*All archives* |  *Admin*

2016/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リアルイベント続き
おはようございます 紫苑です

ヘトヘトです

土曜日は、久々の仲間内での
カートのイベントでした

朝までの雨も
晴れ夫婦のうちらですから
特に今回は若主催だったし
準備を始める8時過ぎにはちゃんと止み

どうせ汗で顔がくずれるのでほぼメイクもなしで
おにぎり握ったり
若は午後のバーベキューのために買い出し行ったりで
10時過ぎ会場IN

レース用つなぎに着替え気持ちも「走る」へ
会場とレース中の注意事項の後練習走行一人5分
そのあとはチーム対抗の耐久レース

一チーム2~3人で
一人15分を二回目安で交代で二時間ちょいとのレース
腕も腰もビシビシでした・・・
暑かったしね・・・

13509010_1795383230681700_1783820944964674262_n.jpg

18名 7チームで
うちは、若&紫苑&若の会社の子

初心者には周回のハンデあれこれ付いて
結果うちのチームは「3位」表彰台!O(≧∇≦)O イエイ!!

1位のチームは、途中コーラ飲ませてスタート遅らしたりとハンデイベントあれこれを
はねのけ「早いもんは、何やらせたって早い」を印象付けてました・・・(≧▼≦;) アチャー

その後はバーべで飲み食い・・・
ヘトヘトでバタン・・・起きてなんとなく食って飲んで・・またバタン

体力の限界でした

日曜は、たっぷり洗濯して午後から買い物

そして昨日
先週急遽若の会社の「関係者イベント」抽選で当たった
「郷ひろみさま」のコンサートへ行ってきました
午後有給もらって
昼さっさと帰り支度して
電車乗継「東府中」の「府中の森芸術劇場」へ

去年の氣志團フェスに続き
2度目の生の郷さんに会ってきました

ファンの方々の熱狂ぶり
郷さんの還暦とは思えぬパフォーマンス・・・
スタンディングでの一体感・・・・

腕をふりっぱなし・・手拍子・・拍手・・・
二の腕大変(カートやバスケの筋肉痛や少し癒えただけで重なる・・・)
立って踊っているので足痛い・・
っとね
郷さん見習うには・・ハードル高いっす


野外のフェスとはまた違う雰囲気や演出

よかったっすwO(≧∇≦)O イエイ!!

ただ・・・・遠い・・・・
晩飯も食いそびれたので、さらにヘトヘトだったのもあるけど
帰りは新宿で高速バスにのり、その後の乗り換えあれこれ回避
地元に着いたのがほぼ11:30過ぎ

腹も減ってるけど・・・ここから食うのも・・と思ったのだけど
途中のドライブスルー(牛丼屋)寄って
家にたどり着いたらもう24:00・・・・
そこからさっと食って、さっと飲んで
ねました・・・
牛になる・・・・(≧▼≦;) アチャー

今日の朝はつらかったです・・はい

明日は
紫苑の会社のイベントで飲み会・・・
何故か幹事

ヘトヘトなので2時間クリアしたら帰ろうと思います

まぁ・・体も使ったけど
食って飲んだので
ぜんぜん痩せてませんでした・・・まる
アップデートのお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月22日(水)メンテナンスにおいて、再分配の仕様変更を行いました。
仕様変更に伴い詳細をお知らせいたします。
Lv220以下のキャラクター

【無料再分配】
・NPCイセルダから再分配する場合、ネニャフルポイント消耗はありません。
・NPCスキルの達人、NPCフェルナンドから再分配する場合、
 回数と条件に関係なく無料になりました。
※無料再分配により「スキル」、「ステータス」、「スタイル」を無制限に再分配できます。

