*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紫苑のシルバーウィ~ク
おはようございます
久々の更新だな・・・っと思っている紫苑です

シルバーウィ~クの連休
連休前に台風来たりで心配されましたが
連休初日19日から晴れ!!
いかったいかった♪

19日
我々は去年に引き続き

氣志團万博

詳細は ↑ をクリック!
へ行ってきました!

朝5時過ぎには起き、準備!出発!
場所的には遠くはないが、長蛇の列列・・・また列・・・
9時開門!・・・ながかった・・・

グッツを買う!
飯食う!ビール飲む!

もちろん歌って、踊る!
はねる!

等々で
ヘトヘトで
帰ってきました

たのしかった・・・

20日
たっぷりのお日様で家で洗濯たんまり!
買い物、あれこれ
グダグダ 筋肉痛

21日
映画鑑賞!&買い物
9:00過ぎから
「アンフェア」!

14:00過ぎ
「進撃の巨人」!

オニューのスニーカー購入!

もつ鍋

22日
9:30から映画鑑賞
「天空の蜂」

ちょいとまえから近所に映画館できたので
前より気軽に行けるようになりました!

チケットも4XD(だったかな・・・椅子動いたり水きたりするやつ)だと高いのだという
常識も知り
進撃の巨人の前編はそれで見たけど、落ち着かないので
今回普通のバージョンで後半を観ました

シネマ設定の「夫婦割」にまんまと引っかかり
1本二人で2200円なのでかなりお得w(通常一般1,800円 会員割引で1,500円のところ)

カートにも乗りたかったが、なんかイベントやってって乗れなかったので
帰ってきた
「会いに来るアイドルがいた。客もいっぱいだった
”AKB48 チーム8”というのが「会いに来るアイドル」のくくりらしいっす。
興味はないので、帰宅

23日
若は勤務開始
紫苑は一人
家事など
あと、体の「リンパの流れを整える」マッサージをしてもらったw
夜風呂に入ってすっごく疲れて
眠いバージョンがいつもよりはやく来たので
身体も疲れているのだ!
整うとよいがなぁ~
冷えとかむくみとか改善されるらしいぜw

あっというまに
休みも終わり!!

出費もたっぷりでしたが!

たのしかったぁ~~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!

おかげで
今週は土曜も仕事ですが・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
紫苑を調整中
おはようございます 紫苑です

最近行事も多いのですが
体調が思わしくなくです・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

気分変えるために
日曜は久々に美容院へ行き
矯正かけたりジェルネイルやってもらったりトリートメントしたりと
たっぷり贅沢にひたりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし・・・
気分と体調とは別もんであったらしく
月曜からまた寝込み

病人らしく
ベット生活
TWにINする時間もベットでツムツムしてたりです

仕事はしょうがないので昨日から復帰しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ご飯はおいしいが
食った後に気持ち悪くなるのもこまる・・・
もちろん酒は飲んでない

だれか
あたしに
機械の身体・・・ください
チェックイベント
おはようございます 紫苑です

体調不良やあれこれで、すっかり新MAP対応の遅れをとっている感ひしひしです

本日もこれから都内出張&監査役あれこれとの懇親&反省会のため
INできないかなぁ・・・っと

昨日は、クマ紫魔妃の外伝3(ENDつぶし)を少し進め
夜明け&まるりーで終了

ぜひ、イベント期間には少しでも対応できるように
イベント情報だけ((φ(..。)カキカキ


必滅の地 実装記念イベント

【実施期間】
イベント第一弾:2015年8月26日(水)メンテナンス後~2015年9月24日(木)メンテナンス前
イベント第二弾:2015年9月16日(水)メンテナンス後~2015年10月7日(水)メンテナンス前
※第一弾のデスペナルティ無効キャンペーンのみ終了日が異なるためご注意ください。


【実施概要】
必滅の地に追加されたコンテンツを攻略し、新規実装されたアイテムを手に入れよう!

【達成条件と報酬】
達成条件、報酬については下記をご確認ください。

イベント第一弾内容
1.チャプター外伝4をクリアせよ

【実施期間】
2015年8月26日(水)メンテナンス後~2015年9月24日(木)メンテナンス前

【達成条件】
イベント期間中、必滅の地にまつわるストーリーを追うチャプター外伝4をクリアすること。

【報酬受取条件】
テイルズID内で一番始めに達成条件を満たしたキャラクター。

【報酬】
・強化幸運石 5個(強化成功率を上げる事のできるアイテム)

【報酬受け取り時の注意点】
アイテムインベントリに2個以上の空きがない場合、報酬を受け取れません。
報酬を受け取る際は、事前にアイテムインベントリに空きがあるかご確認ください。

2.武器強化を達成せよ

【実施期間】
2015年8月26日(水)メンテナンス後~2015年9月24日(木)メンテナンス前

【達成条件】
イベント期間中、新武器強化システムを使って強化段階を「 +5 」にする。

【報酬受取条件】
テイルズID内で一番始めに達成条件を満たしたキャラクター。

【報酬】
・強化幸運石 5個(強化成功率を上げる事のできるアイテム)

【報酬受け取り時の注意点】
アイテムインベントリに空きがない場合、報酬を受け取れません。
報酬を受け取る際は、アイテムインベントリに空きを作って、NPC「エミリー」に話しかけてください。

3.試験の塔を10階まで踏破せよ

【実施期間】
2015年8月26日(水)メンテナンス後~2015年9月24日(木)メンテナンス前

【達成条件】
イベント期間中、試験の塔を10階までクリアする。

【報酬受取条件】
テイルズID内で一番始めに達成条件を満たしたキャラクター。

【報酬】
・属性強化石 2個(属性強化値を上げる事のできるアイテム)

【報酬受け取り時の注意点】
アイテムインベントリに空きがない場合、報酬は床にドロップします。
挑戦する時は、事前にアイテムインベントリに空きがあるかご確認ください。

4.デスペナルティ無効化!

【実施期間】
2015年8月26日(水)メンテナンス後~2015年9月9日(水)メンテナンス前

【実施概要】
イベント期間中、アルカディア地域からデスペナルティがなくなります!
イベント第二弾内容
1.封印された宮殿をクリアせよ

【実施期間】
2015年9月16日(水)メンテナンス後~2015年10月7日(水)メンテナンス前

【達成条件】
イベント期間中、封印された宮殿(ノーマル/ハード)をクリアにすること。

【報酬対象者について】
封印された宮殿(ノーマル/ハード)をクリアした方の中から各サーバー抽選で10名

【報酬】
・必滅の地実装記念宝箱「消滅祈願」 10個
※アイテムの配布はイベント終了後に抽選を行い、対象者へ配布が行われます。
2.異空間ボスを討伐せよ

【実施期間】
2015年9月16日(水)メンテナンス後~2015年10月7日(水)メンテナンス前

【達成条件】
条件1:イベント期間中、アルカディア地域に現れる異空間内のボスを討伐すること。
条件2:イベント期間中、アルカディア地域に現れる異空間内のボスをサーバー内で最も多く討伐すること。

【報酬対象者について】
条件1対象者:各サーバー1度でもボスを討伐したことのある方のなかから抽選で10名。
条件2対象者:各サーバー討伐数上位10名。

【報酬】
・必滅の地実装記念宝箱「消滅祈願」 10個
※条件1:アイテムの配布はイベント終了後に抽選を行い、対象者へ配布が行われます。
※条件2:アイテムの配布はイベント終了後に集計を行い、対象者へ配布が行われます。
3.フィールドボスを討伐せよ

【実施期間】
2015年9月16日(水)メンテナンス後~2015年10月7日(水)メンテナンス前

【達成条件】
イベント期間中、フィールドボスとの戦闘に参加しフィールドボスを討伐すること。

【報酬対象者について】
フィールドボス討伐時、フィールドボスとの戦闘に参加していた方の中から1名がボスを討伐するごとに
抽選が行われ、当選者に報酬アイテムがランダムに配布されます。

【報酬一覧】
アイテム名 個数 アイテム名 個数

最後の試練 2
アダマンティウム 2

オリハルコン 2
エルテル 2

妖精の炎 2
チタニウム 2

テシス魔石 2
ビブラニウム 2
アイテム名 個数 アイテム名 個数

古代王国の紋様 1
古代王国の宝剣 1

古代王国のオーブ 1
レッドアレキサンドライト 1

ブルーベニトアイト 1
魔力の練磨石 1

高潔なユークレイス 1


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

初めてまともに読んだが・・・
めいっぱいありすぎだろ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
熊がついに混沌の祝祭突破
おはようございます

この気候の変わり具合にやられているような 紫苑です

アナのバランシングで
とりま
熊 紫魔妃と守護 紫維華は
ドレイク&真レーテということになってます
紫魔妃の方は
全部属性くらいはつけたかな

守護は属性不要なのでいいや・・です
でも、守護のほうが動くので
とりま
倉庫にあったアビをあれこれつけました

長ぁ~く止まっていた熊の外伝3
混沌の祝祭で熊がすくとろけて・・・って

一回目とろけました
やっぱだめかよ!っと
2回目
くまのHP気にしながら・・・・っと
ギリギリな感じはいなめないが
なんとかクリア・・・
やっとバハムートを見ることができましたヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

人によっちゃ
破壊とかに再振りしてクリアさせたって言っていたが
どっちにしろ
神殿で元気に狩りできる感じじゃなかったので
まんまほっとかれたってのもありましたね・・・
狭間ループで265にはしてあるので
とりま外伝3だけでも終わらせましょうかねw
です!

一歩前進のクマ 紫魔妃でしたw
アナ全盛期のときは・・・うちの誰よりも
一番のレベルで・・・
ラブさんだってちまのお下がりだったのになぁ・・・っと
懐かしむ



プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる