2015_12
21
(Mon)08:40

今年もネズミーランド行ってきました

おはようございます
久々だな…更新

19日の土曜日
早起きして行ってきました!!
クリスマスのネズミの国へw

去年はランドで雨
おととしはシー
先おととしはシーで雨  っと

ランドで天気も良くってのは久々な感じでした

昼のレストラン
夜のショーレストランと予約は入れていたので食い物には困ることもなく!

思いっきり食って
あれこれ買い物をして

最後にエレクトリカルパレードを結構良いところで
見ました

久々だったので、
変わっていて、とってもきれいで、良かったっす!


風が強かったので花火はなかったのと
慣れているはず!として
履いていったブーツが久々だったせいか足が痛く困ったので、途中
車まで戻って休憩したりしたけど

楽しかったっす!

行きの高速で、でっかい働く車の無理な車線変更に心臓痛くなったり
それも2回・・・
車の移動で神経ヘロヘロだったのが
しんどかった・・・です
たいした移動距離じゃないのに・・とてつもなく疲れましたです

土曜は、
風呂入って寝たのだけど
日曜はことのほか疲れていたらしく
一日だるくて、
8時過ぎにはもうベットに入って寝ました・・・

今日は回復です
まぁ・・ランドをうろうろしてたのですごい歩いたってことで
筋肉痛です(≧▼≦;) アチャー
なまっている身体は正直です

後でゆっくり
写真でも貼り付けます!


2015_12
08
(Tue)08:20

紫露亜も超越

おはようございます
手がつめたいです 紫苑です

昨日は
紫露亜の超越
リンク 紫維華と紫珠紅が10になってたので、
両方分クリア
TWCI_2015_12_7_22_47_1紫露亜プレデター
TWCI_2015_12_7_22_47_27紫露亜超越

紫珠紅より少し楽だった気がした・・・
装備もまだ変えてあげてなかったのに・・・
こいつはまだシオカン品のお下がり装備のままだし

ラブさんと紫珠紅の大地コインが200を超えていたので
なんかとってあげることにするか・・・
火炎はコインもお金もありませんよ・・・だ
でも、こいつどこで動くのだろう・・・


昨日クラメンの出戻りが一名

あまりかまってあげられないし
みんなあれこれでほぼ過疎っている状態に戻ってます
一番はうちらのIN時間が短いってことですね
m(_ _)m ゴメンナサイ



2015_12
07
(Mon)08:28

紫珠紅も超越

おはようございます

すっごい寒い朝です 紫苑です

週末は
土曜には「いい肉」
日曜には「いい寿司&おしゃれにあれこれ」と
贅沢な夕食
その後若が風邪気味なのかダウンヾ(;´▽`A``アセアセ

若がとっとと寝たので
久々に風呂場でTVでM1見ながらゆったり半身浴ですっかり
あったかくなってました!

ラブさんの超越に引き続き
紫珠紅も超越w
この間挑戦したら時間切れだったので・・・
今回はぎりぎりクリアでした・・・
火力ないのね・・・・

TWCI_2015_12_6_21_45_59紫珠紅超越

TWCI_2015_12_6_21_47_24紫珠紅超越クリア

まぁw
クリアしたのでOKっす!

紫露亜や紫珠紅・・もちろんラブさんの
装備も考えなくちゃですね・・・っと
2015_12
06
(Sun)19:35

紫露亜の二次覚醒

こんばんは
毎晩外食で贅沢な我が家です 紫苑です

昨日からラブさんで掲示板書いて
変コアの募集
結構早々に反応あり
不足の9個が揃った
(先週は紫維華で掲示板を書いたのになんの反応もなかったのよ・・・内容は変わらんのになんでだろう・・・)

真レーテ素材での交換が大人気でした

で!
TWCI_2015_12_6_8_53_38シロさん強さ
さっそく
残りのクエを終わらせる
TWCI_2015_12_6_8_53_55しろさん強さ2
次はイサックの奥さんへ
TWCI_2015_12_6_8_54_50メルゼペト
TWCI_2015_12_6_8_55_2しろさん二次覚醒

まぁ・・・
内容は割愛ということで

なんとか3人目の
二次覚醒達成(o⌒ー^)yピース

まめちびと紫維華も
あとゲシュとコアさえあれば・・・・すぐなのですが・・・
まぁ
急いでも
紫維華は戦わない子なのでデスペルあるだけでOKか・・・っと
まめに至っては、ラブさんですらたいした動いてもいないのに
劣化版ラブさんのまめに出番があるとも思えず・・・っと
なので
まぁw
とりまここまでかなw

いつも通りリログしてあかモヤ発生
TWCI_2015_12_6_8_57_30あかモヤしろ&ラブさん
材料調達のラブさんと一緒にw

そして
完全に出遅れているが
リンクの超越初
TWCI_2015_12_5_21_47_48らぶさん超越ボス
TWCI_2015_12_5_21_51_57らぶさんシンク超越クエ
TWCI_2015_12_5_21_52_1超越

最初に超越までいったのが
紫維華だった
Xなし子の紫維華でも雑魚は倒せたのだけど
ボスは無理だったのです。

ラブさんも
ルーン放置をして、なんとか超越クリア
(ってかこれなんかいいことあるの??)

まぁ
紫露亜も二次覚醒したし
挑戦してみますかねw

おっと
紫珠紅もまだなんもやってなかった・・・・

出遅れまくりだな

まぁwいいや

とりま
紫露亜さんの二次覚醒!(*^ー゚)b グッジョブ!!