Lv221以上のキャラクター

【変更内容】
・Lv221以上の全キャラクターにて再分配回数を初期化しました。
・NPCフェルナンドから再分配する場合、「Lv221~Lv249」と「Lv250~」2つの段階に変更しました。
 ―「Lv221~249 = シクルの鎌x10個、魔法包帯x30、ミスティークリスタルx10個、1,000,000SEED」
 ―「Lv250~ = 魔法師の石x3、丈夫な金敷x20、離魂した騎士の兜x20、2,000,000SEED」

【注意事項】
※NPCイセルダから再分配する場合、Lv221以上はネニャフルポイントが消耗されます。
※NPCスキルの達人から再分配する場合、Lv221以上は最大8回再分配できます。
※NPCフェルナンドから再分配する場合、Lv221~249までは最大3回再分配ができ、
 Lv250以上になればまた最大3回再分配できます。



新規システム「挑戦課題システム」実装!

【挑戦課題システムとは】
毎日・毎週更新される特定の条件をクリアすることで経験値や、
クリア時に貯まるアイテムを使用することで特別なバフを得ることが出来る
新たなシステムです。

【挑戦課題システム利用方法】
挑戦課題システムはどのレベルからでもゲーム画面右端に表示されている
挑戦課題システムボタンより利用することができます。
【挑戦課題システム利用手順】
1.挑戦課題システムボタンをクリックする。

.挑戦課題システム画面が表示されます。

3.課題内容を確認し、移動するボタンをクリックし課題に挑戦出来る地域に移動する!

4.課題をクリアした後、完了可能ボタンをクリックする。

5.貯めた「たいへんよくできましたッピ」を使用して報酬を受け取る。

6.png

挑戦課題システム詳細情報

【挑戦課題システムインターフェース】
2.png


1.毎日課題 毎日午前6時に更新される1日毎に行う課題が表示されます。
2.週間課題 毎週月曜日午前6時に更新される1週間で行う課題が表示されます。
3.課題内容欄 課題内容が表示されます。マウスカーソルを合わせると詳細説明を確認できます。
4.移動する/
 完了可能 ボタンを押すと課題対象のマップへ移動することが出来ます。
課題を完了している際には、完了可能ボタンに変化し、ボタンを押すことで課題クリア状態となります。
5.全て完了 課題完了可能な全ての課題を完了状態へ切り替えます。
久々に体育館
おはようございます 紫苑です

昨日はマジ久々に体育館で「運動」しました
ちょいと前から若が会社の子達のバスケの練習に入れてもらい
リハビリをしてまして
最近は少し走ったり、跳んだりが出来るようになってきたので
紫苑もなまりきった身体の少しでも・・・のリハビリに
体育館の角を借りて動こうかな・・と
一緒に行ってきました

市の体育館で、古いのだけど
中の設備は整えられていて
バスケのリングなんかも結構最新の(たぶん)いいやつでしたね
トイレも温水の新しい感じで
あれこれ気持ちが良かったです

早めに行ったので、若と二人だったから
久々にバスケットボールを持ち
シュート練習もしましたw

まぁ・・ただ汗かきにいくだけだから・・と
めがねもコンタクトもしてなかったので
距離感が変な感じで・・こりゃだめだwって感じでしたけど
「あそび」感覚で体育館で動けるってのも良い感じでした

腰をグギッ!とやっちまってから
ほんとうにバスケからも遠ざかり
スポーツってもんをしていなかったので
10年以上もまともに走ってないから
身体は大変でしたね・・・

ストレッチしたり
コートの周りを歩いたり、少し走ってみたり
7時から9時くらいまで
ちょいちょいと継続的に動いていたので
良い感じに汗はかきました

シュート=腕使う
本日は首から背中から痛いです・・・
足つって大変!ってことにはならなかったので
いかったです

日曜のカートでの二の腕やあれこれの筋肉痛が
少し和らいでいたので
再度あちこち痛い・・・

土曜はカートのイベントがあるんだけど・・
天気予報は雨・・
雨でもやるということなので
ずぶ濡れ覚悟ですね

へとへとでとっとと寝たのですが
やっぱし疲労はダダノコリです

悲しいっすね
でも、しょうがないですねw
今日は雨
おはようございます 紫苑です

梅雨といっても今期は「カラ梅雨」らしく
雨の量が少ないらしい

庭の池のメダカが浮草に卵を産み
そのままにしていると
おおきい子達が食べてしまうらしいので
バケツに移動

雨で流されないといいのですが・・です
今朝も若が点検してきました

先週もちっこいのがウヨウヨ産まれたのだけど
まだまだ産まれるらしい・・・

うちの池は人口池で
室内(バスコート)で使っていたやつを外に出したやつで
電気で滝のように水が対流するようになっているのだけど
ちょいとまえに
メダカは暑さには強いらしいということで
対流の水を止めたのです
そしたら・・・
メダカは大丈夫だったのだけど
一緒にいる「ヌマエビ」君たちが・・・
ゆでえびになって全滅・・・
対流でいい温度調節になっていたんだね・・・
ため池状態になり水温が上がりすぎたと判断・・・
残念な事件でした

改めてセットして
今は対流させています
エビ君は補充してました

大雨になるとちっこい池やバケツなので、
水位が上がりすぎて
あふれなかと少し心配になります

みんな元気に大きくなってください!

庭の雑草も大きくなり・・これはこまってますが・・・
久々にカート行った
おはようございます 紫苑です

土曜は、病院、買い物と出かけ

日曜は9時から
木更津サーキットで走りました
昨年の体調不良やあれこれで、一年以上走ってなかったし、仲間内の
カート場貸し切りのイベントなんかも不参加してたので、
本当に久々
んでもって、体重も増えてしまっているので・・っと
不安要素たっぷり・・

メットかぶってカートに乗り込んでスタート前には
緊張で気持ち悪くなり吐きそうだった
まぁたかが遊びなんだけど、緊張するのですよw

ワンターンだいたい7分
木更津のコースは駐車場に作られたテクニカルな小さいコースなので
ストレートの距離も短くタイムを稼げる場所がない・・・
そして、コーナーやブレーキングの「技」が際立つのです・・・

久々だったのと、増えた体重分考えると・・まぁ
こんなもんかな・・っと
手はブルブルで足もビシビシでしたが終了!とおもいきや!

仲間発見
若ががんばれたらもうワンターン走るというので
まぁ・・・付き合う

次はあれこれ試しながらコーナー入ったりして
少しタイムが縮む

今週末土曜日は
仲間内のイベントがあるので
お天気が良い事を願って
少し筋トレしますかね・・・w

そこから食事を済ませ
「映画」

64ロクヨンを昼に前編、15:30~後編を一気に観て
ケンタッキー買って帰ってきました

おもしろかったです

TW・・・・

INして、ジブが来てくれたので
若のルシと紫維華の神殿H解放
「火」はジブがクリアしてくれて助かった(一回目はラブさんで入ったのだけど、うまくいかなくて迷惑をかけちまった)
「水」総崩れで一回リログ、ショートケーキあれこれ補充してクリア(アロアロが応援に来てくれた!ありがと)
ここで夜明けの時間
ミッチーが手伝ってくれるというので夜明け終わってから続き
「風」火力が増えたのと、ナヤの葉っぱでクリア
「土」紫維華は中央陣取りで平気なので楽勝クリア
「雷」「光」とクリア
「闇」これも、ちょいとバタバタだったけど無事クリア
ミッションクリア(通過儀礼1~2)
無事H解放できました
ありがとです!!

ユズも「光」「闇」が残っているという事だったけど
ボスは行っちまったらしく
入れなくて、後日になった
今度はどれでもヘルプができるので
いくべw

抽選会もぜんぜんいつも通り当たらないし・・・
あたればいいのになぁ~
っとおちました

身体
リブプロテクターをしてなかったのと、カートが変わっていて
大きかったことで、左肋骨(脇上部)にがっつりアザが出来ていて、さわると痛い・・・
足(右膝の内側ガッツリアザ)ヒザサポもしなかったので・・・
結局膝で押さえたり踏ん張ったりするので、いつもこうなるのだけど
サポートを全て忘れてた・・・
他あちこちアザあり、もちろん二の腕筋肉痛

夜は
暑かったせいか・・寝苦しくて
寝不足で目が痛い
しょうがないので仕事します!
最悪回避
おはようございます 紫苑です

検査の結果通知が来た
「癌」ではなかった
(´;ω;`)ウッ よかった・・・

しかし、症状があるってことは、原因が他にあるってことで
改善のために、またあれこれしなきゃいけないんだろうけど

とりあえず
癌だとか手術だとかの
最悪のビビり結果は回避できたので
あとは、医者の言うとおりに薬飲んで治すってことになりますね

健康維持とかってほんとうに難しいっすね・・・

なんもないことの確認のために、しょうがないので
胃カメラもついでにやっとくかなぁ・・・・です

まぁw
いかったw

覚書 ((φ(..。)カキカキ
INしましょうw

2. イベント「TOM開放記念!リアルタイム抽選」を実施します。

【実施概要】
イベント期間中、下記の各抽選時間にログインしているキャラクターの中から
各サーバー3名様を対象にリアルタイムで抽選を実施いたします。
当選者にはその場でアイテムをプレゼントいたしますので、是非ご参加ください。

【実施期間】
2016年6月15日(水) ~ 2016年6月21日(火)

【抽選時間】
第1回 20:00
第2回 21:00
第3回 22:00
第4回 23:00

【参加条件】
アイテムインベントリに3個以上の空きがあるキャラクター

【賞品】
以下のアイテムがランダムで当たります。
各種†レーテ武器 1種類
各種†真・レーテ武器 1種類
各種†オブリビオ装備 1種類
※アイテムの出現確率は全て同一になっています。

【注意事項】
・全てのアイテムが出現するわけではありません。
・当選したキャラクターで装備できないものが当選する場合があります。
・賞品アイテムがイソレットの武器だった場合はメイン武器とサブ武器が1つずつ同時に獲得できます。
・1回の抽選で†レーテ武器、†真・レーテ武器、†オブリビオ装備が1種類ずつ当選するわけではありません。
 武器の種類が当選者の3名様とも†レーテ武器になる場合もあります。



日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月15日(水)メンテナンス後より、
テイルズオープンマーケット(TOM)の取引アイテムを一部開放いたします。

【開放予定アイテム一覧】
武器
†シールトーテム
†ルベサンテスプリトーテム
†ベイラスリュンヌトーテム †真・ベイラスリュンヌトーテム
†シエナウラガントーテム †真・シエナウラガントーテム
†ブリニクルネージュトーテム †真・ブリニクルネージュトーテム
†デストリュクシオントーテム †真・デストリュクシオントーテム
†レーテ・オプスキュリテトーテム †真・レーテ・オプスキュリテトーテム
†マジェスフィダハンドランチャー
†ルベフォーゲルハンドランチャー
†ベイラストイフェルハンドランチャー †真・ベイラストイフェルハンドランチャー
†シエナブリッツハンドランチャー †真・シエナブリッツハンドランチャー
†ブリニクルゲフリーレンハンドランチャー †真・ブリニクルゲフリーレンハンドランチャー
†フルーホドラッヘハンドランチャー †真・フルーホドラッヘハンドランチャー
†レーテ・ゾンネハンドランチャー †真・レーテ・ゾンネハンドランチャー
†レーテ・アグンチャー †真・レーテ・アグンチャー
†レーテ・ベルテロン †真・レーテ・ベルテロン
†レーテ・デュカシオネ †真・レーテ・デュカシオネ
†レーテ・クリシス †真・レーテ・クリシス
†レーテ・アストラフェ †真・レーテ・アストラフェ
†レーテ・ピュスティス †真・レーテ・ピュスティス
†レーテ・アルゴス †真・レーテ・アルゴス
†レーテ・ヒルベリウス †真・レーテ・ヒルベリウス
†レーテ・エンテオス †真・レーテ・エンテオス
†レーテ・デスモールス †真・レーテ・デスモールス
†レーテ・リタコース †真・レーテ・リタコース
†レーテ・アダマンティノス †真・レーテ・アダマンティノス
†レーテ・エベルヴィルコス †真・レーテ・エベルヴィルコス
†レーテ・クラトス †真・レーテ・クラトス
†レーテ・フォボス †真・レーテ・フォボス
†レーテ・ハルモニア †真・レーテ・ハルモニア
†レーテ・ビオス †真・レーテ・ビオス
†レーテ・ヒポローモネ †真・レーテ・ヒポローモネ
†レーテ・アポルレイア †真・レーテ・アポルレイア
†レーテ・エピィキア †真・レーテ・エピィキア
†レーテ・トゥシロン †真・レーテ・トゥシロン
†レーテ・ルタユマ †真・レーテ・ルタユマ
†レーテ・リナイース †真・レーテ・リナイース
†レーテ・ガレノス †真・レーテ・ガレノス
†レーテ・ガレノス(sub) †真・レーテ・ガレノス(sub)
†レーテ・エイレーネ †真・レーテ・エイレーネ
†レーテ・エイレーネ(sub) †真・レーテ・エイレーネ(sub)
†レーテ・ベルシェント †真・レーテ・ベルシェント
†レーテ・ヴァントーテ †真・レーテ・ヴァントーテ

防具
†オブリビオマガジン
†オブリビオマジカルマガジン
†オブリビオシールド
†オブリビオリスト
†オブリビオバンド
†オブリビオバングル
†オブリビオクリスタル
†オブリビオヘルム
†オブリビオアーマー
†オブリビオリング
†オブリビオガントレット
†オブリビオブーツ
†オブリビオローブ
†オブリビオスーツ
†オブリビオリフレクト
†オブリビオメイル
†オブリビオウィング
(2016年6月9日10:10追記)
†オブリビオスペルブック
(2016年6月9日10:10追記)

素材
冷気の花
世捨て人の沈黙
凝縮された暗黒
祈願の光
不滅の結晶
冷気の果実
世捨て人の瞳
捻じれた暗黒
爆走した祈願の光
呪われた不滅の結晶


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
身体の事
おはようございます 紫苑です

本日はひさびさのすごい雨です
湿気もすごくてベタベタな感じです

土曜
健康診断の結果を持ち
婦人科と内科受診

内科
健康診断でのあれこれは、なんか心配なさそう
栄養のバランスを考えるってことで
あと、胃カメラをここ何年もしていないので
一回やっといたほうが・・と
担当の先生がいなかったので、来週もう一回相談

婦人科
健康診断のほうは、笑い飛ばされるくらいのもんだったのですが
6月に入ってからの体調不良の件で別の相談もあり
こっちは・・・対応せねばならないと

検査・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

抗生剤と薬あれこれもらい
一週間
今週末結果を聞きにいかんと・・です
こっちは結構ビビってます

日曜日
天気も良く
結構渋滞で引っかかりながら
兄貴のところへ

まだ切ったところの痛みや炎症での微熱
ちょいと弱ってましたが

手術自体はうまくいったということもあり
後は回復するのみ!
やっと少し水をのめるようになったと言ってました。

動いた方が良いと言われ
散歩させられていて、ぐったり疲れてましたね
傷やあれこれみせてもらったけど
思うよりひどくなく、少し安心

一か月くらいの病理検査(顕微鏡でがっつり調べ、転移の有無を確認するらしい)の結果次第らしいが
なにも見つからなければ
修了!
なんか見つかったら、そこからは抗がん剤治療が始まるらしい。

紫苑も兄貴も
なんも見つかりませんように・・・
6月10日金曜日
おはようございます 紫苑です

本日はこれから兄貴の手術が行われます

昨夜奥さんや娘が帰ってしまいさびしかったのか
兄弟グループラインにて少し付き合いました

途中兄貴から
親父の口癖のように歌っていた歌
「労働組合のうた」
が書き込まれ
最初なんだこれと思って
全部書き込まれた後通しで読んだら

ああ・・・・
懐かしい親父さんの声と共に
蘇りました

参考****************
がんばろう

【作詞者】森田ヤエ子
【作曲者】荒木 栄

1.がんばろう 突き上げる空に
  くろがねの男の こぶしがある
  もえあがる女の こぶしがある
  闘いはここから 闘いは今から

2.がんばろう 突き上げる空に
  輪をつなぐ仲間の こぶしがある
  おしよせる仲間の こぶしがある
  闘いはここから 闘いは今から

3.がんばろう 突き上げる空に
  国のうちそとの こぶしがある
  勝どきをよぶ こぶしは一つ
  闘いはここから 闘いは今から
オゥ

***********************

この一番を繰り返しで歌ってましたね


こんなときに胃癌で亡くなった親父を思い出してる時点で
同じ胃癌の摘出手術をするので
かなり精神的にきてるんだな・・とか思ってしまったですが

兄貴や弟と昔を懐かしんだ会話ができて
ほんとうに小さい頃思い出して懐かしかったなぁ~

早いもんですね・・・っと

家は親父さんが単身赴任が多く
あまり一緒に暮らしたという記憶がありません
週末帰ってきて
「酔っ払って歌っている」
「酔っ払って、夜中仏壇の前でお経を読んでいる」
「酔っ払って踊っている」
「朝は母さんともども昼まで寝てる」
「起きると、家中を片付け、ゴミを庭で燃やしている」
「家庭菜園がとても好き」

なぁ~んて

兄貴は大学入学と共に東京に出て、以来田舎に戻ることもなく
関東で暮らしているし
紫苑も20歳には家を出たし
弟は18歳くらいで家を出たが
紫苑が家を出るので、しょうがないからと実家に戻り
以後親と暮らしてくれていましたが

昔を少し思い出しながら
とりあえず頑張ってくれ!とオヤスミをしました。

今朝は、病院にいくであろう嫁に
安全運転と、終わったら様子知らせてくれとお願いラインをして
出社してきました

とりあえず、日曜は顔見に行こうと思ってます。

明日は、近々の体調不良と、健康診断であらたにひっかかったところの相談と
検査で、病院にいってこようと思ってます・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ぱっとしないことばっかしだけど
悪いことがこれ以上ないように
願いながら暮らします!
悪夢
おはようございます 紫苑です

昨日の20時過ぎに少し復活の兆しを感じた
体調でしたが、
TW終了しベットに入ったら
今度はなんだかしらん不安に襲われ
このまま逝くのかしら・・とか
誰かが押し入っていて、殺されるのかしらとか
人はいつか死ぬのは当然なのだから
それが今であっても・・とか
若が先に逝ったらあたしは孤独死で・・とか
お墓は今のうちに買わないと・・とか

ほんとうにわけのわからないことばかり考え眠れず・・・
怖くなって若をつついてみて
「あ・・いる」とか思ってみたり・・・

そんなんだから
寝入ったのだろう・・・
自宅(すごく古かった)回りで物音が気になり
夜中家の外に出たら
不審な男の人がいて
結局押し入られ格闘するも
押し倒され・・あわや・・・というところで
目が覚め・・・
また眠れず

目が覚めたら
トイレにも行きたいけど動きたくなく

でも結局なんか寝たらしく
朝は目覚まし壊しそうな気分で起きた・・・

熱いシャワー浴びて
出社してきたが
ひどく疲れている

あたし・・・
つかれてんのかなぁ~
熊紫魔妃 レイテを持つ
おはようございます 紫苑です

体調
何故か悪悪
あったかくなっているのに
足首が恐ろしいほど冷え
若が半袖なのに紫苑は長袖長ズボンに厚手の靴下で
ひざかけとかではなく
毛布にくるまってストーブ欲しい気分
頭痛と吐き気まで伴いぐったり・・・
土日はどこにもいけず・・・
若は一人「めだか」を買いに行き、庭の池(人口池)と戯れておりました。

TW
イベントのタダ火炎セット&真レーテで
外伝クリアさせた熊紫魔妃
神殿での狩りもできるようになって、少し成長
その装備期限が昨日6月5日の夕方
またシオカン装備、Nシエナに戻るか・・っと

セプターがお安めだったな・・と思ってのぞいたら
思ったより安い!購入(まぶり)
Nレーテ素材はあふれるほどの在庫があるので即レーテに成長
最近、トーテムとベルを真レーテにしたので、真レーテ素材は品薄のため
それに・・稼働を考えても・・熊に真レーテまでは・・・と
Nレーテで止めても問題なしだなwっと
MRして、L魂やあれこれつけて完成!
装備!と思ったら
まぁ~何という事でしょう持てません(´;ω;`)ウッ
INTが足りませんでした(≧▼≦;) アチャー

シオカン入ってA熊にさいふってから・・再振りしてなかった・・・
イベント装備は装備条件もなかったか・・・
慌てて再振りしなきゃ!と、若に依頼ヾ(;´▽`A``アセアセ

若のレシピを参考にシミュあれこれ・・
やっぱA熊だな・・と
途中ランダム大勝!とか浮かれてたら
最後の方になり・・ランダム運が消え・・
最終は、ほんとうにシミュ通りの50%
まぁ・・・良かったです

無事レーテも持てたし
お下がりのシオカン装備の中から
なるべく補正の良いものを選び装着!
鎧だけは大地鎧が余っていたので装着!
お試しで水の神殿へGO!
問題なし!

よかったよかったO(≧∇≦)O イエイ!!

この間バナナが「太刀」くれた・・(SWの隣って・・・なによあんた)
210円でも売れませんが・・
熊はレアの実績はそこそこあるので、暇みて
バナナも叩くことにしますね。

ジブやユズとおでんも行ったけど
レアはなし
シオボスもレアなし・・・

異空間は、ちょいちょい行って
なんとか石集めしようかな・・っと

ゆっくりですが前進です

薬飲みまくりで胃やられた感があるので
だるさと気持ち悪さはまだまだ残りますが、
本日は梅雨にも入ったというので
足元ストーブつけて
仕事もがんばりますかね・・・・

SSとったのは、家でうpしとくか・・・

ではでは
新しい歳
おはようございます 紫苑です

昨日付いた
鳥の壮大なう○こは、自力で・・と思ったのですが
会社帰りにすぐスタンドで洗車お願いして、家に帰りまして、
若のお迎えまでには、きれいになりました!
(今朝・・グリルに残り見つけがっくりでしたが、引取の時に気が付かなかった責任もあるので、後でなんとかします)

本日から
新しい歳が始まりました!
今日は定時の日なので、外食にでもと若が言ってくれているので
行ってきたいと思います♪

速攻 弟君から
おめでとうのラインをいただき
いくつになっても弟は・・かわいいです
(弟と言っても若より年上なので、かわいいという表現を受け入れてもらってませんが・・・)

ねえちゃんは、いくつになっても
がんばるぞぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

本日の運勢は4位
物事がうまくいく日だそうなので、
今日は一日良い日でありますように!

あと、父さんの生誕日でもありますので
心のなかだけで、静かに手を合わせることにします。

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる