*All archives* |  *Admin*

2015/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紫珠紅の鎧がドレイクにw
おはようございます 紫苑です

昨日は給料が4月から上がるあれこれで
まぁいかった!組合やら人事やらから説明があった
仕事帰りに買い物をした
敏感用化粧品が底をついたので、いつも頼んでいる
薬局に配達を頼み受け取った
飯食って飲んでぼぉ~っとした

INしてとりあえず若のキャラと祝祭をやっつけ(3ターン)
こっちはずるっこして
ラブ+露亜
まめ+紫維華
紫珠紅
と3ターンお願いして

神殿の話が出ていたので・・っと思ったら
人が足りてそうだったので、参加はしなかったんで他のこと!
今コインいっぱいくれるので
思ったより収集の助けにw

紫珠紅の火炎コインが200を超えたので、「鎧」を交換
MR2度目でMAXになる幸運w
なんとなくあったなんという追加もたいしたことないけど
というアビを装着!
大地鎧からなのでちょいと上がったかなw
その大地鎧は、露亜におさがり

紫珠紅は火炎鎧を手に入れた!O(≧∇≦)O イエイ!!

んで、狭間を3セットしたら
夜明けの時間
ラブさんから火炎セットを貸してもらい
ちょいと丈夫になった紫維華!
こころなしか
夜明けのヘルハードが早くなった気もしましたw
マグの鎌が赤くなっておったwおめでとさんO(≧∇≦)O

そのあとは恒例になった
ロアルリー
まぐ、天さん、ぬもんと紫露亜で4ロア
若は不参加だったので4人で


PT板作ってNオルリーだけ
紫珠紅・・・経験値が欲しいのです・・・
忘れずサンスルの赤い薔薇もやっとくw


鯖統合してから思うけど
板がね・・・ない気がするのだ
でも板作るとすぐ集まる気もするのだ・・・

板作って、集まるまでに「戦場やっちまおう!」とか裏工作していると
戦場終わる前にいっぱいになってしまって・・・ちょいとやな感じになるので
「なんか」はせめて講義とか足バフもらにいく・・とかにとどめる事に・・ですね

みんなキッカケを待っているタイプなのかな・・とか思ったですw
あたいもそうだから・・・

狭間とかくらいだったら気軽に誘えるけどなぁ・・・

コインのためにレベル無視でとりま戦場クリアだけさせる
1レベだっていいんです!コインは2枚もらえます

こんな感じであれこれやっていると
狩りしている時間がないので
こまったもんです

というところで活動限界
週末はあっというま・・です
おはようございます 筋肉痛の紫苑です

去年より激太りです!
咳止まらない病のせいで
病院たらいまわし&数々の薬の山
「肺がんかも」まで騒ぎ・・・・
なのに
飯もビールもうまい!
タバコも中止してから1か月ちょい経つが
まだまだ気合いで我慢している域だと思う・・・
なので「吸えないストレス」でドカ食い
並びに間食

タバコ吸っていた時間をほぼすべて「なんか食っている」時間に
置き換えが成り立っている感もある・・・っと

あれやこれやで「目で見てもはっきりわかる」太り様・・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いいや!こんくらい・・の域を完全に越してしまっておる!っと

ということで!
咳もダイブ出なくなり、でかい病院の検査も「経過観察」ということで
安心して「少し動く」ことに・・・・

土日は一人で近所の山の階段登ったり
ぐるっと散歩したり
崖庭の階段の整備したりと「身体」を使ったので・・・
情けないかな・・筋肉痛です

7月に神輿があるので
そん時までは「軽快な身体」を取戻したいと思っております!(きっとできるよ・・きっと・・・

あああ・・
朝起きたらかっこいい細マッチョになってればいいのに・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
やっぱし臨時メンテ
おはようございます
紫苑です

朝講義受けでINしたら
もう狩りしている魚類がいました

せっかくの休みなのに
↓ 臨時メンテがやってくるから・・・と
頑張れの言葉を残し
支度をして出社してきました


【重要】3月27日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2015/03/26

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

サーバー統合後、テイルズオープンマーケット(TOM)を使用できない問題が発生しております。
本問題を修正するため以下の日程で臨時メンテナンスを実施致します。

【メンテナンス時間】
2015年3月27日(金)8:00 ~13:00(予定)

【対象サーバー】
全サーバー

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

メンテ延長しまくりでごめんねのお詫びの品や
花見あれこれは・・・期限付きばっかしで
なんも面白くありませんね( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
バフも5分とか・・・・

週末は掃除掃除!庭仕事になりそうだし
来週はうちの庭での恒例のバーベ&花見のため
日頃手を抜いているところまで
一応やらないとなぁ~・・・です

まぁ人来る!となったら家がきれいになるので
良いきっかけとして・・です

なので、期限中にゆっくりむったり狩りもできそうもないので
なんかのついでに修練は使ってしまおうと思うのです

ロアも265歳になりましたが
イベント期間も終わったので
次の目標は「ベンヤ紫珠紅を275歳」Hの神殿に入れる!です

あれこれのせいですっかり身をひそめてしまったラブさん・・・
一応マスターと・・みんなへのタダバフつけるためにINしてますよw声かけてくださいね

そのラブさんから
火炎セットをぶんどり・・・とりま紫珠紅をなんとかかっこつけましたので
始動です!

またラブさんのカンストが先にのびるのぉ・・・・

大地と火炎のコインの為にも
狭間&祝祭をやって、経験値やコインをちょいちょいでもためましょう!

っと
体験入部で入っていた子が体験終了で抜けました
「永住できるクラブを探す」のが目的だと言っていましたが
いろんなクラブやいろんなところで嫌な思いをした・・・ということを
たくさん話していたけど・・・
「居心地ってのは自分で作るもんだ」って思います

関わりを持たないで「与えてくれる」ことだけを期待しても・・・難しいところですね

自分で抜けて行った子はみんな
「かまってくれなかった」みたいなことを言っていた感じでしたので

逆に「ほっといてほしかった」パターンもいるので・・・

なるべく好きにさせています

うちのクラメンは微妙に人見知りも多いけど
「初対面に弱い」だけで
「仲間意識」はしっかりしていると思うので
短期間では難しいかもですねw

大人が多いので、会話が・・・ちょいと入れなかったりも多かっただろうし
鯖も統合して、人口も増えたと思うので
同年代でわいわいガヤガヤと楽しめるようなクラブが見つかるといいねwですね
放課後の時間を野山ぶっ飛んで走ることも忘れないでねと
親心も発進してしまいそうなので
気にしないように…がんばろうと思う紫苑でした

おまけ

3月27日 臨時メンテナンス完了のお知らせ 今日13:20

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年3月27日(金)8:00より実施しておりました臨時メンテナンスは
同日13:20に完了いたしました。

【メンテナンス時間】
2015年3月27日(金)8:00 ~ 13:20

テイルズオープンマーケット(TOM)の一次対応の為に、本臨時メンテナンスを行いましたが
引き続き作業中の為、現在もTOMは利用不可能です。
作業完了次第別途お知らせいたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


直っていないのに「メンテナンス完了」とはこれいかに!
きっと・・・リアルにとどまれずTWの世界で生きている人たちの
暴動を懸念して・・・INだけさせとく・・・・のですね・・・・きっと
失礼しました!
今は現実逃避の時期でそんなTWの中に逃げ込みたい衝動のみで仕事をしております・・
うらやましいのです・・・


--------------------------------------------------------------------------------

臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、以下を実施しております。

アイテムショップにて「【お詫び】プレミアムメモライズ・テレポート S5」を無料販売開始しました。

【販売期間】
2015年3月27日(金)臨時メンテナンス後 ~ 2015年4月1日(水)メンテナンス前まで

【販売アイテム】
・【お詫び】プレミアムメモライズ・テレポート S5
※該当アイテムの購入はNEXON ID毎に、販売期間中1回までとなっております。

臨時メンテナンス及び延長により皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

期間7日間のアイテムですよぉ~~~

お知らせまででした




鯖統合の日
おはようございます!紫苑です

昨日はメンテ長かったっすねw
もしかしたら「臨時はいりまくり」と思ってたけど
オープンすらしていませんでしたね
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

久々に
夜の時間をゆったり
風呂に半身浴で読書したり
「顔」のメンテナンスしたりと使いました
(若は寝てましたが・・・)

若はたっぷり寝たので多分朝も6時前から起きていたのかと思う・・・
早い朝でした

2時過ぎにオープンしたのですね・・・

朝出がけにINして名前とクラブの確認をしてきました

クラブ名は・・・まぁ・・かぶることもないだろうw
このままですよ~ナルシも通も
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

朝INしたのか夜中起きててINしたのかわかりませんが
クラブでも何人かIN済を確認しましたね

名前はピン子の紫姫ちゃんとおっさん紫翔が・・・ひっかかりました
前回の統合ではひっかからなかったのにな・・・・っと
ちょいと替えました

メンテ長くてごめんなさいの「お詫びの品」は
「修練3個」それも期限付き・・・・あのね・・・って感じですね
全員分もらってもそれに期限付きとか・・・
カバンに入っているならまだしも・・・です
期限も短いし(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なくなるなら、くやしいので
使っちまえ状態っすね

さてイベントのおしらせ

サーバー統合記念イベント実施! 今日02:21
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月25日(水)メンテナンス後より、サーバー統合記念イベントを開始しました。


イベント1:ここ掘れ!コインざっくざくイベント

【実施概要】
イベント期間中にオルリー地域の各ミッションをクリアすると、
報酬である大地のコインや火炎のコインが2倍ずつ貰えます!
       

【実施期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【コイン2倍対象ミッション】
時空の狭間
大地のコイン 1枚 ⇒ 2枚
時空の狭間 封鎖 (名もなき森)
時空の狭間 封鎖 (白い森(3))
時空の狭間 封鎖 (紅の道)
時空の狭間 封鎖 (奥の竹薮)
時空の狭間 封鎖 (魔法の沼(1))
時空の狭間 封鎖 (砂漠の遺跡)
時空の狭間 封鎖 (エルラ島(3))
時空の狭間 封鎖 (パノザレの岸(1))
時空の狭間 封鎖 (岩石高原(1))
時空の狭間 封鎖 (アドセル入口)
[緊急ミッション] 時空の狭間 眠れる力

火炎のコイン 1枚 ⇒ 2枚
[緊急ミッション] 時空の狭間 封鎖のスペシャリスト

最後の祝祭
大地のコイン 1枚 ⇒ 2枚
守護者の記憶 (反復)

火炎のコイン 2枚 ⇒ 4枚
精霊との対面 (反復)

火炎のコイン 3枚 ⇒ 6枚
[ミッション] 水の精霊退治
[ミッション] 風の精霊退治
[ミッション] 火の精霊退治
[ミッション] 土の精霊退治
[ミッション] 花の精霊退治

狂った戦場
大地のコイン 1枚 ⇒ 2枚
狂った戦場で勝利する (反復)

火炎のコイン 1枚 ⇒ 2枚
狂った戦場で、消えた火炎のコインを探す (反復)



イベント2:桜咲く、春のお花見ギフトイベント

【実施概要】
イベント期間中にログインすると、お花見にぴったりの
色々なアイテムが入っている「お花見バスケット」が1日1個貰えます!


【実施期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【注意事項】
※イベント期間中に、インベントリの空きが1スロット以上ある状態でログインしてください。
※空きがなかった場合は、空きを作ってから再ログインすることで受け取れます。
※1日1回まで受け取り可能です。毎日0:00にリセットされます。



イベント3:ボスモンスターを討伐せよ!

【実施概要】
ルーン業績のモンスターを50種類以上討伐すると、報酬としてマルメロ変異種 1個が貰えます!


【実施期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【注意事項】
※イベント実施前に条件を満たしていた場合も対象となります。
※イベント報酬は2015年4月15日(水)メンテナンス時に配布予定です。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。
トレネ鯖 最後の夜
本日2度目の更新
テーマものなので
とりま単独扱いにしてみた

盛り上がっているのもいれば
名前の心配しているのも・・・
そして
うちみたいに「とにかく狩り」しているもので
夜は更けていった

誰かが撮影会を行うくらいのことを叫んだ
うっし~が「ガナ最後の日のようだね」というも・・・
そん時は
若は入院しているし
キャラの名前確認しないとINできないとかの
未知の世界の前にビビりまくりの紫苑だったので
良く覚えていない

GM来た時と同じように
あの場所へ並ぶ【紫露亜は狩り中だったのでラブさんだけ座らせる)
最終集合写真1TWCI_2015_3_24_23_56_2

最終集合写真2TWCI_2015_3_24_23_59_25

紫露亜をちょいちょいあちこち動かしてSS

このあと時の寺院へいき
オルリー報酬もらい265を達成する

ひととおりやって戻ってくる
そして
日が明けてから
最終集合写真3TWCI_2015_3_25_0_7_31
最終集合写真4TWCI_2015_3_25_0_8_6
最終集合写真7TWCI_2015_3_25_0_8_33

最終集合写真6TWCI_2015_3_25_0_8_7


最終集合写真ラストTWCI_2015_3_25_0_9_20

いろんなとこいってSS

とりま トレネ鯖 さよならです
みなさんありがとでした

またいい出会いやあれこれがありますように
紫露亜265歳達成
おはようございます
天気はいいけど寒いですね 紫苑です

とりま今日はカテゴリを分けて2部で

まずは、紫露亜の育成

INして反撃
次!当然の狭間ループ
板立てて集まるまでの時間を歪みの丘の外伝反復クエをやりながら
次!シオカンHのボス行きながら鍛冶場で狩り
次!
若朔夜に付いてきてもらって
祝祭(対面とかどうでもいいから課題をクリアしたい)
まんまと「本日の対面は火」
ラッキー! 成功報酬うま!
次!
あと30Mちょい・・・・

夜明けまで鍛冶場で狩り

夜明け!
トレネ鯖最後の夜・・・・とか
ひたる間もなく終了
「明日のINを願う」と解散

恒例の「ロアルリー」
若、マグ、天さん、ぬもん&紫苑のロア参加にて
NH回す

次!
あとは狩るだけ
鍛冶場行くと混んでいる・・・バナナも目的に入っているだろうが混んでいる
そうだ!クラダンがある!と
初のクラダンのシオカンに入る
誰もいないし快適!!
ちょいちょいチャット対応しながら狩る!狩る!
修練もなんも入れていないので
たまりがのろくてちょいとイライラする

「トレネ最後の夜 撮影会します!」と叫びがある
気になる!
ラブさんは会場にセット

狩る!
経験値見ながら
オルリーは日を越さないと経験値がもらえないので
その分で上がるところまでは何としてもためなきゃねwっと

日が変わるころまで狩る!
日が変わったころ
寺院へ
ロア265歳TWCI_2015_3_25_0_4_2

紫露亜265歳達成!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


急いで先生のもとへ報告そして
リアル宝石補正TWCI_2015_3_25_0_5_49
宝石は悩んだが魔攻のやつもらう

最終で開けたら
無期限はっとTWCI_2015_3_25_0_6_2
日々期限付き(全部1年もの)のハットしかでなかったのに
最終日に!
期限なしのが出ましたw
なので期限付きは全部ぽいぽい!

タダのアバとはいえ
色合い的にも紫露亜には似合っていると思うので
満足!

とにかく目標達成!!

良く頑張りましたあたし!(締切ギリギリで書類完成した日のよう・・・・)

これで眠れます!

先生から神殿のドーピング剤もらったけど
再振りもしてないし1週間もんだし
上位武器になれたら神殿も考えるけど・・ですねいまのとこ

とりま育成イベントはひと段落です!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ロアイベ最終日
こんちは 紫苑です
最終に合わせガッツリ!と思ったのにまた体調不良で・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日のメンテ前って言ったって仕事なわけなので
本日が実質の最終日!

期間延長してても未だ「265歳」には届いていません
昨日やっと264歳になったのだけど
とおい・・・あといっこ

月の島に入って
デブの子に20日餌を与え続け
「美食家」の称号をGET!
美食家TWCI_2015_3_24_6_38_5

ロアは追加の報酬がすごく少ない子でした


せっかくなら265歳先生の課題もクリアして
リアルエフェだっけ?もらいたいもんね!

あと100Mちょい!
家に帰ったら速攻で狭間!!
反復合わせて(16Mと5M×6回で30M)45M!!
オルリーと反撃など日々やっていることを済ませても
ギリで上がらないとこまできているので
結局頑張って狩るしかないのよね・・・

とりま!
頑張ろうと思うのです

おまけ
初バナナレアTWCI_2015_3_23_10_43_32
紫露亜のバナナの初レア(N)
やっぱ降ってくるところはSS遅くてとれない・・・
羽・・・適性の頃ならおいしかったなぁ~っと
違うのだ・・・バナナン・・違うのです・・・
鯖統合前 撮影イベントなるもの
こんちは紫苑です
25日の鯖統合で「なくなるトレネ」
寂しいですね

GMがいらしての撮影会があるというので
参加しましたよ!
トレネの予定時間は
19:15~19:30でした
帰宅して着替えてあれこれ
IN!
撮影イベント1TWCI_2015_3_20_18_3_41
飯食いに行く前に、撮影会場へ行き座らせておくことに!
ここからは
多分時系列(くるってたらごめんなさい)
思い出としていろんな感じでSS撮ったのを貼り付け
思い出になるかなとカテゴリをこれだけわけてみた

撮影イベント2TWCI_2015_3_20_18_59_46

撮影イベント3TWCI_2015_3_20_19_9_27

撮影イベ定刻TWCI_2015_3_20_19_15_39

定刻になってもちょいとGMさん遅れてますね

撮影イベント6TWCI_2015_3_20_19_16_6

本当の撮影はGMさん中心になるというので
GMさんもあれこれ場所移動して画面のおさまりを確認しておりました

こっちも紫珠紅の方のPCでのSSなので
あちこちに移動
なので全体が映っているやつは噴水のかげとかで
紫珠紅が映ってませんね

撮影イベ全体TWCI_2015_3_20_19_19_56
これが画面ほぼ全体な感じかな

後はちょいちょいあちこちと

撮影イベうしと紫珠紅TWCI_2015_3_20_19_22_38

撮影イベ23分TWCI_2015_3_20_19_23_45

撮影イベ最終TWCI_2015_3_20_19_25_10

ガナポリーという名もなくなって
トレネという名もなくなるのか・・・
ほんと寂しいね

ガナ・トレ出身です♪とかの紹介っすねw

こんなイベントでした
花火とか持って行けばよかったな・・・と思ったでした
でも、この人たちはクラス替えみたいに別れるわけでもないので・・・
プラスになるだけと考えると
「トレネ」という鯖がなくなるってことだけなのか・・・ってね
なんかなぁ~~~な感じです
まぁ
多分紫苑のTW生活はこれからまだまだ続くのだろうけれど・・です
紫珠紅の二次覚醒&紅ハンマー
おはようございます

昨日とうとう
ほっぽらかされていた
ベンヤ紫珠紅がやっとこさ
二次覚醒をしましたw
O(≧∇≦)O イエイ!!

デスペル取得までは、まめと一緒に結構前に終わっていたのでしたが
アルティメットまどかがほしい!とか新キャラ出た!とか・・・・
守護に夜明けの座も奪われ
出番が・・・・なかった・・・
でも、夜明け通ってたので、霊薬もたっぷり
酒も石も困ることなく

とりま簡単に流れ~
神の名誠実TWCI_2015_3_19_21_14_44
神の名強さTWCI_2015_3_19_21_17_44
最大の難関
ゲシュ&コアを持っていかれ

「TW内の昼だけ」クリアできる完了・・・・
大広間のクエが終わった時に「夜」だったので
イサックの嫁が現れなかったのです・・・なので
夜明けやらあれこれが終わってからの~
神の名完了TWCI_2015_3_19_22_46_11
覚醒儀式TWCI_2015_3_19_22_46_23
ラブさんの時に
丁寧にSS張ったので
今回はEscで飛ばす!

限界突破称号TWCI_2015_3_19_22_47_0
限界突破をいただき

赤モヤ確認の為にリログして
赤もや紫珠紅TWCI_2015_3_19_22_48_41
無事 赤モヤ確認!

神殿出たら若の朔夜がいたので
若ベンヤ朔夜とTWCI_2015_3_19_22_49_51
やっと・・・・・朔夜に二次覚醒まで追いつきました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

真レーテハンマーですが・・・
とにかくMRがうまくいかん・・・
久々に困った(´;ω;`)ウッ

露天にアンチもあまり売ってないので
ある分購入して
それでもだめ・・・
リンがINしてきてスーパーを売ってくれるというので
露天当番からSEEDを奪い5個購入
しかし・・・・・Fが・・・・・
そこでw
もういいや・・・・となりましたごめんなさい
(当然クリも見ていません)
クリはMAXと思い込みます(いつものことです)
あらためて思う「ビエヌって素晴らしい」・・・欲しかったなぁ~っと
まぁないものねだりしてもしょうがないので
あきらめる
ちょいと中途半端な補正だけど・・・
アビ&結構前に
リンの覚醒の材料を交換したときの確定カードをぶっこむ
真レーテハンマー補正TWCI_2015_3_19_23_54_42

対照の真特殊はビエヌ済のもの
こんだけ上がったらまずまずでしょう・・・
あ・・・
ディレイか・・・
あとで疾風付けてあげましょう

ということで!
紫珠紅なうTWCI_2015_3_19_23_56_3

やっと紫珠紅の手に戻ってきました
すべてMAXのこだわり品ではありませんが!!

