*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
本日は歓迎会
おはようございます

水曜の委員会が昼から17:00頃までかかり
昨日は関連打ち合わせで一日かかり
本日はそれを文書にする・・・・です・・・

まぁ大変です

本日は職場の歓迎会があるので
飲んだくれの予定です

会場が自宅近くなので
とっとと帰るかもだけど

まぁ~予定は未定です

TW
昨日
ミッチーのノクターンを見た・・・・
くそ!カワイイ(*^。^*)
もしかしたら
あたしはロリコンだったのか・・・と思えるほど
可愛さ爆発だった・・・・
あのきつねのぱじゃま・・すりっぱなのよ・・・
ほしい・・・・
GW中あのぱじゃまだけのためにキャラ作るかも・・です
育てる気はちゃんちゃらないですが
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

久々に武器成長
こんばんは 紫苑です

帰ってきて飯食ってIN
昨日のまめの勲章交換して
素材の数を確認!!

おおおおおおおw
揃ったw
Nブリ合成クエTWCI_2015_4_21_18_55_54
なので!
ボアンへ
Nブリさんさようなら!
らぶブリニクルの魂の解放TWCI_2015_4_21_18_56_24

真ブリ補正TWCI_2015_4_21_18_57_0
真ブリさんこんにちは!

Nレーテ素材はたんまりあります!
らぶ永遠の記憶TWCI_2015_4_21_18_59_43
そして
光と闇の境界らぶTWCI_2015_4_21_19_0_46
んでもって!
らぶNレーテ補正TWCI_2015_4_21_19_1_7

ラブNレーテTWCI_2015_4_21_19_1_58

Nレーテができました!
でも・・・
これは
倉庫にまた眠ります!
こいつが赤くなるまでにはあと各80個くらいの素材が必要ですね・・・っと

っと久々に武器が成長!というか途中経過ですけどね

ちょっくらネタができたので書いときました!!
3分間スピーチ!
おはようございます 紫苑です

明日の委員会準備が間に合わなそうで困ってます
自分のスケジュールが人によって次々と計画崩れていく・・・
これって慣れるのにドンくらいの時間必要なんだろう・・・
ほっといてほしい・・・っとぐち

昨日のTW
とにかくなんかこの頃仕事もあれこれ気になり落ち着かない
そしてなぜか夢でも仕事しているし、
気が急いて朝もめちゃ早く目が覚めるので
夜の活動限界が早くてびっくりだ・・・

固定の夜明け途中からもう眠い・・・

昨日は恒例のロアルリーを欠席で
祝祭だけやってねました

まめの勲章は無事200個になり寒気と交換できますw

今朝ラブさんを確認したら
祝祭やったがいいけど、クエを終了させてないことが発覚
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
今日はできませんね・・・

眠くて大変だったのでこんなことになってます

さて!
もうすぐラジオ体操&仕事のスタートです!

では!

最近の覚書
おはようございます

部署が変わって席変えがあり(レイアウト変更というのだろうが・・・)
個室状態から大広間状態になっていて
マイペースな日々ではなくなっているので
慣れるまでやっぱ結構なストレスですね・・・

最近のTWは
ロア育成のシバリからぬけて
今回のイベントもたいしたことなく
疲れも重なり
なんだかなぁ~です

この間から
ロアの特殊が手に入ったので
真シエナを売りに出していたのだけど
交渉途中でめんどくさいことになりかけ・・・
ちょいと萎えていたのだが
再開・・・
昨日無事まとまり
真ブリ素材と変身

ラブさんのレーテまでかなり前進しました
紫珠紅の勲章交換して、まめも交換できそうなので
まめで本日もシオボス行こうかと思います

ラブさんがダクアマさんから
魔鎧をいただいて(まったく空気読めてないぜ・・・ダクさん・・・)
ぼやいたら
リンが欲しいというのでリンへ

この間の重鎧といい魔鎧といい・・・
まったく・・・です・・・

いつか・・・の幸運を期待しようと思います

リアルでは
今年の造園目標が決まり
土日で土掘ったり崖の土止めをしたりと
土木作業!!
昨日は不足の
煉瓦、敷石、砂、砂利、石版、一輪車2台分のタイヤなどなど
重量オーバーだろ・・・というくらい買い込み
さて!と家に着いたら
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
雨・・・・
荷物だけおろして
作業は来週に持越しっす・・・

まぁ連休の作業だろうけどね
健康診断&癌検診
おはようございます 紫苑です
桜もほぼほぼこちらは終了です

新しい上司の引っ越しも終わり
「これから」って感じです

昨日は会社の健康診断とオプションのがん検診でした

去年から散々検査検査で
それでも必要ですか・・??ですが
とりあえず
胃の検査はしてなかったなぁ・・ってことで
受けました

太りましたが腹囲は減った・・・・変な感じです
タバコは頑張って吸わない等々

そんな日でした
改めて!はぜ!ありがとう
こんばんは
まぁ私信に近いです 紫苑です

本日は若が出かけたので
のんびり狩りでも・・・と思ったが
夜明け誘われたりしたので
Hだけ久々にラブさん始動・・・・
んで

あ・・Nだったらメトさんとかソロでもいけるんじゃね??っと
行ってみた
夜明けN5スタートTWCI_2015_4_11_13_54_2
夜明けN52TWCI_2015_4_11_13_58_39
夜明けN53TWCI_2015_4_11_14_2_50
夜明けN54TWCI_2015_4_11_14_12_44
夜明けN5最終TWCI_2015_4_11_14_15_42

いけるんだ!
ホーリーボルトも12000以外みないくらいなんだ
スパボも張って+のダメージも与えてるんだ
でもな・・・
この固さ・・・
Nで約20分ちょい・・・

夜明けを知った頃
5Fはお留守番だった
Hのメトはハゼが「一人の方がいい」くらい言われ
ハゼがメトと戦っている間「おでん」いったり「シオボス」行ったり・・・
「そろそろだよぉ~」と言われ
神殿に戻ってPTに入れなおしてもらった事も・・・・
そんな孤独な戦い
ほんじつちょいとながら
初めて味わった・・・・

逝かない
でもなかなか減らない
火力がない!のでもない
でも減らない
削れない
時間がかかる
孤独
眠い
やめたい
めんどくさい
逝かないように必死にたたいているわけでもなく
ただ叩いていると感じる・・・やめてぇ・・・

はぜは
みんなが待っているってことで
頑張ってくれてたんだね・・・っと

してもらっているときはなかなか感じないこともあるんだ・・と

ごめん
ほんとにありがとね!
っとおもった日でした

なので
記しておく!


もうソロではいきたくないぞぉ~~~~
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ
イベントやってみた
おはようございます 紫苑です

昨日イベントやってみました
ルーレット・・・・・・
あのアバしかないのか・・マジ
キャラ枠の拡大狙っているってことがなければ
「なんですか?」のイベントのようだ

MOBを倒すってのは
どこでも誰とでもOKのようです
祝福ダンジョン3であったり

受けて狭間に行くとそれだけでOKです
まぁ・・・なんとなくやって
無制限きたらラッキーだな・・ですね

そんな感じでした
あつくねぇな・・・・

お疲れモードのまんまだなぁ~
おはようございます
今日も昨日ほどではないにしろ
寒いっす  紫苑です

昨日は
勤務終了
買い物
若迎え飯あれこれ
ほぼ寝る
そして寝る

仕事、食、寝る

まぁ生きてるってことだね

TWは新しいイベントは始まったみたいね
昨日はINすらしてないけど
本日は確認してみよう
冬が戻ったね・・・
おはようございます 紫苑です

昨日、今日はさぶい
冬が戻った感じですね
桜も散りまくっており・・
順番どうよ・・って感じです

新年度に入り
会社はあれこれの変更があったりで
その書類対応や人員対応で
ちょいと紫苑もあれこれ忙しいです

疲れるってのもあるかな・・・
いっつものんびりだったので
ちょいとバタバタしてます

なのでINも遅くなったり
はやく眠気がきて
活動限界も早いです

若もなんか調子でないですね
活動限界は紫苑よりも早いです

TWは
コイン倍期間で
溜まりもよく助かりましたね
大地は売り対象で
火炎はもう一セットは欲しいので
揃えようと思います

っと
日常記録でした
紫珠紅が272歳に
こんばんは
土曜は我が家で花見
天気がいまいちだったので
リビング中心だったけど
庭でのバーベも、がけ庭のタラの芽収穫やあれこれ
桜も満開のままで
楽しみました
紫苑はほぼ台所のカウンターの中で
カウンターには立ち飲み状態で取り囲み・・・
飲み屋のママ状態で・・・客が次から次と入れ替わる・・ってね
立ちっぱなしで疲れたよw
土曜はINもしないで寝ましたw

本日昼前後にINしてあれこれ
紫珠紅272歳TWCI_2015_4_5_15_49_9
とりま
紫珠紅が272歳になったよw
ハード進入まではまだあるなぁ・・・・っと

んで
SSの貼り忘れもついでにぺたりw
まず
エープリルフールのイチゴモンスターの攻撃
イチゴモンスターの攻撃TWCI_2015_4_1_21_36_20
攻撃シーンが初だったので
おもしろかった


真レーテ鎌&ハンマーTWCI_2015_4_1_21_17_42

若もついに真レーテ鎌作成!!
でっかくってかっこいいねw
おめっと若!

あと本日
かまきりヘルプTWCI_2015_4_5_14_33_26
桜のロアの外伝の手伝いでカマキリ討伐
ちょいと思ったのは
このメンツで並んでるのも珍しいなwっとSS

んで
ラブさんランダム髪TWCI_2015_4_5_19_2_5
こいつも無駄にタダビューティ券あるのでランダム染色「髪」
いつもと変わらない様でちょいといい感じでしたw

っと本日はこんな感じ

レイアウト変更
おはようございます 紫苑です

昨日は朝から部署が変わったこともあり
人員の移動もあったので
レイアウト変更でした

まぁ~席替えですね
大人の席替えはめんどうですね・・・

部所属の棚からデスク、配線あれこれまでなのと
まえにミーティングスペースだったので
ネットのLANや電源まで床から掘り出さなければならず
結構大変でした・・・
力仕事も人員も少なくがっつり作業要員だったので
せっかく落ち着いた筋肉痛も
別の部位を+して再発ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

いままで狭いところにいたので
広い空間にきて・・・かなり落ち着かないです

ということで
昨日は引っ越しの疲労困憊で
ゆっくり風呂に浸かり
INもしないで寝ました

直属の上司ってのが変わったので・・・
また雰囲気変わるんだろうなぁ~って思いますが
昨日レイアウト変更を済ませ
もとの勤務地に片づけと寮への引っ越し準備で戻りましたので
13日あたりからかな・・・正式に着任するの・・ですね

まぁあたしの仕事自体はほぼほぼ変わらないので
最初の上司が退職して延長別の部署で残っていたのだけど、
その人もまた同じ部署になり
よくわかりませんw

でもまぁ
給料も上げてもらったし
頑張るべねw
紫露亜真特殊へ
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
紫苑です

先ほど
昨日の約束の方との取引を終え

MR(いつものとおりIだけMAXで妥協)
アビをつけて露亜へ

真トーテム補正TWCI_2015_4_1_20_15_53

真特殊トーテムTWCI_2015_4_1_20_18_1

この間武器アバが気に入って

武器あばTWCI_2015_4_1_20_17_44
しばらくはこのままw

でも

紫露亜が真特殊トーテムを手に入れた!

Iの11確定はあるが・・全部MAXではないので・・ためらう
真シエナよりはかなり上がったので、今はこれで良しとしようと思う・・・

さて中にもどるw
エープリルフ~ル
おはようございます 新年度です 紫苑です
本日から所属部署名が変わります
前もって知らされていたので名刺等の作成は終了しています
ほぼ外に出ないので前の名刺などなど
カード遊びができるほど残っています
ほとんどが「部署の名称変更」です(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

本日は新しい上司が着任する予定です
午後から部会ですね・・・
まぁ・・なるようになります

今朝講義受けにINした
花見バスケットを開けたら・・・・
いちごラブロアTWCI_2015_4_1_6_31_47

んで若に教えて
いちご3人TWCI_2015_4_1_6_33_48
 もう一人は紫露亜・・・
10分モンスターに変身らしいです・・・
マルメロもイチゴなので・・・・いちごモンスターですかね・・・・
メンテなので落として出社しました

昨日は
狭間をまた4ターン:5キャラ
祝祭3ターン:5キャラ
戦場5キャラ

紫珠紅 シオカンボスN8 H8
ラブさんシオカンボスN4 H4

夜明け ハードヘル 紫維華

装備交換するのめんどいけど
やっぱ安定はするよね・・・
でも昨日はなんかみんなころころよく逝った感があったな・・・
PCの挙動も変だし・・・

オルリーNH 紫露亜
オルリーN  紫珠紅

昨日叫びで「出)真特殊トーテム 求)大地品+アルファ」ってあって交渉
本日にはラブさんの大地が400になるので
本日の取引を約束してメッセ交換した
(まぁ・・・本当は400たまったと勘違いしたのだけどね・・・ちょいと足りなかったのだ・・)
自ドロしたかったな・・・っと
まぁこれからもバナナは殴ります

火炎も200たまったので、これは自分でなんか交換して使おうと思うです

狩りしてる時間がとんとないけど
まぁ・・・あれこれ収集して装備交換してってのも
やっとかないとねw

週末の花見は恒例の我が家開催なのだけど
なんか週末雨っぽいね・・・
大人11人、子供4人、乳幼児3人が予定
この子供4人が女子なのだが・・・ひたすらパワーアップしていて・・たまらん・・・
可愛いことはかわいいのだよ・・いうこときけば・・ですが

うちのぬこ様達は一応ぬこ専用部屋に隔離するのだけど・・・
まぁ・・・隔離している子達を静かにほっといてはくれないよね・・・っと

バーベの準備も室内での焼き肉も準備しないとね・・・
掃除の仕上げもしないと・・なので
INしてても掃除している悪寒・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
土曜は飲んだくれの予定

こんな感じ
プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる