2015_10
29
(Thu)08:31

アプデの恐怖

おはようございます
日々お疲れモードの紫苑です

月曜日
本社出張で都内へ
社長にもすっかり名前覚えてもらって
ちょいとうれしい紫苑でしたw

くそ忙しかった先週
金曜は残業ちょいとしてなんとか間に合わせた月曜の会議だったのでした。

忙しいのは良いことだと思うのだが・・・
寒かったりでのども痛いし
昨日は久々に薬飲んで
ドリンク飲んで
回復中

さて、TWは
アプデのたびに
メインのPCがパッチもまともに当たらん状態がまだまだ続き
昨日もリペアしたりしたけど無理で
ノートの方でIN
夜明けはヘルプで守護さんが来てくれていたので
久々紫珠紅で参加
画面小さいし・・・重いので
やっぱやりにくかったっす

薬飲んでぼぉ~っとしているので
●現もお休みでおちました

今回のイベントは不参加だな・・・・


2015_10
21
(Wed)08:27

忙しい週になっております

おはようございます

お疲れモードの紫苑です

今週は3年に一回の外部審査による更新審査
まぁISO認証のなのでおなじみでないと思うが・・・w

そのちょいとまえに
AISCという
アメリカさんの工場審査認証のための審査もあり
審査員さんの
外人さんに話しかけられ
「ジャパニーズスマイル」で返した紫苑でした・・・(≧▼≦;) アチャー
言葉って出てこない・・・
舞い上がりこまった
あとで考えたら「~~~~~って言えばよかった・・・」とか
頭の中のイングリッシュというものを引き出したりできるのだけど・・・
目の前はだめですね・・・なさけないw

飲み屋で合ったら、気さくな片言イングリッシュで話す日本人になれるのに・・・w

っと
そんなんでバタバタ
緊張か・・考え過ぎのストレスか
頭痛もひどく
取締役にまで
「顔色悪いけど大丈夫?か??」と心配をいただくほど・・
まぁ・・・
普段コミュニケーションを苦手全開で静かに暮らしているので
なんかあると「明るくしっかりした紫苑」を演じるので
とてつもなく疲れるのです

来週の月曜の委員会の資料もまとめなきゃ・・・だし

土曜は家でバーベで人来るし・・・っと

実家では母親がまた具合悪いと弟から連絡くるし・・・
まぁ大丈夫だというので
今回も任せることになったけど

あれこれ
おしよせているなぁ・・・です

まぁ
がんばるべ
2015_10
17
(Sat)08:26

本日出勤日

おはようございます
土曜出勤の紫苑です

お天気は雨!胃袋の不具合のあさ・・・

最近はとんと更新もなし
ネタが無いっていうか
ネタを制限しているわけではないし、日記なのだから
毎日生きてる限りなんかあるはず・・・っと思うがね

なかなかっす
10月は会社のあれこれが多すぎ
ストレスおおすぎ
やることおおすぎ
しゃべりすぎ
ねむい

っと愚痴しか出てこないので
書かない方が得策ってこともあるのだ

リンパ流しの方はたぶん順調
お風呂でもなるべくマッサージして
足の冷えなんかも少し減った感もあるけど
まだまだ
一人足元ストーブのお世話になってます。

TW
ほぼ夜明けとまるげんのみですが
試練の塔で
紫珠紅だけ進んでいます・・・何階だったかわすれたが50階くらいかな・・・

シンクあんたらこんたらには
まだまだついていけてませんが
アナベン垢だけ
夜明けあれこれでうごいているので
少したまっています

昨日
守護紫維華の遺宝を引き直しました
最初はボスたたくと・・・あれこれ・・・だったが
叩けない叩かない守護には・・・っと
昨日のは
相手に流すポイントが増えるとかいうやつだったので
まだいいかな・・・でした

ツムツム
今回の「パンプキン」はクリア
ポイントで箱あけてもほしいツムはでてきません・・・
「パンプキン」イベントの報酬の「骨プルート」君は
まだ低レベルの紫苑にとっては
救世主的稼ぎを見せているのでありがたい存在です!
おかげで、ビンゴカードも少し進みました!
ちょいと前のアラジンイベントの報酬の「アブー」とは大違いです

では!
2015_10
05
(Mon)09:26

リンパの流れ

おはようございます

タイムリーに更新してませんね・・・
まぁ日々あれこれあります

腸は精密検査中!
肺は・・・検査をさぼり・・(いかなきゃ・・・・
禁煙も大成功はせず
「かなり減った」「会社では一本も吸わない」になってしまった
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いまは
身体にたまった
リンパのかたまりを流すマッサージを受けてたり
整形に行って肩、腰の治療を受けたり

会社もいそがしかったりで気が休まらない

3日(土)は
久々に恒例の「マザー牧場」へ行ってきました!
ジャージー牛のソフトは「マジ!うまい」
お弁当を若とはんぶんこで食べ
通常牛乳の4~5倍も高いジャージー牛乳を購入し
帰宅!

疲れと頭痛で
薬飲んだら、帰ってきてから3時間くらい寝てしまったもよう・・・

日曜は
午前中に洗濯やあれこれ
買い物行って、若はカート
紫苑は、ぶっこわれた肩あれこれを理由に不参加
リンパマッサージへ

夕食は
若が作ってくれた
カレーシチュー
給食を思い出す
優しいおいしいもんでしたw
たらふく食いまんぞくw

若は、庭の
芝生ゾーンを頑張って芝刈りとあれこれ!
とっても庭がさっぱりしました
ごくろうさまでした!
O(≧∇≦)O イエイ!!

TW
このごろ
なんとか夜明け参加でINしている感じです

ラブさんと紫珠紅が試練の塔を少し登っています
魔キャラの対策として
「武器をもたないでフロアに入る」を
みっちーに教えてもらったです

ラブさんは
40階を過ぎたところで
追い出され

紫珠紅はたぶんまだ40までいってなかったと思う

1週間で15階とか・・・
なにかの理由があるのかな・・・っと

異空間も誘ってもらって
らぶさんと紫維華は体験しました

こんな日々です!