・・

最初のボスのまだ準備段階でこれだよ・・・

まぁ
テチでも守護でも
昔っから「火力様」ってのには理不尽に「言われ放題」だったので
こういうやつまだいたのかよ・・って
久々にやな気分だったなぁ~

まぁ素敵な火力のマキシさまなら
テチも守護もいなくても
逝きもしないし、楽勝なのかもしれないけど・・・
やな気分だった

一回目のボスだったので
それからまだ4回もあるよ・・・と

主さんなのに
「開いた」も「いた」もなし
どこで見つけても「自分でぬっころして中に入ったら合流」ってスタンスであったらしいが
メンバーが「いました」とか言っても
「そっちではいってください」とかいってまだ探しているし

そこに走っていくよりいい・・って感じなのかな・・・
叩けない守護だってまだいるのに・・・っと

一回はあたしとベンヤで半分近く減らしてからやっと入って来て
それでも、一言もなし・・・

やっと5回終わっても
なんもなしですぐ抜けるし
残りの3人であいさつしたりで抜けて来たけどさ・・・

次回はこのマキシ見つけてもぜったい板に入らないと誓った 紫苑であった
分かりやすい名前だったからね忘れない

オバぺだけで大丈夫だよ・・とか言ってくれるのは
いいんだけどね

まぁいいや

こんなんでめげてないで
野良にも入らないと!です

難しい・・っす

ラルサは昨日はジブと若とラブさんで
ウトゥをやらないでボスへ
ミッチーに教わった通り
大丈夫だったです

夜明けとロアリーで終了

まめの二次覚醒までは、
ゲシュ・コア不足

とりあえず「オルリー」と「革命」まで終わらせました。

では!
野良PTの悲劇
おはようございます 紫苑です

チケット配付も今週のメンテまでですね

おっと・・・・今まさしく地震です 8:31

昨日ラルサPTがあるというので若に言われ
あと1枠!入ったが・・・・Readyもしたが
入れない・・・??

若とも確認しながら
入っているのに消える

みんなカンストで紫珠紅はまだカンストじゃないから
290歳しばりかな・・・と確認してもらうも
そんなこともない


これを5回くらい・・・
若が主さんに聞いたらしい・・・

ベンヤがダメならラブさんで入ろうか・・と準備したころ

「なんか前にすごく嫌な思いをしたイソレットが入って来たと思って蹴ってた」・・・と
(≧▼≦;) アチャー

タイミングでそのイソも板に入ったみたいだったが
それと少しかぶったみたいでした

若も他に入っていたテチさんも
「ずっとこのベンヤさんでしたよ」といってくれてて

主さんマキシに勘違いを謝ってもらったし
馬位しかできないって言っても
ぜんぜんかまいませんよ~って・・・優しかったです
火力もかなりあり
結構早く終わったし・・・

最後もまた謝ってくれたしで
あんまし気分斜めはなかったです

でも、こういうこともあるんだね・・・

今の夜明けPTが固定になるまえの
板書いてた時を少し思い出しました

野良のつらさですね

蹴られないように
地雷にならないように気をつけようと思います
ヾ(;´▽`A``アセアセ
紫珠紅が一つ育った日
おはようございます 紫苑です

チケットイベで
守護紫維華に3倍修練全部持たせたのが失敗だったが・・・
昨日はジブ主催の「芋PT]があり参加

紫珠紅にまめを付けて
まめの3倍修練発動させ
ミッチーがアルカ3でもいいぞ・・というので
行ってみた
MOBの数が少ないけど
1対560000少し入るし、まめは700000弱入るので
まぁ2時間頑張ってみた
まめもいっこ育ったけど
久々にベンヤ紫珠紅も育ったです

いつのまにか守護紫維華にもレベルを抜かれ
ラルサでも命中足りなくてこまった紫珠紅でしたが
とりあえず カンストにまた一歩近づいた感じです

今日明日でまた80枚たまるので
今週末にでもまたがんばろうかなってとこです

3連休だけど
日曜は「近年恒例」の「氣志團万博」にいってくるので
土曜か月曜だな

昨日は濡れたままほったらかしにしてた
皮のブーツが大変なことになっており(≧▼≦;) アチャー
くつのシャンプーというアイテムを使いひたすら磨き
防水スプレーかけて
なんとか蘇生したと・・思います
がっちり系のブーツで、気に入っており
こっちに来てすぐぐらいに買ったので
なんと・・・16年くらい履いているかも…
途中かかとのゴム直したり削れた部分を直したり・・と
修理しながら履いている一品です

あたらしいのを・・・と何度も考えたのだが
なんかついつい・・ね
愛着があるし
まぁ~履きやすいので
もう少し頑張ってもらいますかね

最近のINの世界
おはようございます 紫苑です

TW

【異空間】

基本野良で、板見つけると入る
NでもHでも
守護紫維華、ベンヤ紫珠紅、らぶさん
あたりで参加
極限キャラも多いのですんなり終わるPTも多くなったが
たまにとっても手こずるPTにあたることもある

昨日はイモイソと一緒になって
これは楽なPTだった

箱から装備が出たが・・・
フォルシのシールド・・・・紫姫ちゃんはまだ270歳
育つかな・・・と思いつつも倉庫へIN


【夜明け】
長期の固定PT
当初のメンツから少し変わってはいるけど
守護紫維華の極限もあり
全員極限済の強者の集団

Nでも箱の中身は変わらない!ってことと
消化がめちゃめちゃ早くなったので
H&ヘルから
最近は
N-H-ヘルと回っている
しかし、極限前のH&ヘルより早く終わっている
素晴らしい

【マルリー】
夜明け終わってからのオルリーNH
当初は「ロア」の育成ってことでスタートしたけど
順次キャラも替わって
「ロアリー」から「○○リー」となり
「マルリー」で落ち着いている
最近は若のアナキリンも復活して
久々の破壊狩りを見せてくれている
SW付の成長株だったからね・・・
夜明けやら、神殿~の破壊の需要のなさと
あの大事件の発生で
出現率がめちゃ減ったからね
フレアの威力は顕在です

【精霊の神殿】
ほぼ籠って狩ることがなくなった感もあるけど
経験値稼ぐならここくらいなので
「芋」イベントやらで最近また行っている

順番にH解放できてなかった子達を解放へと導いているのだが
いかんせんみんなの問題は「Nの鍵がない」

ボス周りもほぼしていないので
大地⇒火炎⇒・・・・・・・成長が続かない

【シオカン】

共通夢見て
ボス周り・・・未だにソロで共通出た事ないっす・・(´;ω;`)ウッ
このあいだ
おでん広間ボスからSWが出たので
味を〆てまた行っているが
モリアンがバンドくれただけ・・・
いらねぇ~~~~

ジブ見つけたり
若がいると一緒にいく

ソロで広間にモリさんいると危険なのです・・・
今は10回自動蘇生があるので
たまに行きます

【ねにゃ講義】
これね・・・
すっかりわすれてたわ・・っと
ロアはほとんど受けてないので
「信頼の薬」の効果もウスウス

最近忘れかけてた
「講義回り CC」をするようにしている・・・

ラブさんもすっかりおわっていたのだけど
途中で実装の「ノク」とかと「友達関係」が出来上がっていない・・・

【ルーン業績】

これも
未だに
NPCの好感度・・・終わってない

日曜に
ロアにイチゴジュースたんまり持たせて回らせたけど
まじ!こんなにやってなかったのかよ・・とおもうくらい
やってなかった・・・

暇見てやるか・・です

【宮殿】
野良PTにも入れないヘボ街道
いまだに驀進中

【ティルカル】

ジブと若とたまに行きます
若:イシュ
ジブ:ニモロイド
紫苑:馬
全員でウトゥと最終ボス

昨日はミッチーがPTに入れてくれたので
待機してただけの守護・・・
ミッチーはソロです・・・
「イシュ」と「ロボ」だけやって
後はボス面やっつけるだけみたいです

ロボだけでももっとうまくならなきゃです・・・

まぁ・・
こんなかんじ
あいかわらず
ヘボいです
守護紫維華 外伝5クリア
おはようございます 紫苑です

守護の外伝5

ウトゥのNPCが逝ってしまう問題は
なかなかウトゥや雑魚のタゲを守護に持ってくるのに手間取り
本当に苦労しました(´;ω;`)ウッ

タイミングもあるし・・・
火力不足でぬっ殺すのに手間取っているうちにまたNPCに
ウトゥが行ってしまい・・とか
とりあえず大変でしたが・・やっとこさクリア

次!
ウマ引っ張っていくだけ!
と思ったら・・・あの馬が雑魚にかまわれ過ぎ・・雑魚にやられる・・
そうです・・あの馬は逝くのですヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちは危険な事はないのに・・・

雑魚の人型の女の子以外の雑魚に異常に執着するってこと
を発見・・・
とにかく
あのちっこい雑魚を片づけないと
ウマが先に進んでくれません・・・
ここも手間取って、何度目か・・でクリア
(≧▼≦;) アチャー

次イシュタル
一日10回逝っても自動蘇生
なんて素敵なイベント中だからこそいけたって感じですね・・・
一回でクリア

次ニモロイド
停止しながら・・・・
ここで失敗が
「B」押してなかった・・・・
ニモロイドのキラキラが見つけられなくて
相当焦った(若に言われて思い出したのです・・・)

時間ぎりぎりでセーフ・・
一回でクリア

次ネルガル
道を進みなんとか最終画面

クエで何度も行っているので「大丈夫」と思ったが・・・あまかった・・・
倒せない(´;ω;`)ウッ

完全なる火力不足で焦って逝くし・・・


守護紫維華の装備
まぁ・・・もちろん強化品などないし
お下がりだったりで属性もバラバラだったり
ついてなかったりだし
今さらながらこれを統一
カード考えても「黒」に統一し
臨んだのだけど、これでもこんな感じなので

2回目は
護符をラブさんから借りて
兜、頭、手、靴セットをベンヤから借りて
体も普段はブーメランなのであれこれ付いてる羽を借り
これでダメなら無理ですにして
臨んだ

まぁ・・・うまく逃げ立ち回りも出来たせいもあるだろうけど
ネルガルさんのHPもドンドン減っていくし
すんなりクリア・・・

やっぱ火力なのね・・・っと
装備って大切なのね・・・っと

せめてラブさんの装備を成長させて
お下がりさせたいです・・

ということで
なんとか守護紫維華 極限できましたw

そのあと異空間行ってみたり
初!の「試験の塔」に挑戦したり
「殴れる子」を楽しみました

昨日は
若の「芋」へ参加
レベルは上がらなかったが
次が見えてきました

夕方近くに
「H神殿解放」の板が出ていたので参加!
ロア紫露亜も無事「H神殿」で狩りができるようになりました
O(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ・・今ロアにかまってられんけど・・・

どんどん育つとドンドン装備が足りなくなり
こまりますね

せめて火炎セットがあと3セットは欲しい・・・

異空間も昨日はめずらしく
3キャラ廻して疲れた・・・
そして・・野良なので
PTのあたりですごく違うんだ・・・ってことを
再確認しましたね
ちょっくら疲れました

でも、まぁ
「やればもらえる」クエはなるべくまわさないとなぁ~っと

シオカンボス、おでんも
行ってるが
あれは、バンドだったかな・・・モリアンがくれた
たいしたものなしっす

でもいつか・・と思いがんばりますかね

守護の外伝5 泣ける
おはようございます 紫苑です

守護の外伝5は「ウトゥ」で止まってしまった・・・
仲間であるNPCってのかい、あのこが逝ってしまう・・

爆発で自分が逝くのではなく
仲間を守れない・・・
引きつけながら・・か・・
火力もないし
まぁ5回くらいやって
挫折

今日はベンヤからでも装備借りて
属性あれこれプラスしながら
挑戦してみます

外伝3の祝祭がクリアできなかったときも泣けたけど
今回もなかなかですな・・

昨日は
ジブのシベルンの神殿H解放のお手伝い
若の鎌とラブさんとシベルンでクリアできました
極限火力ごり押し作戦は
先週のまめの解放のときに教わったので
挑戦したら、けっこういけましたね

後はロアが残っているな・・・
H解放の最大の難関は「N神殿の鍵」
集めねば!

ってことで
まだまだやることあったな・・っと思うのでした  マル
守護紫維華の外伝5
おはようございます 紫苑です

後頭神経痛も約一か月でなんとか「痛みどめ」を飲まなくて
よくなったかな・・とおもいきや!

昨日から喉が痛くて
呼吸も変で
折角久々に若とバスケに行こうかと思ってたのに・・
薬飲んで留守番してました

まったく・・あたしったら・・・
どんだけ病気が好きなんだって思うよ・・

くるもの拒まずの体質だからね
病気も来やすいんかな( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

っと
昨日はダラダラしながら紫維華の外伝5をスタート
あちこちのお使い等々すませ
ナルの魔法商店のクエも結構ぱっぱと見つかり
ラルサへ進入!

木を切ったり
MOBアイテム集めたり
(外伝3でさ、歪みの森だっけ・・あれこれアイテム集めたりするのにもちゃんとMOBの経験値入るのに・・ラルサ外は
MOBの経験値も入らんカンストじゃない子は少しでも欲しいのにな・・っと)

浄化のパズルはいつも「紙に書いて」やってます
若はSS撮るって言ってたけど、SS見るのも画面変えなきゃだし
アナログ人間には紙が一番です

次!
エヌマ・・・
一日10回は逝っても自動蘇生なんてイベントだから
安心してやったのだけど

アナは逝くといちいち精霊も消えるし
攻撃特性とかやっぱし忘れているし・・忙しいし・・と逝きまくり

なんとかギリギリでクリア・・

逝きまくったので、そこで終了

これからエヌマのクエからだけど・・・
なににつけ
火力が足りん
属性もなんも考えてないし・・・
とりま
ベンヤから装備とカードを借りて
やってみようと思います

薬飲んだせいか眠くて
昨日は夜明けあとすぐダウン

今日も昨日よりはひどくなっていないので
一安心だけどとりあえず マスク着用にて仕事!


プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる