*All archives* |  *Admin*

2015/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
出社しております
こんにちは 紫苑です

今朝は富士山がきれいでした

すっかり風邪をひいて
院内感染じゃ!病院が悪い!

家が一番です

今日は出社しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

とりま
2週間は酒ものまずにがんばります

ただいま入院中
こんにちは 病院の無料PCを見つけて
暇なんで更新することにした紫苑です

とりま内視鏡での手術だったので
腹切ったのではないから・・痛みはたいしたことないのだけど
昨日は朝から水分だけ・・・
今朝は
流動食・・・
米粒のない重湯・・・
具のない味噌汁
番茶
甘くもなんともないミルクココア
TVのピザのコマーシャル見て無性にピザ食って
ビール飲んで寝たい・・・っと

神経質な紫苑は
こういう集団生活はとても難しい・・・
音がありすぎなのだ
夜は1~2時間ごとに目を覚まし・・・
目はシバシバいたいのに眠れず・・・
入院生活とは、体調を悪くするものなのかぁ~~~
そのせいか頭痛もひどく
今朝も頭痛薬が飲みたいので胃薬頼んだのだけど
2時間たっても持ってきてくれない・・・・

入院期間延長通告はなかったので
明日帰ります!
うちにいたほうが眠れるし体調はいいのになぁ・・・っと

ということで
今日も紫苑は夜明けお休みです!

ほんでは!
寒くなってます
おはようございます
朝はタイマーで暖房セットしている紫苑です

洗面所に新しいヒーター買ってもらって
朝の顔作りもぬくぬくの日々・・しあわせ
洗面所には、冷暖の壁用のが設置してあったのだけど
いまいちだったのだよ・・

足元あったかいはいいですね

もちろん!会社のデスクの足元も
ヒーターつけてます!

最近TWも夜明け参加ばかりで
イベントとか不参加で
出遅れている感ひしひしですが

いまのペースも
リアルとの共存でなかなかです

寒くなってきています
今日は雨です
風邪ひかないように・・です
病院Day
おはようございます 紫苑です

昨日は病院回りの日でした!
若は人間ドック!
紫苑は入院前検査!

若は逆流性食道炎
まぁこれは以前から言われていたので
治らないんかぁ~って感じ
胃カメラ・・・・頑張りました

紫苑は
まぁ血液やらレントゲン、心電図と
ほぼ健康診断状態だったけど
入院、手術の説明と注意事項あれこれ
まぁ入院と手術は24日~だから
それまでの自宅での過ごし方と
「必ず飲め」の薬
これも集団検診のように
手術日は違うが同じ処置の人たちが20人近く集められ・・・
変な感じでした
でかい病院は・・・なんか変な感じです

まぁ
「悪いものじゃないからさっさと取ってしまいましょ」という
前提の人たちの集まりってことだから
隠す必要もない・・・のだろうか・・です

たぶん
「悪いもの」の人は
個別なんだろうと思います・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そのあと
検査のために
油や酒を控えていた若の解禁に付き合い!

いい肉食ってビールや酒をのみ!
減らした体重も二人とも
2キロ近く増えたのでした(≧▼≦;) アチャー

まぁ
うまいもん食って酒飲めるって幸せねwっと
O(≧∇≦)O イエイ!!

紫苑は
これからまた
つぎが待っているけど
手術後の対応が最も大切だから
手術前はまぁ~なにやってもいい・・・っと先生から言われているので
はっちゃけないように過ごしたいと思っておりますw

久々に酒飲んだせいか
夜明け中に寝落ちしそうになり
夜明け終了と共に
ベットへ行って寝たのでありました!

入院の「入院着」を断ったので
とりまあたらしいジャージを購入したり
部屋着のつなぎを購入したり
つなぎタイプはトイレがめんどいけど
背中もおなかもでないから
あったかwですw

そんな一日でした
若の誕生日
おはようございます 紫苑です

本日は若の誕生日!
健康診断を12日に控え、あれこれ気をつけている
(お酒も飲んでいないのですよ)
ので、派手なことはなし・・だなw

でも
おめでとw
○○歳 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

本日は
紫苑のおかあさんの誕生日!
○○歳!!
ビビル歳だが・・・w
ここ数年あれこれと病院通いだけど
ふんばって、長生きしてほしいですね
O(≧∇≦)O イエイ!!



土曜出勤です!
おはようございます 紫苑です

土曜出勤です・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
今年のカレンダーは土日と祭日の並びがいいのか・・
連休が発生しますので
年間就業日数の不足・・・で
今年は調整の土曜出社が多いです(≧▼≦;) アチャー

まぁ・・他部署は休みってなんですか???定時退社ってなんですか??
ってとこもあるので
贅沢な事務やの紫苑です

寒さや疲れで
元気の出ない日々になっております
昨日は夜明けをお休み
風呂に浸かって栄養ドリンク飲んで寝ました!
今朝も栄養ドリンクのんで、ゆで卵だけ食って出社してきました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

薬はまだ飲んでないので
飲まなくて済むくらいで
おさまってくれれば・・・っと思います

机の上の加湿器に
クエン酸洗浄を仕掛けながら
今日もガツガツ仕事するべw
乾燥です!
おはようございます 紫苑です

乾燥してます!
のども変です!

昨日は久々に整形外科へ行って
診察と電気治療&マッサージしてきました
「久々ですね!」と声をかけられ
受付のかわいい子には
「お久しぶりですね。具合わるかったのですか?」っと・・・・
・・・ここ内科もある病院ですよね・・・・っと
思わずギャグのように笑わせてもらいました

乾燥していて
顔がかさかさです

ローラがコマーシャルをしている新製品をつかってみたり
肌が柔らかくなるとか踊らされて買ってみたりですが・・・
今朝
まぶた周辺とほおのあたりの皮膚が白くカソカソになっていて・・・
「古い角質がはがれた?」「それとも化粧品まけの皮膚炎??」と・・・
なやましい朝でした

不調全開の身体ですが
リンパ流したり、整体行ったりと
食事も「タンパク質多め」の「燃える身体作り」を心がけ・・・っと
少し身体が楽になった気がします。
付き合ってささみ食ってる若の身体がしっかり「しまってきている」のが見えます・・・w
基礎代謝が高い男子にとっては、とっても効果的なのかもしれん・・・
紫苑は
「基礎代謝」を上げるとこからだからなぁ~~」
まだまだです・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

食事(量)の制限はあまりしていないので
おなかいっぱい食べてるけど
食品を変えるだけでも
変わるんだったなぁ~っと
昔スポーツ前回の日々を思い出しているとこです

むかしのように
腹筋割れた身体に戻りたいけど
無理して筋トレすると
もとのもくあみですぐ身体がぶっ壊れるということで
今は
その準備で身体を作っているのだと
我慢しますw

本能寺の変のダンス!
これすらもつかれるので(≧▼≦;) アチャー
できるようになりたいですねw
リンク10の壁
おはようございます 紫苑です

本日も寒い!
通勤の車内から富士山がきれいに見える頃
冬を感じます

禁煙も
「してたっけ??」ってことに(≧▼≦;) アチャー

まぁ
8㎜から1㎜におとし
自宅の各所の灰皿は撤去したまま
本数もかなり減ってはおりますが
まぁ・・・・
誰に言い訳してるでもなく
自分への言い訳かな・・・っと

TW
リンクの10レベの突破のためというのを
昨日初めて気づいた
なんか別のMAPでボス倒すのだったが
挑戦したのは
Xなしの守護紫維華
雑魚は倒せたけど
ボスはなんとも無理でした(≧▼≦;) アチャー

他の子も放置でためて
挑戦してみますかね・・・

紫珠紅は試練の塔63階をなんとかクリアしたけど
その次の「たこ」と「えび」にぬっころされ
また今度ね!

っとこんな感じでした
やらない時もやらないなりに
こんにちは 紫苑です

本日がんばったら明日も休み!
って一番だるいやつじゃん・・・っと

TW
今回のイベントは不参加だけど
帽子もらって、キャンデイーで
まめ経験値稼ぎのオルリー参加や
リンクのポイント稼ぎで、ルーン放置

まめが中途半端にレベルが269歳で止まっていて
神殿に入ってからも再振りもしてないので
神殿では狩りできないし・・・
紫露亜に装備全部ぶんどられ
唯一ラブさんのお下がりの
鈍器だけは持って・・・
せめて270歳にすれば
余っている護符とかつかえるなぁ~~~っと
ゆっくり270歳計画

夜明けも毎日通い
素材が使わないのにたっぷりw
でも、交渉苦手な紫苑は・・・・
だれかコアと交換してくれないかな・・・・
コアがあれば
紫露亜が二次覚醒できるのだが・・・・

まぁ・・・
掲示板睨めて
そんな人さがすかw

そんなこの頃
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる