2014_12
29
(Mon)21:29

にゅ~PC&日々年末大掃除

こんばんは 紫苑です

26日に仕事納め
27日土~大掃除
本日29日ですが、まだまだ終わりません(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

今年は年末に休みが長いのと
毎年恒例年末旅行がなかったので
思い切って、細かいところまでやろう!と

トイレ掃除だけでも半日・・・
奴らのトイレも一つ一つ汚れ落としてあれこれあれこれ
多いぞ!
爪とぎも取り替えて、普段手抜きの猫部屋も・・・
6畳間に猫用品置くんじゃなかった・・・
ひっくるめて猫部屋として使っているので
お客が来ても寝せることもできん!(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ
買い物に出かけ、飯食って飲んだら・・まぁ~
ガッツリ寝てしまします!

換気扇もでかいダクトなので
あれこれの部品外してダクトの中~外、周りの壁
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
大変な作業なので、ついつい回数もできないから
やるとなったら大仕事です・・・
お掃除業者になれるかも・・・

台所のシンク下の物入れあれこれ
敷物交換して中身入れ替えて・・・っと

腰いたい・・・腕痛い・・指つる・・・

若は必死に風呂掃除・・・

みなさん・・・
風呂の鏡は小さいのがいいですよ・・・
家は「思い付きと見た目」だけで
1つの壁はほぼ鏡
もう1つの壁は横に部屋作ったので、出入り用のサッシ(ベランダ用のサッシみたいなやつ)
なので!
石鹸うろことかハンパないのです

カスカスカスカスとこすり落とす!
泣けます

本日は
洗面所
これも・・・
通常の洗面台ではなく特注ででっかい鏡つけたので・・・

まぁ~おバカな家です

なので掃除もハンパない!

明日は病院と買い出し!!
明後日の予定は
床!壁!ぬいぐるみの毛とり・・・コロコロで必死にです!
年始に遊びに来るやつが、なんと!
猫アレルギーなのです・・・
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

いつもより丹念に毛とほこりとり!
空気清浄機も病院ご用達のでっかいのを使ってます!

そして!紫苑の喘息はまだまだ治りません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

っと
ひびこんなんなので
夜明けの頃にINするのがやっとです
只今9:23
若は寝ています・・・(▼▼メ)y-゜゜゜

本日は紫苑のPCが新しくなりました!
(o⌒ー^)yピース

ずっと若がセットアップしてくれて
大助かりです!

紫苑は掃除しながら
まるっとお任せでしたw

ワープで飛ぶと落ちるやつ・・・治ればいいなぁ~っとw

飯食ってからちょいとINして
少しイベやって
たこたたきTWCI_2014_12_29_19_42_25

やっとラブさんと紫維華の火炎コインが200個になったので
ラブさん用に交換!
ラブ火炎セットTWCI_2014_12_29_19_36_59

やっと速度用に履いてた靴も必要なくなります
(*^ー゚)b グッジョブ!!

夜明けも逃げ遅れないように
速度靴(城靴)履いてたので
今日から少し火力もあがりますw

まぁ~もちろん!
強化はできていません

でもまぁ・・・
セット効果ってことで!
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

さて、若起こそう!
2014_12
25
(Thu)08:39

本日がクリスマスです

めり~くりすます! 紫苑です

聖夜!の昨日
若は残業

紫苑は会社で献血!
世の中の人へのプレゼントです
喘息気味で、薬飲んでたが、漢方だったりしたので
許可が出たので、だっぷり400mmあげましたよw

TW

イベントも雪だるまは作れないし・・・・
他できないし・・・っと投げ気味

ラブさんはこのまえ279歳になり
ラブ279歳TWCI_2014_12_21_23_43_39

狩りもせず・・・だったので
激修練の消える期限も迫っていたので
エオスと併用で2時間頑張った!
年内制服着ることはまぁ・・・難しいだろうけど

マインツさんがクリスマスプレゼントをくれた
クリプレ紋様TWCI_2014_12_24_20_21_29

鍵以外の「なにか」が降ってきたのは、ほんとに久々です
O(≧∇≦)O イエイ!!
ラブさんで使ってみたけど、夜明け頑張っている
守護紫維華にあげようw


そのあと
すずうさんがNの神殿(火以外)で募集をしていたので
入れてもらい久々にボス
行ったことあったのに・・・なぜか
昨日ルーン業績がついた・・・火以外のボスで全部・・・

いままでつかなかったのかなぁ・・とか
気にしてなかったので、なんとなく得した気分でした
箱からは「バフスクロール」とか「退魔師」とか・・・あまりありがたい
とは思えないものが出たが・・・
狩りもしてないのでN鍵ももう残り少ないっすな・・・
鍵も調達しないとですね


夜明け
紫維華にクリプレ文様を渡し
とりまFが34上がったので少しちがうのかなぁ~っと期待
(これまでつけてたのはIMのやつだったので・・・)
(降ってきたとき F34でM35だったので、他は紫維華にはほぼ関係ないので
 MRしてません)
文様補正TWCI_2014_12_24_20_24_12

ベンヤから大地セット持ってくるのはすっかり忘れてた

殿堂には!
いましたね・・・だいたいみんな
イソさんとジブがいなかったので
他いれなくてもHはいけるべと7人で
Hに行き
イソさんきたらヘルいくか・・っと
来なかったので、Nいきましたよw

アプデで「箱」きましたね
全部武器箱なら頑張って開けるのだけど
カードとか・・・多いだろうし・・と躊躇してます

聖杖シエナやブリニクルが市場に安く出回るのを期待してみます

今日明日頑張れば休み!
やっちまうかw

おまけ
紫維華267TWCI_2014_12_13_23_27_58

変身TWCI_2014_12_24_23_0_15
こいついい
2014_12
24
(Wed)08:55

めり~くりすます

イブです 紫苑です

毎年言ってますが・・・クリスマスとは
イエス様の誕生日で、明日がその・・誕生日です
今夜はイヴ・・聖夜なのです
「クリスマスというお祭り」になっていますね・・・
まぁいいか

日本人らしいね
クリスマスもハロウィンもイースターも
意味も分からず「お祭り」だからね・・・w

お正月だけは
「日本」っぽいかな

そういう我が家も
20日にランドで「雰囲気」を楽しみ
昨日は「ケンタッキー」セットで存分に楽しみ
ちょいと「気分」で高めのスパークリングワインをお店の人に
選んでいただいたりしたけど・・・w
昨日は、若も仕事だったし
紫苑は休みだったけど
朝から年賀状制作で一日PCの前で
事務仕事状態で、勤務しているのと
たいして変わらんかったです。
ケンタの予約の時間に慌てて引き取りに行った以外
ずっと格闘してました。

TW
昨日の夜明けは
N → H ⇒ ヘルとフルコースでした
紫維華でヘルは初めてだったけど
一回若助けに行ってる時に真っ白&ビリビリに巻き込まれ
逝った以外逝かなかったし
結構みんな大丈夫だったので
PTの集まりの様子見て
いつものNHからNを外して
Hを軸にヘルも視野にって感じでした。
紫維華もせめて大地セットくらい装備したいもんです
紫珠紅にセットをそろえてあげたので、次を待っているという感じっすね

ここまでくると・・・
1キャラ1装備は大分きつくなってきました・・・

おとといかな・・・
めずらしく晩早めに夜明けの募集があったので
久々にハンマー紫珠紅でNHにいってきました
スロットの並びがこいつだけ違うのと
この頃狭間&祝祭もたまにしか動かないし
270歳にした以降ほぼ活動していなかったので
感の戻りが悪く、ちょいみっともなかったっす
しかし、大地セットの効果もあったのか
ハード5Fも全然大丈夫でした

PTが違うと進め方や
3Fの壁際攻撃も進む壁が逆側だったりと
なんとなく変でした・・・(ー_ー)!!

動かないのなら・・・
夜明けの時だけでも
大地セットを紫維華に貸してあげたらよいのかも・・・っと
本日は試してみようかなw

今夜は聖夜です!
みなさん夜明け・・・殿堂へ集合するのでしょうか・・・
(ちなみに昨日の解散時には誰も「明日はこれません」とは言ってなかったが・・・)
では!
2014_12
21
(Sun)00:07

2014年鼠詣で

こんばんは 紫苑です

本日(20日)は毎年恒例
クリスマス鼠詣でにいってきましたよ

天気予報は最悪でしたが
一ヵ月も前に頑張って予約入れてチケットも買っていたので
予定変更はなし!なのです

五時起床!
ぼぉ~っとしてあれこれ顔作って
六時過ぎに出発!
天気は曇り!少しでも長く天気よもってくれ!

開演は八時!
30分まえに到着
駐車場に車を止めて入園の列に並ぶ前にトイレ!
朝もはよからトイレも長蛇・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっと順番!
ここで!
二人同時くらいにトイレから出てきた
どっちに入ろうかと悩む
手前のドアから出てきた子はぼぉ~っとした顔で
奥のドアから出てきた子は綺麗目のおねいさん
紫苑は綺麗目のおねいさんの後ならと奥を選択!!!!!
みなさんびっくりしないでください!!
綺麗なおねいさんは○○こを流していませんでした・・・・・・・・
後はまだまだ長蛇の列
おねいさんに○○こ流し忘れていますよ!と教えることもできるわけない・・・
本日第一回目の選択ミスの自分をたしなめる!!
おねいさんの○○こを流し、シートをしいて・・用を足した紫苑でした・・・(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

まぁ・・そんなことは忘れて楽しもう

開門!
141220ランド門P1060205

シンデレラ城のイベントの抽選に当たる!最前列・・20:50分開演のやつ・・・
(雨っすよねひどい予報・・・まぁ・・・もしかしたら・・と入場券をGET)

次!
141220ティガP1060218
持ってたティガの帽子におそろいの「足部分」が登場しており即購入&装着

141220若ティガP1060219
ティガのかぶりもんに新作が出ていて
若に購入!!

10:40分
ブレックランチ
141220昼めしP1060220
ブッフェスタイルのレストラン
お腹はちきれんばかりにいただく!

まぁここには貼り付けられんが
年賀状用の写真もたくさん!
141220ツリーP1060228

予定の買い物もすませ
一回車に置きに行き
再度入園

17:10の夕食の予約までなにしようかな~っと
ジャングルクルーズの新装オープンに乗りながら考える

15:00頃から
雨が本降りに!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パレードは中止だったのだけど
キャラさん達があいさつ回りをしてて
141220雨ミッキーP1060232
カッパ着たミッキーにもマタネッ(*^-゜)/~Bye♪っと手を振り
若いわく「勇気ある撤退」をしてきました

せっかく抽選に当たった席の券は
知らん若いカップルに「もし!開演したら使ってください」とあげた
抽選にはずれました・・・と言っていたカップル・・・
でも、その後の大雨だったからきっと中止だっただろうな・・・と帰ってきてからおもいましたけどね・・・

大雨で高速走るんもこわかった・・・
17:00過ぎには家に戻り
荷物片づけ
近所のお店で
残念会で盛り上がり
21:00過ぎ帰宅

夜明けと狭間&祝祭をちょいとやり
今にいたる!

まぁw
楽しかったよw

来年のクリスマスは雨降らないでねwっと願う紫苑でした

おやすみなさい

朝追記

続きを読む »

2014_12
19
(Fri)09:07

臨時メンテですね

おはようございます
今日も咳にて寝不足の紫苑です

PCの調子がいまいちなので
とりま若の残業終了を待って
PCの発注をしました
今年中には新しいPCで動ける予定・・・
落ちまくりも直るといいなぁ~と期待します

そんなんで昨日も
21:30過ぎにIN

夜明けもダイブ固定化してきたのだけど
これからNHから Hとヘルへのステップアップが期待されます
しかしやっぱ「絶対耐えられる」って子が二人くらいはいないと
きついでしょうね・・・蘇生にも回れない
そんな子になったら提案してみますが・・いつになるかです

夜明けで、動きが変だ!と逝く回数も多くなった
原因らしいのだが、それも含め
本日の臨時があるみたいですね


メンテナンス 【重要】12月19日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2014/12/18

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、複数の問題が発生している事を確認しております。
問題を修正するため以下の日程で臨時メンテを実施致します。

【メンテナンス時間】
2014年12月19日(金)10:30 ~14:30(予定)

【対象サーバー】
全サーバー

【メンテナンス内容】
・ルーレットで当選判定が正常に動作しない問題
・NPC「ピレシス」がウィンターフェスティバルのオブジェクトと重なっている問題
・キャラクターが移動中に反転してしまう問題
・一部キャラクターのステータス数値が異常になる問題
・ネニャフル講義のLPが正常に表示されない問題
・[ツインムーン]じゃんけん祭り(反復)クエストを3回クリアしてもビンゴ条件を達成しない問題

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


まだ「イベント」にいっこも参加できてない状態ですが
これから参戦してきたいと
本日も思う紫苑でした(眠いのよ・・だるいのよ・・・)

-追記-

臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、アイテムショップにて「【お詫び】復活P 40%」を販売開始しました。

【販売期間】
2014年12月19日(金)臨時メンテナンス後 ~ 2014年12月24日(水)メンテナンス前まで

【販売アイテム】
・復活P 40% 1個 : 0 NEXONポイント
※該当アイテムの購入はキャラクター毎に、販売期間中1回までとなっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

忘れずいただきましょう♪
2014_12
18
(Thu)08:41

またイベきましたね

おはようございます
富士山がきれいにみえました 紫苑です
富士山がきれいに見えると
寒くて天気のよい空気が澄んでいる朝です。

あいかわらず咳と戦っております・・・

昨日は水曜定時の日だったのに
飯作って待ってたのだが
若の残業が思ったより長くかかり21時ころに迎えに行き
そこから晩飯でした(≧▼≦;) アチャー

日々咳のために熟睡もできないので
なんか疲れがたまっていたのか
飯の下準備をして迎え指令まで寝てました・・・

迎えに行って飯食って
ギリギリ22:00にINして
夜明けのNHと狭間祝祭を1セットだけやり
早めに落ちて寝ました

会社で、「水素水」なるものを設置したので
効能「喘息」「ダイエット」の文字にのっかり
ポット持ってにいただきにいってます!
卓上の加湿器の設置も一応会社の電源使うので
総務に許可もらって設置!
除菌のアルコールウエットティッシュで
電話、マウス、あれこれ殺菌・・・

ちょいとなのだけど、環境整えている気持ちにしています

でもがしかし
咳は止まりませんね・・・
余計な風邪などもらわないようにマスクして予防してはいます。

さてTWイベント
昨日は「苔」チームに入っただけで
なんもしていませんが・・・
Wiki情報

『Winter Festival~ツインムーンの祝福~』イベント開催!!

公式情報

昨日のアプデはあれこれの修正も入って
パッチすごく長かったですね・・・
IN出来なかった人もいるのではないかと思いました

イベント情報確認して、今日は少し手をつけてみようかなと思いますw

ほんでは!


2014_12
16
(Tue)10:50

咳喘息だった

おはようございます
10月8日の歯医者以降
止まらぬ咳・・・
内科の診察ではなんともならなくて、
呼吸器専門の医師へ
診断は
「アトピー咳嗽」か「咳喘息」
この間内科でもらったアレルギーの薬も効かなかったので
「咳喘息」の方だろうと・・・
13日の土曜からまぁ薬もらって飲んで、吸引しているが
和らいだ感じはありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
レントゲンとCTとって・・お財布はピンチです
でも・・・いまんとこ
癌や肺炎からの咳ではないことが判明したので
安心代ですかね(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

次回は12月30日に病院です。

気管支の喘息とか結構なるのですが
今回はまったく違うのです

歌も歌える
息もできる
痰も出ない
のども別に痛くない(喉の気持ち悪さはある)
走れる
元気(咳しすぎると疲れるから瞬間的に元気はなくなる)


なのに!!
咳のみでまくる・・・(´;ω;`)ウッ

早く治って欲しいもんです

咳き込むとクリックもできないので
狩り場でも大変です・・・(≧▼≦;) アチャー

夜中咳き込むと若も大変です
背中つりそうになります・・・
寝不足でぼぉ~っとします

っとまぁ
通常日記でした

2014_12
12
(Fri)08:18

たまにおこるアクシデント

おはようございます

紫苑です

昨日は9時ころから
「あれこれ」のアクシデントが発生し
INできませんでした・・・

家内会議が開かれ
どうなることやらと思いましたが
なんとかおさまったはず・・・と思いたい

でも、家内会議も時には必要なことだと思いました

いつもの集合時間に
殿堂集合できなくてすみませんでした!。

2014_12
09
(Tue)14:38

師走

こんにちは 紫苑です

師走
かといって、なにがどうしたこともなく過ぎる日々・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は来年改正のISO14001のスケジュールと改正に関わっている方よりの
動向と会社経営のあれこれ・・・とっと
セミナーに行ってきました
まぁあたしが踏ん張ってもなんともならんスケールの話だが
したっぱといえども関わる以上、知識は大切ですね・・っと

御茶ノ水駅って降りたの初めてだなっと
お隣神田はかなり前に来たことあったな・・っと
日本正教会のニコライ堂の横をとおり(ほう・・・聞いたことあったけど、初めて見た)
本当はもう少し早く来て、ちょい先にある「太田姫稲荷神社」とか行って写真でも撮ろうか!と
思っていたのだが、前日夜中の咳き込みがひどく・・・
朝もぼぉ~っとして元気がなかったので、ギリギリの時間になってしまったのであった。

帰りも18:00過ぎともなると真っ暗で
東京駅八重洲口を道はさんで見ると
イルミネーションが音楽に合わせ
色が変化していって、結構きれいなもんだな・・っと思いながら
帰ってまいりました。
一人でどこかで食事でも・・・っと
やっぱしできないので、20時近くなったけど
家に帰って煮込みうどん作って食って・・・・体あっためましたよぉ~

TW
INしてちょいと狭間&祝祭
すぐ22:00夜明けの時間
この頃は募集板立てなくても良いくらいに集まってくれるので、
不足の時に、ちょいちょいと夜明け知り合いにメッセで呼びかけ
8人PTを作って行ってます

なので、最初の頃の「逝きまくり」とか「バタバタ」とかは
ほぼほぼなくなりました。いかったいかったO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日は守護で参加
カンストのテチさんも常時来てくれるようになったのと
慣れもあり、立ち回りもうまくなったので
更なる生き残りのためには
守護の方がよいかな・・っと
本日からもとりま守護でいくことにしますかねw
H5なんかも生存率がグッと上がります。
欲を言えばでかいイソ様がいれば・・・とか思うけど
贅沢ですね・・m(_ _)m ゴメンナサイ

昨日は
テチ1
守護1
クロエ1
鎌4
ハンマー1
だったかな
まぁNHなら問題なしですね

ヘルは別物なので、そのうち・・です

終わってから眠い目こすりながら
3CX3回のクエをやって
活動限界でした


2014_12
05
(Fri)08:43

やっときました金曜日

おはようございます
雨ふってきました 紫苑です

咳はいかんせん止まらず
夜もガッツリ眠れず
会社ではあれこれでストレス社会に生きて

ドリンク飲んでも
元気にならない日々
やっと金曜です♪

あ・・ラジオ体操の時間だ

TW
あれこれ、それこれでINが
22:00ギリ
速攻夜明け
なんとなく固定化してきた感もあるけど
入りやすいだろうと板立てたら
あっという間に埋まり・・・・
今度からは声かけてPTに拾う対応にしようかな・・です
昨日のPTも安定していて
NHはいい感じでした

イベの60枚・・・
最初に今回のイベはパスだな・・っと
手を付けなかったのと
日々のチケをいただかなかったせいで
60枚に届く子は3人だけということになりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
いまから慌ててもしょうがないので、3人だけは
ちゃんと60枚ためたいと思います
しかし、昨日は1回もできなかったっす
チケットは忘れずにもらおうと思います!

2014_12
03
(Wed)08:59

巨人イベントアバ

おはようございます  紫苑です

今日はお日様ありますが、昨日に引き続き
風が強くて車が横殴りされている気分で怖かったでした

TW
紫珠紅の大地が200個になったので
守護紫維華にアーマーを交換してあげる
TWCI_2014_12_2_20_52_5紫維華鎧

補正がほぼほぼだったので、MRはせず上魔だけつけて
装着
FとMが10くらい上がったって感じ
MがMAXではないので+9だった・・・
おさがりのベドラは着る子がいないので・・どうしようかなあ~と
一時倉庫

ピン紫姫ちゃんも狭間回せばっすぐ大きくなるだろうけど・・
外伝3すらやってないので、とりま保管

巨人イベ
やりながら若とも話したけど
いつも狩りして、焼いたの凍らしたのぶったたいたなどして
MOBを倒しているのだけどさ・・・

このイベは、「切ると血が出たり傷口あったり」するので
やってて気持ち悪くなってた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

アニメの進撃も初回からおかあさん食われるし・・・・
衝撃的です

とうちのちびっこ
紫鞠璃と紫織璃がついにアルティメットまどかを脱げる時がきたw
特に紫織璃に関しては、真エタの子だったので、兜のアバが出た時は
小躍りでしたw
TWCI_2014_12_2_19_50_38アルティ

TWCI_2014_12_2_19_48_30まりおり黒

TWCI_2014_12_2_19_49_33まりおり白
(三人目は知らない子です。SS撮ってたらまじってきた・・・)

15枚のマントも取ったし
60枚まで頑張れる気もしない・・なぁ~っとw

ランダムの染色もあと1か月で消えるので
そん時に動いていたら考えますかねw
でも、けっこう可愛くなりましたw いかったいかった

おまけ1
狭間待機中
TWCI_2014_12_2_22_56_5妖精群
リンナヤ、若ナヤ、まめ
区別はつきません・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

おまけ2
巨人イベ 3キャラ回しの待機組
TWCI_2014_11_30_11_16_9まめ巨人待ち


2014_12
01
(Mon)08:44

ミラ誕イベ参加してみた

おはようございます
どんより朝の紫苑です

土日は若に付き合ってイベチケットの消化や
洗濯あれこれ
出かけなかったなぁ~っと

イベの消化や日課などで、なかなか狩りできてなくて
やっと2時間は頑張るか!と
ラブさんで神殿で狩り
まぁ~鍵すらおちん!

途中若がミラ誕イベやってるよというので
紫魔妃でのぞきに
TWCI_2014_11_30_20_1_21.jpg
TWCI_2014_11_30_20_4_12.jpg
TWCI_2014_11_30_20_7_34.jpg
TWCI_2014_11_30_20_9_22.jpg

花火上げるのに配ったみたいだったけど
紫魔妃のPETカバンに花火があったので
自前で打ち上げ
ミラが自前でいないのだけど・・・
ちょいちょい知ってるキャラもたので、
見ているだけだったけど・・・
ちょいとの間だったけど・・・
楽しそうでした

そしてまたラブさんの狩りに戻る・・・

22:00の夜明けNHは、野良とはいえ
ちょいちょい入ってくれる人もいて・・半固定化になってきました
メッセもらったりとなかなかいい感じです

ラブさんもH5で逝かない日々を送れています
紫珠紅の大地セットは揃ったが
ラブさんの火炎セットはまだ遠い・・・

守護や紫珠紅の夜明けの出番を探して板見ているけど
なかなか時間的に会わないものばっかしで残念です

うまくバランスよく育つって大変ですね・・・

あ・・
クマ紫魔妃がやっと精霊の村に入りました・・・
丘のアイテム集めクエは終わったのだけど・・・
守護に続き「混沌の祭」問題に直面

前に祝祭で、精霊群が出てクマは溶ける・・・って聞いてたが
はい!
耐えられませんでした
神殿でクマが狩りする・・とかないだろうし・・・
いまから再振りして破壊にするのもなんだろうなぁ~なので
狭間にちょいちょい・・・でよいなぁ~・・・と
完全あきらめモードです

守護の時とはちょいとちがいますね
一時はうちの手持ちのキャラで一番の成長株だった
くま紫魔妃・・・
世の中って怖いわぁ~