とっても嬉しいですw

とりままだイベント期間は「ロアの成長265歳まで」が最優先になっちまうが
そのあとは、やっと紫珠紅の再稼動っす!

追伸:真レーテハンマーのFは66でMAXでした・・・
    紫苑はアニマのFと間違えて見ていたらしい・・・
    なるわけないよね・・・70なんて・・設定がないのだから・・・

    ということでとたんにXが1足りないだけのいいハンマーになりました
    紫苑の思い込み・・・いつの時代も怖いわ・・・
    ヾ(;´▽`A``アセアセ  反省
    でもいいさね・・・誰にも迷惑かけてないw

    そして、忘れてた場所からお金見つけたくらいなんだか
    嬉しい紫苑なのでしたw

  さらに追記:2015/3/21
  真レーテハンマーアビ追加TWCI_2015_3_21_0_3_56
やっとアビあれこれつけてもらいました
真特殊ハンマー思い出TWCI_2015_3_20_19_12_26
売りに出している真特殊の思い出ショットとっておくw
(撮影イベント中の暇つぶし)
PTでのドロップの買取りだったので
少しは安く手に入ったけど・・・今売るとなったら
ほぼほぼ半額ぐらいになっていて・・悲しいっすねぇ~っとw
真レーテハンマー作成
おはようございます
どんより朝で
とにかくうそみたいに眠い紫苑です
通勤途中の運転がやばかったです・・・無事に着いてよかった・・・
(≧▼≦;) アチャー

さて昨日ついに
武器作成クエ!!ベンヤ編

Nブリハンマー前TWCI_2015_3_11_22_53_7Nブリハンマー後ろTWCI_2015_3_11_22_53_1
まずこれNブリハンマー
これが・・・
真ブリハンマー作成クエTWCI_2015_3_18_23_17_38
レンム基地の武器屋のおっさんボアンにて
真ブリハンマー前TWCI_2015_3_18_23_18_51真ブリハンマー後ろTWCI_2015_3_18_23_18_43
真ブリになったのだけど・・・・
違いがほぼわからんですね・・・
んで次!
殿堂へ移動
クエ光と闇の境界(Nレーテ)作成TWCI_2015_3_18_23_23_51
クエ受けて
レーテハンマー前TWCI_2015_3_18_23_24_30レーテハンマー後ろTWCI_2015_3_18_23_24_26
こんにちはNレーテハンマー
一瞬たりとも狩りにも行かずごめんなさい
さようなら
クエ永遠の忘却(真)TWCI_2015_3_18_23_28_15

忘却を受け
真レーテはんまー作成クエTWCI_2015_3_18_23_28_42

川の向こう側にいくと・・・そこには
真レーテハンマー前TWCI_2015_3_18_23_29_35
真っ赤な
真レーテハンマー後ろTWCI_2015_3_18_23_29_45
真っ赤なハンマーさんがいましたw
O(≧∇≦)O イエイ!!

ながかったぁ~~~~~
Nブリから真ブリにするのが一番きついですね

まぁ・・・
NPで買えれば一番楽なのですがw
そこはそう・・・
作成もゲームのうちですw
勲章あつめ、レア売って・・・っと

真レーテ素材の集まりに合わせることができたので
万々歳ですw

このあと
ラブさんがMRをしたのですが
持ってたMR券22枚使ってもMがMAXにならんので
(´;ω;`)ウッ
SEEDとMR券を求めて

おっさんの露天を放置中です・・・・
なにをするにも
資金が大切ですね・・・
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

MRとあびあれこれ付くまで
もうしばらくは
準備期間となるであります

でも

真・レーテ・ヴァントーテ が 作成できました♪
紫露亜260歳
おはようございます
生暖かい朝です 紫苑です

紫露亜は昨日
狭間の反復が終了したころに
やっと260歳になりました
ロア260歳TWCI_2015_3_17_19_7_8

またあれこれ先生からの装備補充いただき
クマ紫魔妃からあれこれ剥ぎ取り
属性付け替え作業をし

まぁ・・・護符で悩んだ
260護符は今使用中(まめと紫魔妃)&余っている真護符と3個あり
アビ、属性のみのやつ
魔防強化とアビ&属性(IがMAXではない)やつ
N護符だけどインクリ品でプラス4だけしてある
そしてプラス11のI確定は所持している・・・・

この状態
I強化しても
これからどこまでこいつを育てるか?
確定カード売った方がよくないか?
などなど・・・・

結局
命中考えて真護符で・・っと
Iもそこそこでっと
強化なしでっと・・・

落ち着きました

宝石ダイアTWCI_2015_3_17_20_1_16
宝石もダイヤに成長しましたが・・・・よくわかりませんね

255宝石TWCI_2015_3_14_10_8_12
こっちが255の時のルビー

まぁ・・・・いいかw
付けてて狩りしていても不具合を感じないので
改善されたと思うことにする

狭間の反復して
飯食って、シオカンボスで勲章でも・・っと

あっというまに夜明けの時間になり
紫維華登場

今回ちょいとアンケートをとってみた
「これからの夜明けPTの存続について」
まぁそろそろ1個分の真レーテ素材が揃う頃ということもあり
「あたいはもう一個分くらいは通いたいのですが!」
なのでみなさんに意向確認

@PTある限り
@まだまだいけます
@まだまだいけます
@いけるよぉ~
@まだいけるな
@考え中
など

なので日々の集合はそのままで
いくことになりました

みなさまこれからもよろしくです

あと
うちは真レーテをハンマー紫珠紅に作ってあげることにした
なぜってでかくてかっこいいからO(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ・・・それもあるけど
武器の強化幅がやっぱしでかい
もう安くなったけど
真特殊もまだ売れる希望がある・・・

テチの鈍器はおさがりするので
余ったからと言って売り物にならない

真ヘクゼーレンが売れたらまた
真ブリ素材の収集からですね・・・・っと次の目標も出てきました

真レーテを持たせたら
途中まできている二次覚醒クエを終了させ
270歳でほっぽらかしていたので
なんとか275歳には育てて・・・
夜明けもこいつで通いたいとか思うわけです
(でも性能の関係で守護と交換してもらえるか今度テストを受ける)

もうなんというか
やることいっぱいw

夜明け終了後
ロアルリー(ロアミニのオルリー)
ここまでセットですねw
ろあルリーTWCI_2015_3_17_22_57_26

紫露亜、ぬもんロア、若ロア、マグロア

マグロアと若ロアがめでたく250歳になったので
シオカン進入ガンバ!ですw

リモナのくまTWCI_2015_3_18_6_32_13
最後に
キャラつくると必ずもらう
一か月ルシベア人形(乗り物)

結構知らない人も多いが・・・
リモナード(アナ実装時から)で、ちょいちょいっとクエやると
おまけでもらえる乗り物ですw

今はルーンで妖精とか期限なしのもとっとともらえるから
あんまし重要性がないけどw
可愛いので必ずもらうのですw

っとこんな感じ
紫露亜外伝3クリア
おはようございます
せっかくおさまっていた咳が
昨日からまたあらわれて・・・今朝はシンドイです・・紫苑です

紫露亜
昨日はINして「さぁ!狭間ループ!」と思ったら
ミッチーが神殿ボスの声をかけてくれた!
いぐ!ついていきます!っとw

外伝神殿水TWCI_2015_3_16_20_42_11
火はSS取り忘れ

外伝神殿風TWCI_2015_3_16_20_43_29
外伝神殿土TWCI_2015_3_16_20_45_2
外伝神殿雷TWCI_2015_3_16_20_46_18
外伝神殿光TWCI_2015_3_16_20_47_42
外伝エアTWCI_2015_3_16_20_49_24
リアルエンドTWCI_2015_3_16_20_50_21
そして
ロアロングソドへTWCI_2015_3_16_20_51_34
ロア若思い出TWCI_2015_3_16_20_52_20


みっちーのおきくさんは
自ドロの真特殊を赤々と光らせ
ガツガツボスを倒してくれましたw

ラブさんの時のように「制圧」も選ばず!
(一回目回った時に、やっぱ「制圧」選んだ人いましたw
マキシさんだったので残り20%は楽勝でした)

守護紫維華の神殿ボスの時に
ラブさんを外伝クエさせて、神殿クリアしたのだけれど
今回もそれで行かねばならんかなと思ったが
助かったw
本当にありがとうございましたwm(_ _)m


最後だったので
ちょいと小さいエアのSSはっとくw
エア1TWCI_2015_3_16_20_18_57エア2TWCI_2015_3_16_20_19_3
エア3TWCI_2015_3_16_20_19_9
かわいいおうた?

おかっぱの嫉妬TWCI_2015_3_16_20_20_11
そしておかっぱの嫉妬・・・
エアが本当に好きで
引きこもりのツンデレだったのね・・・やっぱし

狭間は初の「2回おいて行かれた」に遭遇
1回目はちょうどクエ受けた時あたりにPT組まれたみたいでPTに入ってない・・・
2回目はエルラだったのだけど、先にウーパー浜行っていて、
PTには入っているのだけどちょいとよそ見しているうちに
狭間に移動したらしく
探知機で探すもリダじゃないから入れず同時に「おつかれさまでした!」と終了され
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
まぁ2かいとも反復でリダさんが同じ人だったので
「PTメンバー全員いるかとか確認いただけたらうれしかったです」とだけ伝えました

そのあとは自分で板立てたり
(その板にもその方は入っていたのだが・・・)
一回はラブさん追尾で行ったがめんどくさかった・・・・

とっとこちゃんシリーズのロアちゃんは
ほぼソロで狭間をこなしているそうな・・・
すごい

本日で多分260歳になるであろうし装備も護符も変わるだろうから
行けるときはソロしてみようかな・・・と思いました

24日までに265歳ですね
がんばりましょうO(≧∇≦)O イエイ!!

紫露亜の成長
おはようございます!
曇り空です 紫苑です

身体
なんとかもっている
金曜の午後からまた呼吸器外科でCT撮ってあれこれ
確認
とりあえず当面「すぐ危険」はないとのことで
元の呼吸器内科へ返送・・された紫苑です・・・
ちょいっとというか大分安心しました・・・
危機感からの禁煙は一応続いています
そのせいか咳もダイブですが少なくなりました・・・っと

紫露亜
土日に出かけたりあれこれだったけれど
なんとか255歳になった。
ロア255TWCI_2015_3_14_10_5_48

イセルダ先生は255装備をくれた
強化品はあまり持ってないのですが
MRしているやつや、アビついているやつなどなど
他の子達から借りてなんとかかっこつけた
255宝石TWCI_2015_3_14_10_8_12
宝石の成長

重くて落ちるのは治ったのかしら・・・

先生は260歳になれ!っというので・・・
反復狭間のためにも
ロア外伝3スタートTWCI_2015_3_14_11_32_15

外伝3を進める
なんどもおかっぱぁ~~~~と
足枷はずしTWCI_2015_3_15_9_47_13
神殿バハムートTWCI_2015_3_15_9_19_25


振り出しに戻り何度くりかえしたであろうか・・・・・
その間狭間の板見つけて入ってみたり・・っと

昨日は
14:00~のハッピータイムに参加・・・・
勲章ありがとうございました
紫維華も200超えたので「世界樹」へ交換


紫露亜は21:00頃
ロア258歳TWCI_2015_3_15_20_29_32
神殿おかっぱTWCI_2015_3_15_21_4_48


1回目の神殿ボス周りを終了
もちろんもう一回周りあるので

スタートに戻る・・・

夜明け参加紫維華

ミッチーに真レーテ素材の
足りない分を余ってる分と交換!
人によって出る場所の片寄あるよねぇ~

真ブリ素材コンプ!
レーテ素材は十分!
真レーテ素材コンプ!

しかしレーテ素材を除くと1個分しかありません・・ええもちろんです

素材は
Nブリ 聖杖&Nブリ ハンマー

どっちかを赤くして
どっちかはまた3か月近くおあずけになります・・・・

これは本日悩むことにします

ロアのオルリー参加
寝る前までに外伝の丘部分のアイテム集めなんとか終了

そして活動限界

家帰ってからSSあるとこ張ったりします!                                                                                    
やりたいことに体が付いてきませんのぉ
おはようございます
今日はちょいと富士山がみえました 
紫苑です

いつも具合悪いことばっかしだけど
今週はまた一段と体調が良くなかった・・・
二日くらい会社も休んだり・・・だるくて起きていられなかったり・・・
シャキッとしませんね・・・

やりたいこといっぱいあるのに・・・です

ひたすら眠いってことは・・・やっぱ
体調が良くないってことなんだろうと思うです
その状態にあまり逆らわないように
ダルダルしようと思います
日々の紫露亜
おはようございます 紫苑です

SSはっつけながらの育成記録

まず!
シオカン進入の最終点「H解放おでん」
みんながINしたころに「ヘルプ」を出す!

ぬもんのロアちゃんも参加で
H解放おでんTWCI_2015_3_7_23_11_1
「もうテチいらんのねおでん」のミッチーの言葉どおり・・・っすね
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
時代は変わる・・・・
テチもナヤも必須のおでんだったのにね・・・

まぁみんな育ったのもあるけど
ヘルゲ=鎌ベンヤの誕生は恐ろしいってことかな
っということでとっとと終了(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

鍛冶場レア2TWCI_2015_3_8_19_13_27
鍛冶場レア1TWCI_2015_3_8_19_24_23

試し狩りでいただく・・・
バナナはなんもくれませんがねil||li (つω-`;)il||li

いつもの夜明けのあとに
ネオテやオルリーにいくのだけど

最近のオルリー
オルリーロアPTTWCI_2015_3_8_23_0_29

若、リン、ぬもん、紫苑
のロアです!
かわいいw

昨日のネオテ
ウッシーの募集にのっかる!
ねおて2TWCI_2015_3_9_23_48_26
ここは長い!!
ベンヤのように途中ぶっ飛ばしスキルほしいっすね・・・
テレポ機能ほしいっすね・・・

足遅いので、持ってる靴をあれこれ交換しながら走ってみる

城魔靴、ネオテ靴、守護者セット靴
セット効果なんぞだめだね・・・
ネオテ靴は足のアビが付かないからちょいと残念
城靴はアビつくからこっちかな・・・っとね

上のSSで気が付いたでしょうか・・・
参加のロアさんの武器が赤いのです
真デストリュクシオントーテムTWCI_2015_3_9_23_48_26
【注:このロアさんにはブログ掲載の許可はいただきましたw】

赤い=真・レーテっという頭になっちまうが
「†真・デストリュクシオントーテム」でした
これです!バナナが落とすという伝説の武器です・・・・
名前よくみたら「シオン」と・・・・(無理にぬきだすな・・・)
これはGETしたいですね

隣のウッシー守護の特殊ベルも真だと赤いかw
うちの守護は「紫」っすから紫っぽいNでOKですw

特殊初めてみたけど
かっこいいっすw

テチの特殊は「鈍器」なのに
なんでみんなのは可愛いのでしょう!
ちょいと嫉妬


このロアさんが白っていうかシルバーっぽく全身
まとめているので
この赤い武器がとっても良く映えるっすねw
【武器のSS撮るのにスロットの目押しに似たものを感じるのは病気ですね・・すみません】

ということで
昨日紫露亜ちゃんは
253歳になりました
次のイセルダ先生まであと2歳!
イベント期間中にどこまでいけるのだろうかです
引き出しが・・・
おはようございます 紫苑です

本日は寒いです
眠いです

今朝は会社のデスクの引き出しがとんでもないことになっておりました・・・

水ボタボタ・・・・
??
なんで??

会社に水素水のサーバがあるのだけど
そいつを入れるために置いている水筒が

金曜
中身残っていた
ななめになっていた
おまけに少し〆るのがゆるかった・・・っと

初の出来事でしたが
被害も思ったより少なく
いかったいかったでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

紫露亜シオカン進入
こんばんは!紫苑です

おでかけから帰ってきたので
とりま午前中にやった
露亜のシオカン進入の記録

後で困らないように
ワープ好感度TWCI_2015_3_7_9_52_3
まずは好感度をやっつけて、ワープの準備!

はいでは出発
外伝島雑魚TWCI_2015_3_7_10_17_3
雑魚やっつけました!
外伝アイスゴーレムTWCI_2015_3_7_10_21_16
ゴーレムさんもラクラク

外伝大広間TWCI_2015_3_7_10_23_19
大広間も・・・いちばん簡単な子だったと思いました

庭園でのキット集めも何の危なげもなしでしたね・・・

外伝ギミさんTWCI_2015_3_7_11_5_33
ギミクリア
外伝アンクTWCI_2015_3_7_11_11_18
アンクってより
3次で領域とってなかったってこともあり
道中が動けなくて大変だった・・・・あたりまくり
でもまぁ逝く危なさはなく
「動けない」イライラって感じでした

外伝レオTWCI_2015_3_7_11_13_41
レオ様
雑魚は一回しかわかず
すぐ終了

外伝イバTWCI_2015_3_7_11_16_55
イバさん終了

外伝ゴバTWCI_2015_3_7_11_21_15
ゴバさん終了

ここで若にヘルプをだし
若の朔夜、桜に手伝ってもらって
ラブさんも入りスパルタンさん

外伝スパルタンTWCI_2015_3_7_11_34_37
はやす!

外伝ゴンブTWCI_2015_3_7_11_37_17
ゴンブさんも即死

ここでおでんに・・・なのだけど
とりま入ってみた
PET強打なしだけど・・・っと
やっぱ
雑魚はすぐぬっころしだけど
石はなんともならんかった

PETスキル取り直し
すぐ・・でした・・・
外伝おでんTWCI_2015_3_7_11_53_25

外伝ランケン報告TWCI_2015_3_7_11_55_42
ちゃぷクリアTWCI_2015_3_7_11_55_53

ちゃぷクリアしてイセルダ先生に報告
シオカンクリアイセルダ防具TWCI_2015_3_7_11_57_17
装備いただきました
中で使えそうなやつを装着
属性追加などをして装備

ワープ買うために
若と板で飛んで
一旦終了!

うちのキャラでは一番簡単なシオカン進入クエでしたね


シオカン朔夜とTWCI_2015_3_7_12_28_27


紫露亜250歳達成武器作成
おはようございます 紫苑です

昨日クエオルリー心の森あれこれ駆使し
なんとか寝る前に250歳になったw
ロア250歳TWCI_2015_3_7_0_28_52

露亜の場合最初から武器を買うという
選択肢を考えていなかったのと
この間から
武器は作れるということを知ったので
ちょいちょいと準備しておったのと
資材を投げ打って買い足した分で武器制作!!
まぁ・・ルベの時点で揃っていた素材もあるのだけど
ルベが可愛かったのと
みんなベイラスで色気ないし、ルベ持ってるのあんまし見なかったんで
250歳まではルベで!と決めていたのでするw

そして!
課題の真ベイラス素材は、ゲシュ価格の下落等々にて
すっ飛ばしの結論!
交換品も使えるしねw
では

さようならルベ
ロアベイラス合成TWCI_2015_3_7_0_44_15
こんにちはベイラス
ロアベイラスグラTWCI_2015_3_7_0_45_14

さようならベイラス
ロアNシエナ合成成功TWCI_2015_3_7_0_47_56
こんにちはNシエナ
ロアNシエナグラTWCI_2015_3_7_0_48_34
色合い的にやっぱNが好きです・・・・
なので熊のセプターは生涯Nシエナです
守護の特殊もNなのです・・・

っとしかし強化もしてあげられないので
さようならNシエナ
ロア真シエナクエTWCI_2015_3_7_0_49_15
ロア真シエナログTWCI_2015_3_7_0_49_28

こんにちは 真シエナ
ロア真シエナTWCI_2015_3_7_1_1_10
ラブさんに回してもらって
(はいそこ!オールMAXなんてことはうちの子にはありませんよぉ~つっこみはなしでねw)
持ってたアビを付けて!
ラブさんから素材もらって知力つけて!

しばらくこれでがんばりましょう!

さて
クエの「謎の封印箱」10レベルになって
あけても・・へんなもんばっかし!
羽やハットなんぞ見たこともないぜ!と思っておったら
ついに出たw
ロアイベント羽1TWCI_2015_3_7_0_31_41ロアイベント羽2TWCI_2015_3_7_0_31_39ロアイベント羽3TWCI_2015_3_7_0_31_36ロアイベント羽4TWCI_2015_3_7_0_31_29

プリズマ・ファータ:無期限でGET!
しかし・・・・
銀尻尾が好き・・・
たまに付けることにしよう!

今日はシオカン侵入!!
頑張ります!んできっとみんなに「たずけで・・・」というので
よろしくお願いします!


脳科学
おはようございます 紫苑です
タイトルつけといてたいしたことないお話

ってか、ブログもメールもTWゲーム内のPTの名称も
ほんとにめんどくさいってか思いつかなくて困る

まぁ脳科学
すごい賢い女子があれこれ語っているのを見た
その女子の言うには
紫苑は母体にいた時から男性ホルモンをふんだんに浴び
男性よりの対応することが証明されているらしい
母が言っていた「あたし男腹だから」と
あたしは産み分けをしたらしい
兄と弟は自然に・・・

なるほどとほぼ納得する

その女子は賢くない平民と話をすることを
「自転車を遅くこいで進むのは難しい」と同じ事と言っておった

でも、賢いのに40近くまで独身で
脳内の反応わかって付き合ったり操ったりすることも楽しんでいるらしいのだが
その素晴らしい脳みそを後世に残せないぞ・・・と
これまったく国会などで発言したら「セクハラとかパワハラとか」言われるんであろうが・・・

わかってても生かす、実践するってのは難しいのだよねきっと

教育評論家の家庭は
評論しに全国回っているので
そこんちの子はさびしくてグレル・・・ってね
これはかなり昔から言われている

うちは両親ともほぼ家にいなかったので
遊ぶ暇なく
習い事スケジュールびっしりで
疑うことをしらないまじめな紫苑は
送り迎えなどされなくても
小1からバスのったりチャリンコだったりと
ズル休みもせずあちこちに回っていた
まぁ「グレタ」ことはないかとは思うが
「部活をする健全な進学校の不良・・・」くらいの位置だったと思う

一通りのやるべきことをやってきたけれど
でもやっぱしそれでも父は母に「お前の教育が間違っていた」と言っていたので
世の中は難しいと思う
(まぁ「おめぇは一切手出ししないでかあさん責めてんじゃねぇよ」とちゃんと言えるので
親に対してそんな口をきいたりするのだから「教育が間違っていた」のかもしれない)

なにが正解かなんてだれもわからないしね

でも、化学で立証されればなんとなく「そうなのか」とか
単純に思ってしまう・・・

あれこれ忙しく
TWにINする時間があまりなく
ネタがなかったことが本日の一番の課題かも・・・
紫露亜が245歳に
おはようございます 紫苑です

 紫露亜武器作成クエスト!

 

240歳になります!

②月の島武器商人 パナナからクエ「最強の武器」

③最強の武器トーテム:「ルベサンテスブリトーテム」作成

第一回目:忍苦の石x5

第二回目:忍苦の石x3、ダイアモンドストーンx3

第三回目:死の吐息[ラグランジュナックルR1、火炎玉x10、大地玉x10、疾風玉x10]成功率40%

第四回目:フレアの祝福x5

第五回目:勇者の意思[エデルの記憶x5、魔法師の石x5、賢者の石x5]成功率20

勇者の意思は失敗も多いらしい・・

エデルx5、魔法師&賢者はx10くらいの成功例多し・・参考

 

245歳になります!

⑤ベイラス作成:「ベイラスリュンヌトーテム」

ルベ、精霊の核x5、真実の書x5 成功率100

⑥真・ベイラス作成「真・ベイラスリュンヌトーテム」

 ヒョルドのクエ

ベイラス、神託の証拠x5、抗戦の意思x5

 

250歳になります!

⑧シエナ作成「シエナウラガントーテム」

 真ベイラス、ゲジュx2、大地の傷x2

 ↑まだ情報はないけれど、ベンヤと同じ(ルベあれこれ)パターンできているので

 ベンヤの武器と同じだと信じたい!

⑨真・シエナ作成「真・シエナウラガントーテム」

 ヒョルドのクエ

 シエナ、エーリアコートンx10、エデルのコアx5

 

 ブリニクルからは共通

 特殊が出てくれることを期待しましょう!

 

補足

名誉の勲章200個:精霊の核、真実の書(精霊の森1,2MOB

      150個:忍苦、封印の書、浄化の石、フレアの祝福(精霊の森2MOB)、

エデルの記憶(精霊の森2MOB)、魔法師の石

 

信頼の勲章200個:神託の証拠、抗戦の意思



こんな感じで計画を立てたのです!
そして
昨日INして240歳になり!
自武器としては初作成のルベの作成!!
かわいいw

イセルダ宿題もポチット完了
次は心の森での経験値2倍をいただきました
装備も・・・いただいたのですが
装備の無い子には助かる仕様ですね・・・
新入生&240装備いただきものTWCI_2015_3_3_19_4_45

これをヌルゲーというのでしょうか
まぁ一個も使用せず自前おさがり品で間に合わす
靴は城の魔靴をしばらくは履いていようかと思うです
幸せの靴履けたらよいのに・・・ですね
昔は「速度」も幸せだったのだけど今の世の中では
たいしたことない、結構忘れ去られた品になってしまいました・・・・
クソ通った黄泉・・・レベル何個も上げても出なかった靴・・・・
なんかのクエで黄泉行って「菩薩さまが・・・・」っと落ちた靴
次の瞬間にはラブさんが履いていたという夢の商品だったのになぁ~です
(≧▼≦;) アチャー

っと
家に帰ったら今日はきっとSSはっ付けます!

昨日は①~④まで達成!!
ルベ作成1TWCI_2015_3_3_19_3_31
ルベ作成2TWCI_2015_3_3_19_3_43
ルベ作成3TWCI_2015_3_3_19_3_56
ルベ作成4TWCI_2015_3_3_19_4_9
ルベ作成5TWCI_2015_3_3_19_4_21

シロ亜ルベ220アビTWCI_2015_3_3_20_12_57



寝るまえに245歳になたです!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ここで最初に意気込んで計画を立てたのだが・・・・
紫露亜をどこまで本気で大きくするんだ??と疑問

ルベがかわいいのもあり
せっかくかわいいルベを一日で・・それも4時間くらいで
また色気のないベイラスにするのか??
とかね・・・

まぁアビだけつけて
他の護符とかあれこれでカバーさせて
武器作成クエスト 紫露亜編は
様子見かなw

次はシオカン進入っすね
鯖統合とか言ってる・・・
鯖統合スケジュール

2015年3月25日(水)実施予定

サーバー統合後のサーバー構成

サバ統合ServerIntegrationList_new_01

ってかさ・・・吸収合併で
一切名前に痕跡残さないってやり方なら
前回みたいにすっかり違う名前でみんな公平にしていただきたかったですね・・・
かなりすごく素でむかつきます
トレネの存在価値を全く否定されたような
変な気分ですね・・・
自分の居場所をこのうえなく愛する
ヒッキーのオタクを理解していない行動と言えるでしょう
(`・ω・´)カッチーン

サーバー統合時の各種データの取り扱い
各種データの取り扱いに関して、現在調整中となっております。
詳細な情報が決まり次第、こちらで発表いたします。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

1. テイルズID
2. キャラクター名
3. クラブ
4. チーム
5. 要塞
6. 魂の刻印(名前)
7. ゲーム内掲示板
8. 公式サイトの代表キャラクター設定
9. FAQ
イメチェン 露亜
おはようございます  紫苑です
んでもって・・3月ですね・・・
早いなぁ~です

昨日は久々に雷でビビったけど
今朝は良い天気で富士山もきれいでした

うちのロアミニ
紫露亜ちゃん
やっとPET放置のみから脱出!!

土日で少し成長!!

チュートリアルみたいな
あちこち飛ばされて
「らま追い込み」やって
ラマの座ると出るエフェもらえる
黄金遺跡の塔みたいなの上って
リッチさんに、オープンで「ガナポリー」って叫んで
砂漠やあちこちでなんか終了
ちゃんと物語も確認しておりませんすみません
っと覚醒しておった
ロアチュウト終了1TWCI_2015_2_27_19_12_53

デリ行ったり
3次スキルクエで外伝2だっけ?
終了
フルスロ取ってみました
ミラクルグラスはいつも通りチビメテオで集め
ヤジリとかも
テチ子と比べたら泣けるほど簡単であっという間に終了

先生の宿題的なもんは。
番外編でネオテor革命
次はデリ開通(これは普通のデリ進入クエ「最前線・・」をクリア)
次は240歳にならないとクリックできない
これは「心の森」らしい
ならば次は250歳のシオカンなのでしょうね
んでもって
255歳のオルリーで
265歳の神殿・・・
しかし・・・
3月18日までのイベントですよ・・・
アホじゃないの??

チャプやったり
外伝3-2
なんか選択迫られるので「ベンヤ」に準じるを選択しときます
アーティファクトがかなり光ったっす
ロアTWCI_2015_2_27_19_32_16

とりま
クエや魔攻や命中を上げときました

称号の為にまたあのデブの子に20日間食品を与えますを開始
ロア初レアTWCI_2015_2_27_23_45_13
何と初レアは槍・・・・

バレクエやったり
ライオンやったり


心の森にて
アンテモエサのねいさんを
チョイチョイと倒してしまったので
今までのうちが育てたキャラでは最強かも・・・とか思いました
外伝の夜明けもヘマやることもなく
すんなり終了
ロア外伝ゴルモTWCI_2015_2_28_8_9_49
ロア外伝夜明けTWCI_2015_3_1_14_7_47

ヘルループの為にヘルまでクリアさせたという
強者もいるけど・・・
まだまだ・・です

革命も王城前やったけど
すんなり・・・MOBの沸きが遅くてイラッとするくらいなので
優秀なのだろう・・・

なんとか昨日寝る前までには230歳になりました
護符だけ交換ですね
今日か済みのはイレインまでなので
たいしたことないです・・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
倉庫に眠っていたダイリンを久々に出しました・・・
一応火力装備になるかな??

武器は240になったらルベでも・・と思ってますがまだっすね・・・っと

ネオテ2も若のベンヤのおかげでスイスイでした
ミッチーのおきくちゃんとリンのロアとうちの露亜が付いて行ったって感じっすね
オルリーもクリア

イベやあれこれ忘れないようにですね

おっと
露亜の識別の為に
染色変えて、髪型変えました
色的に・・・紫姫ちゃんと同じ髪型になってしまた・・・やっぱ
好みってあるよねぇ~
ロアとしきちゃんTWCI_2015_3_1_14_38_12


禁煙10日目
まだまだあきらめられません!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
でも、禁煙外来や禁煙パッチとかニ○レットとか
金かかるもんを一切利用せず
根性で我慢しているだけなので
根性が持つことを期待します

んでまじ口さびしいって感じがわかります・・・
体重も右肩上がりで増加の一途をたどっております!!!
若には腹筋しろと言われていますが

とりま!
検査検査ではっきりしない病気がわかったら!
また別の根性を引きずりだしてダイエットしますかねw

プロフィール

紫苑ねえさん

Author:紫苑ねえさん
「ラブ紫苑」PET「桃ちゃん」
「ももたろす」

TW2015/03/25~エルフィンタ鯖
(元トレネ鯖 元元ガナですよ)「ナルシスツ」にて、副マスにおんぶにだっこにかたぐるまのマスターやってます☆^(o≧∀≦)oニパッ
サブクラブ:ナルシス通はキャラ置き場と・・・)
2013/02/02 クラブレベ25達成
結構生きてます♪
2007年11月25日一次覚醒
2013年09月21日カンスト(265)
2014年01月13日2次覚醒
2014年08月23日270歳
2014年09月29日275歳
2015年01月05日280歳
2015年05月26日285歳(カンスト)
2016年07月14日290歳(カンスト)
2016年08月06日極限
12月の庭

「紫姫」PET「紫龍」君
突き型263歳(15/08/16現)
13/06/20 一次覚醒しました
15/08/16 外伝3クリア
2016/09/22現 270歳
12月の庭

「ちびちび紫苑」PET「夜露死苦」「激ちび」
黒252歳(2014/05/31)
2008年4月17日200歳達成!
2016/09/22現262歳
12月の庭

「まめちび紫苑」PET「レオン」
壁姫改め戦う白テチ
2014/09/14  260歳
2014/10/03  265歳
2016/06/08現 270歳
2016/09/17  285歳
2016/09/22  極限

12月の庭

「紫魔妃」PET「ちまき」&「薙魔姫」
魔法人形
2016/06/08現 266歳
2016/09/22現 272歳

12月の庭

「紫維華」
 姫守護改め戦う守護
 2015/03/20現 270歳
 2016/06/08現 274歳
 2016/08/29  285歳
 2016/08/31 二次覚醒
 2016/09/05 極限
 2016/09/22現 288歳  

12月の庭

「紫珠紅」
FMハンマーっ子 
2014/07/22現 260歳
2014/08/30現 265歳
2014/10/26現 270歳
2015/03/19 二次覚醒
2016/06/08現 278歳
2016/08/  極限
2016/09/22現 289歳
2016/09/24  290歳(カンスト)
12月の庭


ロアミニの紫露亜
2015/12/06現 270歳
2015/12/06 二次覚醒
2016/06/08現 272歳
2016/09/22現 280歳

12月の庭

「TOM」「GUN」「むさし」「レオン」

リアルは猫好きの
ミッキー好きの
お花大好きの庭いじり大好きの・・・
見た目シャキッと!
中身天然の甘ったれv(。・ω・。)ィェィ♪

12月の庭

旦那ちゃま&紫苑
「突き抜け菩薩」
’07年12月24日クリスマスイブ覚醒しましたb

訪問頂いたら、各カテゴリの中いろいろのぞいてくださいね♪
猫好きの方は是非「ニャンコ編」ものぞいてみてくださいなw
題名クリックで日記でますw
お初の方もノゾキ趣味の方も
是非是非コメくださいまし(`・ω・´)シャキーン
TW・リアル話・ニャンコ自慢~
いろんなコメントお待ちしてます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
舞妓Haaaan!!!
リンク
最近のエントリ
RSSリンク
ブロとも一覧
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる