*All archives* |  *Admin*

2016/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日の運勢:ふたご座は最下位です
おはようございます 紫苑です

今朝 めざましTVで「今日の運勢最下位はふたご座です」と言っていた
口笛を吹くと気分が少し回復するというので、化粧をしながら口笛を吹いて
家を出てきた

途中大き目の真っ白な「秋田犬」の散歩を見かけ目を奪われ
車の「衝突危険アラーム」が鳴った!
前の車が左折するのにブレーキをかけたからだったが・・・
ぶつかるほどではないにしろ、一緒に乗っていた若に注意された・・・
(毎朝毎晩送り迎えで、紫苑の会社の方が遠いので、いつも紫苑が運転手)

若を会社前で下して、大きな道に出て、自宅方向へ逆走してから会社へ向かうのだけど

大きな道に出て、ちょうど若の会社が左手に見えたあたりで
上空から「かもめ?」「うみねこ?」
ちょいと大き目の白い鳥が正面からやってきて
少し低空飛行に変わり「なにか」を出した・・・・
そうです・・・・あれです

向こうは飛んでいる
こっちは走っている

上空からブチ撒かされた状態で
大粒の雨のような「ばらばら」的な音・・・それも広範囲・・・
(´;ω;`)ウッ

フロントガラスのワイパーが届くところはすぐ取ったけど、
イライラする・・
会社に着いたら拭こう・・と思ってそこから30分近く走って到着

駐車場に降りて、確認・・・
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
(´;ω;`)ウッ
ひどい・・・・
フロントはボディからグリルからナンバーに至るまで
酷いことになっていた・・・
隣に止めた子も「ひどい!きったなぁ~い」と笑うしかなかったよね・・・

門は入るときに守衛さんも変な目で見るわな・・・と

しかし、帰りに車洗うにしても
一日ほっといたらガビガビになるべ・・・と
ウォッシャー液かけたり、拭くピかシート使ったりと・・
目立つところは拭きましたが
結構なショックを受けました
長いドライバー人生ですが
初めての出来事でした

「こっ これが 運勢最低ってことかぁ~~~」って
思いましたよ・・・

本日は○○歳最後の日なのに・・・・

まぁ・・・このあと寝るまで本日はある・・・
なるべくおとなしくして
被害、災害をおこさない、おこされないように
慎重に過ごそうと思った 紫苑でした・・・

******  昨日のTW  ********

ふぇるさんが、転勤(赴任)で、海を渡るため
夜明けは昨日が最後でした。

暑い国です!お身体に気をつけて、いってらっしゃいです!

**********************************
肉体労働
おはようございます 紫苑です

一か月くらい前に行った健康診断の結果がやってきました。
がん検診
子宮がん:異常なし
乳がん:異常なし
心電図:軽度異常 経過観察(PR短縮、右軸偏位)⇒これは3年くらいまえからずっと
胃(バリウム):軽度異常:胃体部ポリープ

他・・タンパクあれこれ
会社の看護師さんと面談して、また今年も病院送りとなりそうです・・・。

兄貴のこともあるので、胃のポリープは・・ビビりましたが、大丈夫そうです・・多分

週末は、がっつり食って飲んで
少し落とした身体が・・・大きくなりました・・こまった

土曜は、がん検診の結果を聞きに外科へ行ったのと、ずっと通っている婦人科へ定期の薬補充
あと、買い物、洗濯

日曜は、床掃除あれこれと庭仕事

雑草はもちろんだけど、気になっていた
「植えたのに成長が遅い」
「成長して、大きくなり場所的にきつい」
などの問題を解決すべく

日陰や他の草花の勢いに負けてるっぽいのは、一旦地植えの場所から
プランターに移して、ウッドデッキとかの日向に置いて、成長を見ることに。

ハイビスカスを買ったw
以前は「冬越し」に失敗して枯らしてしまったので、今度は注意だな!
近所で・・多分地植えしているような気がしたので、冬を越せると思ったのだけど・・
とりあえず、鉢を交換しながら大きくなるのを願おうと思う。

ジャーマンアイリスは、去年少し近所の方に分けたら、ちょいと今年は元気が無い感じで
まだ咲いておりませんな・・

ジャーマンと一緒に買ってきて植えた
ユリ科の・・・名前忘れた
でっかい花がドン!と咲くのだけど
こいつが、どんどん葉っぱも大きくなり、二度目の場所移動
これが重かった・・・

若に手伝ってもらい掘り起し・・
異動先は、久々のクワ作業で土を掘り起し、雑草を取って・・・耕し少し肥料の入った土を足し
アナ掘って・・・っと

異動した後にたっぷり水をやり
根に水と土がうまくからむことを願い  修了

結構な肉体労働で、久々だったのと、天気が良くて暑かったこともあり
ヘロヘロになりました。
変に力入ったのか、土やあれこれが重かったのか・・
本日も膝が変です・・・(≧▼≦;) アチャー

さっき
会社の看護師さんが
ストレスチェック表を持って来た
マークシートで書き込み、提出するのだけど
10分くらいで少しの質問だった
委託の会社が評価して返ってくるのだそうだ

とりまやってみた
判断に困るなぁ・・・と
どう考えたときにどう思うか・・とか変に考えてしまって困った

相談とか悩みを打ち明けるのに「誰」という感じのがあるんだけど
同僚は皆無ですのでいいのだけど

家族、配偶者、友人等・・とひとまとめ
これはなぁ・・・と変なところでまたひっかかる

サイトで、その会社の質問事項なんかを見ると
「国が出している、職場でのストレス」だからということ

「職場」と「それ以外」しかないんだなと変に納得

これなんかの役にたつのかしらねぇ~とか思う

国はきっと「考えてあげているつもり」なんだろうなと

これで、問題解決した人を見てみたいもんです。

ということで
庭の花が元気にきれいに育つこと
スズメバチが巣を作ってくれないことを
今年も願おうと思います

後で庭の写真でもうpしますかね



Doresuweという 中国通販
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 紫苑です

泣き寝入り必須 中国製品

Doresuwe

↑のショップが出てくるし、まぁ平民にとっちゃ85%OFFとか魅力だし
とりあえずお試しのつもりで、ジャケットを頼んだ

欧米セレブ愛用新品 2016春おしゃれ上質革ジャケット 商品番号:11621936
定価: JPY ¥15636
価格: JPY¥ 3938


この表示
内心・・合皮かなとも思ったが
形も良かった

届いたのは
ぺらんぺらんのポリ100%の品物
すぐ
メールで問い合わせ
返信きた

返品と返金の方法を知らせてくれとメール

その後返答なし!

ネットでサイトを見た

欧米セレブ愛用新品 2016春おしゃれ上質革ジャケット 商品番号:11621936
定価: JPY ¥15636
価格: JPY¥ 3938

と表示だったジャケットが

欧米セレブ愛用新品 2016春おしゃれ人気ジャケット 商品番号:11621936
定価: JPY ¥15636
価格: JPY¥ 3841


と変わっていた・・・・

あたしのメールは届いて
次のために文言を替えたらしい・・・
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

良く調べたら
ネットの書き込みで
このショップは「ひどい」と書いてあったが・・・

そんなのみなかったしね

まぁ「売ってなんぼ!の中国だから、苦情とか問い合わせなんて無駄だよ」とね

あれこれ見てたら
まぁ
あたしがおばかさんだったってことで

むかついたからとりあえず
ここにかいてみることにしたってわけよ・・・
(=`ω´=) ム!

まぁ今後は気を付けます

中国って国すごい
最近
おはようございます 紫苑です

昨日 映画を観た
「世界から猫が消えたなら」
お気に入りの健と生活に密着の猫

紫苑の視点と若の視点は違うだろうが・・
深くてしんどくてかなしくてつらくて 感動もあり
いい映画だったと思います

ついこのあいだ
ネット通販で
「高級セレブご用達 上質皮のジャンバー」との商品紹介
最大85%OFFのお店の売り文句もあったのだけど
定価15000円くらいのが4000円しないくらいの値段で出ていて
写真でみる素材感もそれなりだったので
同じようなジャケットが痛んできたので、サイズもあるし
頼んでみた

国内のいつものネット通販じゃないので
少し不安もあったが、先週届いた

開けてみたら
ピランピランのシワシワで、触ると切れるくらいのビニール袋に入っていて
((+_+))

ポリエステル100%のみの表示

おい・・・・
し○むらの合皮ジャンパーでももっと厚手でしっかりしてるぞ・・・と

こっりゃ
あたしの「ひどいパターンの想像」すらはるかに超えたものでした

商品についてのお問い合わせメールがあったので
確かめた
返品等の条件に「素材感の不具合」なんてのもあったし
とりあえず
丁重に
現状と「間違いではないであろうか」ぐらいの問い合わせ

最初のメールにはすぐ返信があり
状況説明をもう一度お願いしますと

写真も添え、返品の手続きをお願いしたいと返信

それから1週間返事がありません

別に痛いほどの金額でもなく、最初からすごい期待はしていなかったけど
ちょいと腹が立っている

まぁ捨て置いても良いのだけど、騙しの商法ってのは
やっぱあるんだなぁ~っと
ひっかかった自分が馬鹿だったなとね

日本企業が販売する「メイドイン中国」「メイドイン韓国」の製品と
中国の企業の販売製品では、こうも違うんだなってね

改めて
考えさせられましたね

まぁ残念でした
夏の仕様変更の情報
こんちはw
昨日夜明けの時に「極限きたら・・」とか
「またあたらしいもんがくるんだ・・?」と新MAPかな
必滅の次が極限か??ヾ(;´▽`A``アセアセってね

ちがっておりました
くわしくは
↓をご覧ください!情報がのってます

夏の新MAP&変更情報

自分でも詳しくみてない・・
家に帰ってちゃんと見よう!と思います
守護紫維華の外伝4
こんばんは 紫苑です

さっきやっと守護紫維華が外伝4をクリアしました!

命中ない子でも外伝ならいけるよ!と聞いたので
やってみました

そのまえにクマ紫魔妃もクリアさせ
過去、現代、未来とやったので
今回は
未来から始めたのだけど
現代の宮殿でひっかかった・・・

時間かかる分
やり方考えないといけなかったのですが
他の子があんまし考えないでもいけたので
なんも考えてなかったのです

宮殿で逝きまくり・・・
復活Pも使い果たし(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
(デスペナつかないなんてしらんかった・・・)

やっぱだめかぁ~とかほっといたのが先週・・・

必滅のワープはとっくに踏んでて、異空間とか行ってたから
あんまし考えてなかったのです

昨日板でPT見つけて
異空間!
(*・ω・)ン?
PTのみんなと同じMAPにいけない・・・・
一人なのです・・・
なんと!ちゃぷ途中だからだったのです・・・
ショック!!!

んで、ミッチーに聞いて
カリル家2個だけあったのを持って
紫珠紅から装備ひっぺがし
少しでも少しでも条件良くして、
回避のクッキーとか倉庫から取り出し!
いざ!

1Fスルー
2F
プトマも今まではすっかりぬっ殺してたけど・・・
宮殿も行ってないからプトマの色変わるってことも調べてわかったし・・・(おそ!
変わった色の封印石壊しクリア
3F
ランダムだという守護騎士
昨日の黒いおっぱい姉さんと同じやつではなく
女の子で、楽だった

4Fとっととスルー
5F
キロナの卵
いっぱい割れて・・・倒せなかった
TWCI_2016_5_18_20_7_58.jpg
キロナ・・・
時間かかったけどくりあ
TWCI_2016_5_18_20_11_31.jpg
ブリオニア
なんと・・・やっとできました
TWCI_2016_5_18_20_18_28.jpg
TWCI_2016_5_18_20_18_37.jpg

現代をやっとクリアできました!

ついでに未来
TWCI_2016_5_18_20_29_41.jpg
TWCI_2016_5_18_20_30_51.jpg
TWCI_2016_5_18_20_31_46.jpg
TWCI_2016_5_18_20_32_22.jpg

TWCI_2016_5_18_20_32_31.jpg

んで、外伝クリア!
いかったいかった

細かい事すっかり書いてないけど

ほぼ 真レーテ武器と火炎装備の命中だけでいけました。
真耐性の方が生き残れるということと
カリル家の常備薬使用での、異常状態回避で
エアル召喚!・・・

叩ける子時代の外伝3クリアの時もなかなかどうして大変だったので、
それに比べたら
時間はかかるけど、楽だったきがしました。

経験値もいっぱいもらえたので
275歳に・・・少し近づいた

早くハード入れるようにしたいもんです
花魁体験2016 続編
おはようございます 紫苑です
先週やっと花魁体験の
「CD ROM」や頼んでいたあれこれが到着!

記念にうpしたいと思います!

!注意!および禁止事項
「フォンデのムラ探索」
「地黒の紫苑と肌と顔の色の段差の執拗な観察」
「法令線など、人生の年輪の執拗な探索および指摘」

以上に注意して
雰囲気を感じてください♪
女子も男子もお試しあれwです♪

最初は、化粧しているところとかも、若に写真取っておいてね!
と「使用前」「使用後」を楽しもうと思ったのですが甘かった!
二階は男子禁制!まぁ・・・すごくいっぱいの女子がほぼ長襦袢姿でいるのだから
あたりまえでした・・・・個室と勝手に想像しておった・・・。

半かつらで仕上げてもらって
選んだ振り袖を着付け
帯!
背も高いし、古典花魁と言えば
「俎板帯(まないたおび)でしょ!」ということで
それも「通常の花柄金糸」ではなく、「ゼブラ」 冒険しましょ!と言う言葉に乗ってしまった
紫苑でした。

最初は「帝」の若の一人撮影
順番で紫苑!
撮影用和室の中に入ってから
打掛を選び「装着」
この撮影は、若もずっとのぞいてました。

打掛での正面

縮小目隠し正面

背面

縮小目隠し背面

座り姿

縮小目隠し座りキセル

手紙ポーズ

縮小目隠し手紙

振袖姿

縮小振袖正面

最後に二人で

縮小目隠し二人

こんな感じで紫苑20ポーズ
若は個人で8ポーズ
二人で2ポーズ

たっぷり楽しみました

結婚のパーティで和服を着ていない場合に
和服記念にするパターンもあるそうで、うちもそうしようw

クリスタル婚記念です

ちなみに
悪乗りでうp

結婚10年目
アルミニウム婚(というらしい)
この年 若が事故で夏場動けなかった
秋にやっと歩けるようになった頃
仲間の結婚式で、受付をした時の写真

結婚式受付

写真館で撮影はしなかったけど
昔と違い
あれこれ編集できたりで・・すごいですね

これからも

いろいろな思い出重ねながら
仲良くしていきたいと思います♪

次の目標は
同じ花魁体験でも、京都ではできなかったけど
都内のスタジオでは、男子も花魁になれるそうなので

現代風花魁を二人でやって、写真に収めたいです!
京都でするより倍近い金額なので・・・
資金調達しながら
やってみたいと思います!

若い子が
派手に素敵に撮れるのも素敵だけど

そうじゃないのもそれなりに楽しめます♪

人生いつまでも楽しくやってたいですね
O(≧∇≦)O イエイ!!
クリスタル婚
おはようございます 紫苑です

昨日は入籍記念日
15年の「水晶婚」でした!

最初は近所のお店でお祝いだねwと仕事中にメールで確認!
しかし待てよ!ちょいと考えるか!と若に内緒でお店を探し
まぁ~代行ワンネーター距離で検索ですねどねw

ちょいと記念日とかを演出してくれるってところへお願いすることに!
「ご主人には内緒ですねw」と向こうものりのりw

19:00からの予約にして
コースも普段は3名様よりなのだけど、お任せでお願いできたので
「何食う~?」とかメニュー眺めている時間をはぶくこともできたw

さて
お店に行って
樽スパークリングワインで乾杯~

とにかく
カクテルやピールや素材があるけどメニューにない
カクテルなんかも言えば作ってくれるので
この間新宿で飲んで「うまい!」と思ったやつや(若がブレンドを覚えていた・・)
若の愛読書「バーテンダー」よろしくあれやこれや楽しくグビグビ

スタッフも本当に感じが良く
(隣の席の団体さんがとてつもなくうるさくて怒鳴りこむ寸前だったが・・・うちらの会話が聞き取れないほど・・)

ではお料理
20160513 前菜IMG00337
前菜
生ハムや生サーモンは食べない紫苑のかわりに若がおいしくいただきました
バケットはおいしくいただきました
20160513 サラダIMG00340
サラダ
茄子とベーコンのシーザーサラダ
おいしかった!
20160513 ムール貝 IMG00341
ムール貝
若がおいしくいただきました
(紫苑には難しい)
20160513pizaIMG00349.jpg
ピザ!
えっと・・最初に写真わすれました
サツマイモなど入ってて釜で焼いたのか?と思える出来上がりで
おいしくいただきました
20160513 牛肉 IMG00351
これは外してはいけません!とお願いしていた牛肉!
これも・・・食ってから「あ・・写真」でしたw
柔らかくてうまかった!ポテトもいい感じでしたw
20160513 サーモンとエビ IMG00347

あ・・・・
順番間違ったな・・・
サーモンとエビはもちろん肉の前ですね・・
サーモンのバルサミコは無理だなので
ソルトをかけて
塩じゃけとしていただきました
エビのフリッターはきれいにできており
揚げ過ぎくらい火が通ってないと食えない紫苑は一口だけ食いましたが
やっぱし無理でした
若は
そのままシェフの味を楽しみました・・・

けっこうおなか一杯になり
次はパスタが出てきたのですが
こればっかりはいけません!
食品をなんでもいただく若でさえ
これはちょっと・・・・で
シメジやホウレンソウの和風醤油味なのにクリーム仕立てで
とっても難しく

失礼でしたが
下げていただきました
このマイナスは次で消えます

若がトイレに行っているすきに
スタッフが「デザートの用意大丈夫ですかと聞きにきた」
「OKお願いします!」と紫苑

戻ってきて会話していたら
突然
店の照明が落ちて暗くなった!!!
(*・ω・)ン?
若はキョロキョロ
紫苑はニマニマ

店のミュージックが「GLAY」の「HOWEVER」が流れる

お HOWEVERだ!と
店の中央を見て、雰囲気で手をたたく若

暗い店内を線香花火ぱちぱちのプレート持った店員さんが歩いている

そして「結婚15周年おめでとうございます!」の店内アナウンス」
店内から「おめでとうございます~」の声と拍手
知らないお客さんたちがみんな・・・w(´ノω・`*)ナケル-

再度キョロキョロの若
「うちかぁ~~~~」ってねw

サプライズを仕込んだのでしたw

思い出の大好きな曲
今スマホに替えるまで、15年以上
着メロ(若からの)は何台携帯替えても
この「HOWEVER」でした。

いろんなことあってやっと一緒になったときに
一緒に歌ってこの奇跡に感謝して
ボロボロ泣いて
・・・・あれから15年

まぁ~あんな事があったなんて思えないほど
グダグダな毎日ですが・・(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

少しだけ「初心」を思い出して
「これからもよろしく」とw

(o⌒ー^)yピース

健康に!楽しく!

20160513デザートプレートIMG00352

まぁ・・ぶれてますが雰囲気だけw

プレートに
あれこれ書いてくれましたw

思い出のアルバムに
(*^ー゚)b グッジョブ!!

お世話になりましたw
とお店を後にしました

13日の金曜日でしたから
「なんかある!」と思ったけど
喧嘩もなく、とっても平和に楽しみました♪

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
兄貴の具合
おはようございます 紫苑です

あんなに時間があったのに更新できてませんでした
(≧▼≦;) アチャー

ってか書き出して思い出した

本日入籍記念日だったO(≧∇≦)O イエイ!!
13日の金曜日か・・・・
穏やかにすごせますように・・っと
晩飯でもどっかいきますかね♪

1年目  紙婚式
2年目  綿婚式
3年目  革婚式
4年目  書籍婚式
5年目  木婚式
6年目  鉄婚式
7年目  鍋婚式
8年目  青銅・電気器具婚式
9年目  陶器婚式
10年目 錫・アルミニウム婚式
11年目 鋼婚式
12年目 絹婚式
13年目 レース婚式
14年目 象牙婚式
15年目 水晶婚式
20年目 磁器婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 翡翠・珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式
55年目 エメラルド婚式
60年目 ダイアモンド婚式
75年目 ダイアモンド婚式

今回はここです!水晶か・・・
はやいのぉw
ディズニーシーのオープンと同じなので
覚えやすいです
今年はシーにいきますかねw

ダイアモンドの次はないのだね・・・
さすがダイア!
永遠の輝きっすね



紫苑の連休は4/29~5/5
若は4/29~5/8

ほぼ若は庭仕事で紫苑は家の中の片づけや
カーテン洗ったり
普段しないことしてたりで、旅行とかは出かけませんでした

いつも通り具合悪かったり寝込んだり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

3日に身内と若と3人で新宿の歌舞伎町へ出かけました
歌舞伎町で飲むなんて・・・まったく何年振りでしょう!!

高速バスで出かけたのだけど
新宿の「バスタ」とか出来ていて、去年研修で行ったときと降りるとこ変わってました・・・
新宿駅も昔から「道に迷う」確定でしたけど・・・今回もさっぱりでした

身内とは「新宿アルタ」前で待ち合わせたのだけど、バスタがあるのは「新南口」 アルタは「東口」
かなり遠かった・・・おそるべし新宿

ビアホール行ったりでしたので
後で加筆するか別もんでうpします

加筆
1件目15:00スタート 「ツム ビアホフ新宿店」
20160503ビアフォフIMG00327
20160503肉塊IMG00328
20160503ドイツソーセージIMG00332

各種ビール&肉!うまかった!
2件目
思い出横丁だったかな・・駅回りで
馬刺し、クジラ刺しなどニンニクたっぷり・・
うまかった
3件目
おしゃれなお店(ここまでくると場所もなんもよくわからん)
カクテルやビールで

良く食って、よく飲みました!
加筆終了

出かけたのはそれだけ・・かな

*********やっと本題***********

兄貴の経過を((φ(..。)カキカキ

前回(3/22)の内視鏡手術後に
「20%」の組織(リンパなど)に転移があると診断され・・
近々の多臓器転移の心配はないとはいうものの
「根治」「完治」は、「ない」とのことで、
今後の不安の種は取り除きましょうということになり
胃の半分くらいを切ることになりそう・・と

その後も検査、検査の日々
CTで内臓やあちこちの状態を検査
=とりあえず内臓への転移はない!であろうとの結論

大腸検査(出血があるらしい)
=こちらも大丈夫 
 
前回の内視鏡手術で、組織ごと削ったので、そこがでっかい潰瘍になっており、
その炎症が「痛み」や「出血」を起こしているらしい。

次の手は、その潰瘍が治ってからじゃないとダメみたいだ・・・

次回の検査で、もう一回胃カメラ飲んで
状態を確認して、「開腹の外科手術」になるか、「腹腔鏡手術」になるか
最終的に術式が決まるらしい。

今の身体の状態は
食欲が出てきたので、体重が少し戻った
疲れやすくなっているのか・・と思う
時々痛みが有る
連休中はゲーム三昧だった

とにかく
命大事に!

腹腔鏡の手術も患者へのリスクが少ない!ということで
流行りらしいが、とっても難しいものらしく
「良くない例」が結構ある・・・ので・・・ビビル
あたしがビビッてもしょうがないのだけど・・・

とにかく!
回復を祈る!
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる