*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
観光気分
おはようございます 紫苑です

昨日は千葉県松戸市ってとこに
仕事で行ってきました・・・ってか
部内3人で行ったので「のっけていってもらった」が正解です
昼前に着いて目的の仕事済ませて
飯食って

もう帰るかとなったときに
春に着任したばっかしの部長に少し観光してもらおうと
元部長よりの提案有
元部長の新車のクラウンの乗り心地もいいし
のっかっちまうか・・でした

ちょいちょいと寄り道をして
会社に帰った紫苑たちでした

暑かった・・・・

たまにはいいね旅気分っと

疲れていたのか

夜明けの間も
寝そうになったので
終わったら速攻寝ました

今会社に来てきがついたこと!
昨日のバックから平日のバックに荷物移したのだけど
デスクの鍵が・・・入っていない・・・・

仕事的にはなんとかなりそうだけど・・・
食い物は全部デスクのなか・・・
本日の昼飯は「なし」に決定しました・・・

鍵とりに帰るわけにもいかんしなぁ・・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょいとずつの前進
おはようございます
北海道帰りの方から
トラピスト修道院のクッキーとバター飴もらってうれしい紫苑です

その方は生まれが北海道で奥様の実家へ行ってきたみたいでした
ちょうどGLAYのコンサートが近くであったらしく
「混んでいて迷惑だった・・・」と
行かない人はそうなのかも・・ですね

紫苑は中学の修学旅行とそのあと1回行ったことあります!
また行ってみたいですねw

TW
紫姫ちゃんの外伝3
一回目のバハムート終了
混沌の祝祭もなんとか1回でできたのでいかったw
うちは結構補助キャラが多いので
火力必要系の場所は「困難」なことになってます・・・

ピン子は今レンタルの真レーテや装備があるうちに
できるとこはやっちまおう作戦です
狭間ループで今やっと258歳かな・・・
レンタルで、そのうちなくなってしまうので
アビとか属性とかつけてないから
ふたあけると・・どうなのよですよね
カードの属性うp効果もないし・・・
属性石はいっぱいあるから・・・もったいないけどつけようかなぁ~っとか
考えております
245アビはあまっているのいっぱいあるので
あれこれつけてますが・・です

昨日ロアルリーで
紫露亜が真・カイザーをいただいた・・・

熊~紫魔妃の頃は
たいそうな商品でうれしかったのになぁ~
「残念賞」とか言われ・・・ちょいとさびしかったなぁ~っと
玉璽でなければレアじゃない!ってかぁ~・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

まぁ・・ひさびさになんかいただいたって感じでした

夜明けでも「ゲシュ」でたし

ちょいとずつ紫露亜の二次覚醒にも前進です!
コアがまだゼロ個なので・・まだまだですわ

がんばろっとw
紫姫ちゃん稼働か?
おはようございます!
あつかったぁ~ 紫苑です


金曜は
若の会社でサマーフェス
紫苑は珍しく飲みませんでした・・・・っと
土曜点検や朝から忙しいので、車置いて帰っている場合じゃなかった・・・です
思ったより帰りが遅くなり夜明けにちょい遅刻でした!

土曜は車の1年点検、若の歯医者、紫苑の病院やら洗濯やら掃除やらで
忙しかった!

日曜はTW入ったり、だらだらするとしっぱなし!なので
掃除や片づけ!汗だく!ダク・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ゴミも分別!
赤=燃えるゴミ
青=燃えないゴミ
緑=ビンカン・ぺっとボトル
黄=プラスチックビニール

色は袋の文字の色
袋の全体の色はもちろん中身確認の透明!
昨日はすごい暑さだったので
そとのストッカーに入っていた
燃えないゴミの袋が縛ろうとしたら伸びて切れた・・・・
ビニールにも危険な温度でしたね・・きっと

しかし洗濯物には良いので
ベット周りあれこれそれこれ
大変な量でした

グッタグタに汗かいて
夕方に部屋をエアコンで快適にしながら
風呂入って汗流してさっぱりして!
おいしいビールをいただきましたっと!

TW
紫姫ちゃんの外伝3を少しすすめ
なんとか村までは入りました

紫露亜の二次覚醒準備・・・
最難関の「ゲシュ&コア」のところまで
きました・・・・
これからは「ゲシュコア」集めですな・・・・

イベントはやってない・・・

あ!
神殿のボス周りの募集があったので
やっとのことで
紫珠紅のH解放Nボスクエが終了しました・・・長かった・・・・

なんかあれこれやった感のあった週末でした!
紫姫ちゃん息をする
おはようございます 紫苑です

昨日 若に「ディズニーつむつむ」を入れてもらい
はじめて「つむつむ」をやったO(≧∇≦)O イエイ!!
かわいい

まだ満載の機能を確認すらできん(≧▼≦;) アチャー

TW
まず!
紫露亜の二次覚醒を進めている
やっとイサックノ嫁に会ったのだけど
「サンスルPあれこれ」が露店に売ってない!!

初の作成に挑む・・・
なんと・・・・材料めんどい・・・

影の塔にてMOBからの材料集め
花、茎・・・・・・
ルーンでコツコツが良いらしいと調べ
ラブさんと熊 紫魔妃が2台のPCで植え込み
2個しか植えられないし、できるのはランダムだし・・・・

ほんとうにコツコツですんね

昨日かな若が露店で売ってるよぉ~と見つけてくれたが
今回は全部自分で作ろうかなと思っていますw
ラブさんの調合が途中で止まっていたのも発見・・・
とりあえず昨日調合スキルをマスターだけさせた

んでもって

バランシング 今回のチーム紫苑のメンツは「紫姫ちゃん」
サバ統一で名前がかぶって
「紫姫歌」になったけどね
ピンコの紫姫ちゃんが息を吹き返した  か??

途中で止まっていたので
若のボリと「無線カー」取りに行ったり
☆と酒を取りに行ったりです(お手伝いありがとです)

今朝も草刈したけど
なかなか影や闇が咲きません・・・

とりま
少しまた目標決めてうごくかねw
今年も神輿でわっしょい
おはようございます 紫苑です

土日(18日、19日)は、浅間神社の例大祭
役員ではないので、朝からはいきませんでしたが
土曜は夕方から21時ころまで
日曜は昼から夕方んで20時過ぎから
花火

内容は毎年あれこれ書いているので
カテゴリの祭りのとこ参照でよろしくです

今年は
町内にでっかい会社の寮がでっかくできたので
そこの寮生たちが参加で
担ぎ手不足は一切ありませんでした

いつも通り
筋肉痛、飲みすぎにて体調不良
昨日は休みで全力で回復に努めたけど
すっかりとれることもなく
足を引きずりながら出社(≧▼≦;) アチャー

あれこれあって
ちょいとつかれたけど
いつも通り
熱い暑い日でした!

また来年w
眠さだるさはいつまで続く~っと・・
おはようございます 紫苑です

昨夜は夜明けにも不参加表明し寝たのだけど・・・
全然疲れがとれた気がしない
(≧▼≦;) アチャー

朝ドリンク飲んできました・・・

会社での内部監査(紫苑は監査する側なのですが)
ここの事業所は昨日で終わり
とりま一息

本日はあれこれの処理を片づけ
あすとあさっては浅間神社の例大祭
おみこしっす!
1年って早いわぁ~

去年結構な怪我をしたのだが
ひざだけまだ「痕」が消えません・・ってかへこんだままだな・・
まぁもちろん参加して担ぎますよw
でも無理せずってことにします

台風で上陸地域の方はお気をつけて!
では
ご安全に!
新規購入各種
おはようございます 紫苑です

更新もできんで

日々の覚書

土曜に
「冷蔵庫」を久々に購入!!
ちょいと大き目になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

17日に若が休みだというので
配達日に指定!
今冷蔵庫周辺の掃除も大変です・・・

日曜に
電気屋や携帯屋(こういう呼び名か?)を周り
結局長年お世話になっておるドコモさんで
「スマホ」を購入!!
もちろん2台!それとお得だというので抱き合わせのパッド
使い方確認しているうちに疲れてきて
ほぼほっぽき・・・っと

紫苑は新型のディズニー携帯にしてしまったw
機能はおいおい覚えますよ・・・きっと

7月6日
こんちは 紫苑です

本日は七夕だけど雨や曇りですね
昨日はなでしこは残念でした
昨日は病院だったので、いつもの出勤より少しゆっくりだったので
自宅でなでしこ開始直後からのアメリカさんのハットトリックは見てしまった・・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

午後からは出勤

夜は若迎えに行ってから
夜明けと○○リー行って

ジブのちびっこの3次☆と酒とH解放おでんの手伝いで
久々にあれこれ
んで、寝ましたです

日曜に撮ってあった
「彼女は嘘を・・・・・」を見た
若は途中で寝てしまったので( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
でも久々にいいもん見た気がした
健・・・・かっこいい

ラブさんのPETのモモタロスはこの健が最初にやった仮面ライダーのでしたしね

あっと
若もかっこいいです!

では覚書まで
場内パトロール
おはようございます 紫苑です

昨日は久々に場内に行ってきました
まぁなんじゃそりゃでしょうが

紫苑の会社は「橋」や「ビル」を作る「鉄骨」「鋼橋」「風車」なんかを製作している
会社で、その工場で事務員さんをしているのです

部署の仕事である
ISOの環境や品質・・まぁ・・・法令あれこれ等々
守り守らせるってことで
安全やら、品質やら、衛生やら、環境やらと
あらゆる方向からパトロールをせねばならぬのです

いつもデスクにがっつり座って仕事したりしているので
たまに場内へ行くと
疲れるのですw

昨日は14時すぎから17:30頃まで
みっちり歩いてきました
でもまだまだ全部は見れていません

今週は安全週間でもあったので
 
みなさま
ご安全に!です

という日もあるという記録でした。
サマータイム開始
おはようございます

会社がサマータイムに入った紫苑です

他社とちょいと違うのは
「始業時間は変わらない」ということかな・・・
ピークタイムずらす対応なので
昼休みが一時間後にずれるのです・・・・

午前と午後の勤務時間がすごく違ってきます
そして腹減ります
くらいかな・・・

でも、対策的には一応「役にはたっている」感じですね

省エネ法も
目の付け所(原単位や報告)が少し変わったので
「全国的なピークタイム」をすこしでも分散しましょって感じでしょうね

ここは工業地帯にあるので
交通の便からいって
始業時間を変えられないっていう弱点があります

紫苑たちは車通勤だから
対応はできるのだけど、電車通勤などなど
公共交通機関の問題ですね

そして安全週間初日!!

みなさま
ご安全に!
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる